リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

痛くない?

今日はとってもいいお天気!
暑いくらいになりました、田んぼの稲刈りも
そろそろ始まり、稲穂のほんわかとした香りが
家の中に漂ってきます。
今年も美味しい新米がもうすぐ食卓に並ぶんですね~
それだけ秋も深まってきたってとこですね。
今日も笑顔で・・・

P1010175s-.jpg
ママ~今日は腰は痛くないの?
昨日からリリーはお隣で泊まってたから分らないけど、
大分良い見たいね~
そうそう、ツイスト体操したのよ。 そしたら腰が軽くなったの・・・(^_-)-☆

P1010174s-.jpg
ふ~ん、そうなんだ・・・
リリー心配して損した!
明日は散歩に連れて行ってくれるの?
あっそうだ!
お隣のおばちゃんが今日また迎えに来てくれるって
言ってたから、明日の朝散歩してから
帰って来るね。
それまで、ママはゆっくり休んでてくださ~い


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

ムームー says...""
ikukoさん腰が楽になって良かったわね。
りりーちゃんはお隣にお泊りだったの、いいないいなぁ~
今日は暑かったのよ、さっきに帰りましたよ~
昨日の餃子の出番だわ、さぁ~食べてやるぅ~
きよしくんのブログに人が来てくれるようになって来たかな、もっと盛り上げて欲しいなぁ~
きよしこの夜のお料理見てると参考になるかな。
もっと歌を聞かせて欲しいなぁ~
2006.09.08 18:15 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
えっ、ikukoさん腰が良くなったの~?
良かった!
私は・・・まだです。早く治りたいよ~。
ツイスト体操!? 私もやってみようかなあ・・。

2006.09.08 18:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おかえりなさ~い!
今日は暑かったよねぇ~
お陰様で、腰の痛み楽になりましたよ~心配して頂き、有難うですm(__)m

そうそう、きよしくんのブログ沢山集まってるよ~
もっともっと盛り上がらないとね~
今日は行ってなかったなぁ~ごめんm(__)m

餃子美味しいだろうなぁ~
食べた~い!送ってくだされ!!(笑)
2006.09.08 18:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

そうそう、腰がウソみたいに痛くないのよ~
ツイスト体操は余り痛いときはダメだよ!
少し痛みが良くなったときにしてみて・・良いと思うから・・整形外科に勤めていたから・・アハハハ
ちょっと思い出したんだ・・(^_-)-☆
2006.09.08 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
腰、だいぶ良くなったようで・・・安心しました。

リリーちゃんはお隣にお泊りなのねぇ~。
昨日も・・・。
今日も・・・?!∑(〃゚ o ゚〃)
ママにはゆっくりやんでもらわないとねぇ~!
2006.09.08 21:34 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
メイ says...""
こんばんはー。
ブログもすっかり秋らしくなりましたねー。
コチラはいまだ30度超えてますが・・・。

腰もよくなったようで安心しましたー。
リリーちゃんも心配だものねー。
2006.09.08 21:59 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
今日は腰の痛みもよくなったようで
よかったですね~
あら~?今日もリリーちゃんはお泊りですか~?
まぁせもそうよね~ママにいっぱい休んでもらわなくちゃね~v-398v-343
2006.09.08 22:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
有難うございます。
お陰様で腰の痛みが大分楽になりました。
リリーはお隣へ今日も行ってるんですよ(笑)

腰の痛みは本当にどうなるかと思うくらい、痛かったので、今はホッとしています。

ご心配して頂き嬉しいですよ~有難うございました。
2006.09.08 23:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
ありがとうございます~
お陰様で、腰が楽になりました。
もう~痛かった~~(^_^;)

ブログも模様替えしましたよ~
こちらは涼しいですよ~でも、今日は暑かった!あすも暑くなるらしいですが、本当に朝晩は寒いくらいです、秋ですね~(^_-)-☆
2006.09.08 23:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
ありがとうございます~
お陰様で、腰のほうは楽になりました。本当に痛かった!!今はウソみたいです(^_-)-☆

そうなんですよ、リリーは昨日もお隣でお泊りして、今晩もお泊り、何処の子なんだかね~(苦笑)
2006.09.08 23:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

腰の具合良くなったんですね。
うん、良かった良かった♪
マッサージはもちろん楽になりますけど、体操やストレッチも意外と効きますよね。

新米の季節ですね!
日本人だから、新米と聞くとなんだか嬉しくなります^^
2006.09.08 23:25 | URL | #- [edit]
rats says..."良かったですっ!"
腰の具合、良くなったんですね!
良かった~。(^○^)ブログも模様替えですね?
このわんちゃん、可愛い!もう少し、早かったら、使ってましたよ、私!(*≧m≦*)ププッ
リリーりゃん、お泊まり?ママの腰も良くなってきたから、安心だね!まだこちらは蒸し暑くて・・・v-406
クーラーをドライでかけっぱなしです(笑)

2006.09.08 23:48 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."良かったです~▼≧∇≦▼"
腰、大分良くなったみたいで本当に良かったです▼≧∇≦▼
心配してくれて、お隣に行ってお散歩も連れて行ってもらうなんて、何て親孝行な優しい子でしょう。。。▼≧∇≦▼
リリーちゃんは本当にママ思いの優しい子ですd(^ー゚*)ネッ
2006.09.09 00:28 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
腰の調子がよくなって本当によかったですね。
どこか調子が悪いと何をする気力も湧かないですね。
リリーちゃんも心配してるんですね可愛いー
またきまーす。
2006.09.09 08:58 | URL | #- [edit]
mameazu says..."ツイスト体操?"
ツイスト体操とはどのようなものなのですか?
腰痛が治るのですか?
腰痛持ちの友達に教えてあげようかなー?

リリーちゃん、今日は帰ってくるのかな?
お家が2個あるって、スゴイよねー(^.^)
2006.09.09 10:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

今日はまた暑い!!
フェーン現象ですね~
クーラー入れっぱなし(^_^;)

お陰様で、腰の痛みが楽になりました。
ご心配して頂き、有難うございましたm(__)m
ちょっとした体操でよくなる事があるんですよね~ツイスト体操が効いたみたい(^_-)-☆

今日も稲刈りしておられます。
新米ももうすぐですね~
2006.09.09 16:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

今日はこちらは蒸し風呂、サウナに入ってるみたいです、クーラー入れっぱなし(^_^;)

腰の痛みが楽になりました。
ご心配して頂き有難うございますm(__)m
リリーもお隣から帰ってきましたよ~(笑)

ブログの模様替えしました。
このテンプレ良かったですか?
ratsさんも使えば良いのに・・・一緒でも良いじゃない(^_-)-☆
2006.09.09 16:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~

ご心配して頂き有難うございましたm(__)m
お陰様で、腰のほうは楽になりましたよ~
リリーはお隣でお泊り、今日は帰って来ました、今、グッスリお寝んねしています。(^_-)-☆

そうそう。BlogPetのキリベタ踏んでいただき有難うございました2500でした。
これからもよろしくネ(^^♪
2006.09.09 16:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

ご心配して頂き、有難うございましたm(__)m
お陰様で、腰の痛みは楽になりましたよ~
リリーもお隣へ行ってたんですが、今日は帰って来ました(^_-)-☆
2006.09.09 16:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

ご心配して頂き有難うございますm(__)m
お陰様で、腰の痛みが楽になりましたよ~
ツイスト体操は、ゴルフのスイングする時のような状態で、腰を軽く捻るようにするんですよ。
余り腰痛がひどい時は止めて、少し軽くなった時にこの体操をしたら、良くなるとお思いますよ~
ためしにやってみて下さい・・お友達に教えてあげてください。良いかもよ~~(^_-)-☆

リリーは何時もお隣さんが大好きで、お泊りしてきます。誰が親なのか?って言うくらい(苦笑)
家を留守にする時は助かりますね~
2006.09.09 16:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
隆奏 says..."お大事に"
(笑)リリーちゃん、またお隣さんにお泊りしてたんですか~!?
ふふふ(^m^)ホント、飼い主さんが2人もいるみたいですね?
環境が変わってもストレスとか感じないんですかねぇ?
うちの子達はよく遊びに行ってるお家でも、帰りには爆睡してますよ。
結構ストレスを感じてしまうみたいです。
リラックスはしているんですが、やはり我が家と違うからでしょうか。

腰の具合はいかがですか?
私も実は腰痛持ちで・・25なのに・・(笑)
転んで腰を打ってから、筋肉に炎症が起こってしまって・・
あの時は痛くて立てなかったです。
それ以来、腰が痛くなることがあります。
ツイスト体操、私も病院でススメられましたよ!
あれ、結構気持ちいいし、効きますよね!
2006.09.10 15:38 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんにちは~

リリーはお隣が大好きみたいで・・・
家より良いみたいよ(笑)
可愛がってもらって、楽しいんでしょう~

腰の痛みは本当に良くなりましたよ~
ツイスト体操は良い見たいね~
少しずつしています。
心配して頂き嬉しいです、有難うございます。

隆奏さんも腰が痛いの?
あ~筋肉を傷めたのね・これって長引くから・・お大事にしてくださいね。ほんと、若いんだから、今から腰がいたくっては困るぞ~(笑)
2006.09.10 16:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."腰痛ですか?"
良くなってよかったです。

私も今日は寝過ぎ?で腰が痛いです。
最近頭痛がしたり治ったりなんですよね。
年には勝てないみたいです。

リリーちゃん、よくお泊りするのですね。
いないと少し寂しいですね。。。
2006.09.10 17:11 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

有難うございます~
何とか腰の痛みが引いてくれました。
寝すぎで、腰が痛い・・うんうん、そんなことってありますよ~
私も寝すぎかなぁ~(笑)
頭痛はちょっと気になりますよね~
頭痛があるとき、吐き気はしてきませんか?

アハハハ・・そんな年でもないのに、なに言ってるんですか、まだまだ若いよ!!

リリーは何時もお泊りしていますよ~
お隣さんが大好きなのよね~
そうねぇ、いないとちょっと寂しいかも(^_^;)
でも、楽な時もある(笑)
2006.09.10 18:23 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
