リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

トリミングして来たよ~

2~3日前から、動悸が激しくなってきたなぁ~って、

考えてばかりいては解決しない。

少しの激しい動きにも、息苦しくなるときがある。

全然大丈夫な時もあるので、楽観してるんだけど・・・

今日はリっちゃんのトリミングで留守の間に、病院へ行って、

心電図、血圧検査してきました。

不整脈は前より激しくなってる・・・・・

でも、お薬をのむほどではない・・・

だって、今まででも沢山の薬を飲んでるから、薬漬けになっても、

かえって負担がかかるからねぇ~

薬は毒にもなるから怖い!

適度の運動と、体重を減らせ!!!!

一番難しい課題だ(笑)

リッちゃんもトリミングして帰ってきましたよ~

これからリっちゃんにモデルしてもらったけど、

文句タラタラみたいでしたよ(笑)

リッちゃんちょっとモデルしてね~

え~~~またでしゅか!
090226-2.jpg

あかんべ~~~だ
090226.jpg

リっちゃん固まってましゅよ~動くの嫌だ!
090226-1.jpg

やっぱりお外見てた方が良いや~
090226-3.jpg

まだでしゅか~!ハイ、こっち向いて・・もう嫌だ~

090226-6.jpg

今度はどっち向くんでしゅか?
090226-7.jpg

ハイ!こっち向いたよ~・・嫌だなぁ~もう~~~~
090226-8.jpg


ママぁ~もういい加減にしてくだしゃい!

本当に怒ってましゅよ~リっちゃんは。

体が震えるくらい怒ってるんだからね!
090226-5.jpg

アハハッハほんとにボケて撮ってる!ママの下手くショ!

でも、今日のおリボンしゅごいでしょう~

もうすぐお雛様だから、お店のお姉ちゃんが、こんな可愛いリボン付けてくれましたでしゅよ~

ブルンブルンすると、「滝の白糸」みたいだって・・・ギャッハハッハ

では今日はこれでおしまいで~しゅ。


何時も応援してくれてありがとうで~しゅ。

ポチッてしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments 

-28 Comments

ケンタンママ says...""
(*∂-∂*)キャーキャー
かわいいですう
りっちゃん、モデルさん
とってもすてきでしゅよ~
ママもね
あんまりかわいいから
ついつい、シャッターを押す回数が
増えてしまったのね
許してあげてね

りっちゃん、お誕生日すぎちゃったけどごめんね
おばちゃん、まだしばらくはお祝いの言葉がいえないの~
喪中っていう時期なのよ
だけど、おいちいものが届くから
もう少しまっててね~
2009.02.26 21:11 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ルビーのママ says...""
少しずつ季節の変わり目で、寒暖の差が大きくなってきているので、そのせいで不整脈が多くなっているのかもしれないですね!
でも体重は健康のバロメーターだから落とせるのなら、少し頑張ってみてくださいねv-218

私も落とさないとマ…マズイ…(T~;T)

りっちゃん、お雛様バージョンの可愛いリボンをつけてもらって良かったわねv-238
2009.02.26 21:23 | URL | #N2nWUqaY [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

動悸ですか。。
薬も怖いです
私も結構飲んでます。

リッちゃん可愛いよ。
豪華なリボンと思ったら
お雛様バージョン。。。
家のチビ達も今日行って来ました。
毛が少なくて抜けたら困るので
リボンは無しです(涙)
リッちゃん、赤似合うね~
2009.02.26 22:22 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
この間、検査したら心電図などは異常無かったんですが、エコー検査で胆石が見つかってしまいました。(>_<)

不整脈に有効なのは、適度な食事と運動でしょうね。
運動のほうはリリーちゃんとの楽しい散歩で大丈夫だとおもいますよ。

リリーちゃんの怒った顔も可愛いですね。
2009.02.26 22:28 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says...""
可愛くしてもらったんやねェ~ルンルン♪
リボンも豪華、豪華~お洒落~なの付けてもらったんやァ~~v-345
疲れて帰って来たから、まったりしようと思ったのにねェ~
ママがひっしこいて、綺麗な時に撮るぞォーーってねッ!
なんかりっちゃん、めっちゃ嫌そうな顔つきしとるゥ~
まあまあ、りっちゃんが可愛いからよォ~~♪

応援ポチッv-415
2009.02.26 23:26 | URL | #- [edit]
マリン says...""
めちゃ可愛いですね。
りっちゃん、あっかんべ~~のお顔最高!!可愛いすぎ!!

2009.02.27 12:07 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ケンタンママさんへ

こんにちは~
精神的にも、肉体的にも大変な時にご訪問してくださり、ありがとうございます。
沢山日記読んだけど、何だかコメントが書けなくて、今日やっと元気なのんちゃん?に会えたので、書いてきましたよ~
本当はリっちゃんの誕生日の事書かないでおこうと思ってたんです。
ケンタンの事考えたら、本当は書けないのに…ごめんね。

リッちゃんより

ケンタンママしゃん、ケンタンくんととっても仲良しだったんだよ、リっちゃん悲しいよ~
ケンタンは可愛い男の子らしい良い顔してたもんね。
きっと、ケンタンママやパパシャンの子と守ってくれてるよ~
リッちゃんの事も見てくれてるかなぁ~?
2009.02.27 14:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
 リリーちゃんかわいい☆
赤いリボンとふわふわしたお洋服が
とてもよく似合っているよ(*^_^*)
 今日はこちらでもちらっと雪が降り
ました。
それでも春はもうすぐ。
わくわくしながら春を待ちましょうね
お互い(∩.∩)
2009.02.27 16:59 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ルビーのママさんへ

こんばんは~
そうですねぇ~季節の変わり目はどうしても体調がすぐれませんね。
体重を落とすのが大変(笑)
でも頑張って、体調を整えないとね。

リッちゃんより

お雛様バージョンでしゅネぇ~
良かったでしゅ~~~
2009.02.27 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
3ワンの母さんへ

こんばんは~
薬漬けになるほど、飲んでますので、
追加されると、これ以上飲めないよ~
って体が言ってるようです。
怖いですもんね。

リッちゃんより

綺麗なおリボン付けてもらったでしゅよ~
お雛様バージョンでしゅね。
赤い洋服似合ってましゅか?
ありがとうしゃんで~しゅ。
2009.02.27 18:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
[JAC]HANABIさんへ

こんばんは~
あらら、胆石ですか?
痛みは出ませんか?お大事にしてくださいね。

そうですね、食事療法が大切だと分かってるけど、ついついね(笑)
リッちゃんとの散歩は結構歩きますから、疲れるんですよ~

リッちゃんより

怒るような事ばかりママがしゅるんでしゅよ~
だから怒ってるの。
可愛いでしゅか?ありがとうで~しゅ。
2009.02.27 18:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
ジュエリーママさんへ

何時も応援していただき嬉しいなぁ~
ありがとうございま~す。

リッちゃんより

このおリボン豪華でしゅね~
可愛いでしゅか?
ありがとうで~しゅ。

ママは何時もモデルばかり言いましゅ。
可愛いからかなぁ~ギャハッハハ
2009.02.27 18:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
マリンさんへ

こんばんは~
あかんべ~してるリっちゃんの顔を撮るのに必死でした(笑)

リッちゃんより

可愛いでしゅか?
ありがとうで~しゅ。
2009.02.27 19:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
まりあちゃもさんへ

こんばんは~
今日はそちらは寒かったようですね~
雪が舞いましたか?
そうそう、春はすぐそこまで来てますよ~
待ち遠しいね(笑)

リッちゃんより

おリボンが素敵でしゅか?
赤い洋服と似合ってるでしゅか。
嬉しいで~しゅ。可愛いかなぁ~
ありがとうで~しゅ。
2009.02.27 19:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケネママ says...""
リリーちゃん豪華なおりぼんを
つけてもらったのね~
とっても良くお似合いですよ
トリミングは疲れるのにママったら~
お写真パチパチ忙しいよね
でもちょっとだけ協力してあげてね~

ikukoさん、不整脈でしょうか?
私も不整脈なので苦しい感じがよく分かります
息苦しいのって嫌ですよね
2009.02.27 23:35 | URL | #HGKNlDCs [edit]
いっこ says...""
赤い服とかわいいリボンが良くあってますねーv-221
すごくあったかそうで
雪のある間はヌクヌクしたいですね


身体の方は大丈夫ですか?
2009.02.27 23:39 | URL | #- [edit]
bibi says...""
トリミングの日は疲れるよね、なのに写真撮るからご機嫌ナナメなのよね。
リリーちゃんカメラ嫌いにならないでね。
素敵なリボンしてもらって可愛いわよ~
2009.02.28 00:29 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ケネママさんへ

こんばんは~
そうなんですよ~不整脈は気持ち悪いし、時々息苦しくなって、困りますよね~
無理しないように、ぼつぼつやっていますけど・・・
ケネママさんもお大事にしてくださいね。


リッちゃんより

可愛いリボン付けてもらっちゃった~
そうそう、疲れてるのに、ママはモデルに慣れって・・
困ったママでしゅ。
うんうん、協力するね。
2009.02.28 19:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
いっこさんへ

こんばんは~

時々いや~な不整脈が出て、息苦しくなったり、不快感があるので、無理しないように、ぼつぼつやってますよ~
ご心配ありがとうございます。

リッちゃんより
赤い洋服に、おリボン似合ってる?
ありがとうで~しゅ。
そう、冬はぬくぬくしないとね・・・
2009.02.28 19:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
bibiさんへ

こんばんは~
トリミングはほんと、疲れるみたいですね。帰ってくると、爆睡なんですが・・・

リッちゃんより

眠いのに、モデルして・・って。
ご機嫌ななめで~しゅ。
カメラは嫌いでしゅ~~~~
でも我慢してモデルしてるよ~
可愛いリボン付けてもらっちゃった、
似合ってましゅか?ありがとうでしゅ~
2009.02.28 19:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
リリーちゃん!おリボン可愛いね(^^)
よく似合ってるよ~
モデルも板について可愛いね(〃 ̄ω ̄〃)
リリーちゃんは羨ましいな~(^^)
可愛いお洋服に可愛い飾りが本当によく似合ってる♪
羅琉さんも女の子・・・いろいろ着せてみたいけど・・・
絶対似合わないわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
リッちゃん!これからも可愛いモデル姿を見せて見せて(*≧▽≦*)キャー
2009.03.01 16:28 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんばんは~
リッちゃん~赤いお洋服がとっても良くお似合いだわ。
くちゅくちゅとしたいなぁ~v-238
ikukoさん体の調子が悪いですか、お薬を飲んでるとこれ以上は増やしたくないですね。
私も痛み止めを飲まずにいますが肩が痛いですよ、とほほほ
適度な運動と痩せること、わかっているけれど難しいですね。
明日も雨で寒くなりますからお互いに無理しないでぼちぼちしましょうね。
2009.03.02 19:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.03 20:48 | | # [edit]
あんじゅ〜 says...""
ご無沙汰してます。
トリミングいかれたんですねぇ
綺麗になりました
可愛いリボンも♪
ikukoさん大丈夫ですか?
寒い冬ゎ終わり春が来ますよ
2009.03.04 14:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんネ<m(__)m>
リッちゃんは綺麗なおリボン付けてもらって最高でしたよ~

羅琉ちゃんに洋服着せてあげたらいいのに、きっと可愛いよ~

リッちゃんより
ありがとうしゃんで~す。
似合ってましゅか?
モデルも大変でしゅよ~(笑)
2009.03.06 19:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんね<m(__)m>
ほんと、体調がすぐれないと嫌ですね~
ぼつぼつ行きましょう~
ムームーさんも気を付けてくださいね。

リッちゃんより

似合ってましゅか~嬉しいでしゅ~
会えたら、ぐちゅぐちゅしていいよ~
2009.03.06 19:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."●ん●さんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんね<m(__)m>
気を使って頂きありがとうございます。
腰痛は大丈夫かなぁ?
気を付けてくださいね。
2009.03.06 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅ~さんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんね<m(__)m>
こちらこそご無沙汰しています。
リッちゃんはトリミングで、少しは見れるようになったかなぁ?

体は良い時も悪い時も交互に襲ってきます(笑)
ご心配していただきありがとうございます。
2009.03.06 19:17 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
