リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

我儘いっぱい!

今日も雨が降ってますよ~

なんだか落ち着かない気候ですねぇ~

体調を崩しそう~

昨日は地区の万雑(まんぞう)で今季の寄り合いが終わりました。

万雑と言っても、都会の方たちには、分からないでしょうね~

町内会費みたいなものです。年間10000円足らずで快適な生活を送らせてもらってます。

感謝ですね~

今日はリっちゃんは家で我儘いっぱいです。

遊んで!

おやつ!
   ・
   ・
   ・
そして、ママのPCのお邪魔虫してますよ~

飽きが来たら、縁側から外を眺めて・・・・・

090220.jpg

090220-1.jpg

090220-4.jpg

090220-5.jpg


何時も応援ありがとうございます

ポチッって嬉しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

ルビーのママ says...""
今週はこっちも殆ど毎日雨マークが付いているわv-279

寒くて雨だと気分的にも嫌になりそうよね(;へ:)

りっちゃん、目の周りの毛もすっかり元通りになったわねv-343

ままい我侭言うのは甘えているのよね~v-407
2009.02.23 18:18 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says...""
リリーちゃんが外を眺めている姿をみたら、昔よく入院中に病室の窓から外を眺めていたいたのを思い出しました。
2009.02.23 19:59 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ルビーのママさんへ

今週はどこも不安定なお天気なんですね~寒い~~
ほんと気分が落ち込みそうですよね~

リッちゃんの毛が殆ど生え揃いましたよ~

我儘で、気にくわないと吠えてばかりで、イライラしてきますよ(笑)
2009.02.23 20:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
[JAC]HANABIさんへ

今はお体大丈夫ですか?
私も入院ばかりでしたから、窓から外を見るしか気晴らしがなかったですもんね。
2009.02.23 20:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says...""
今日は可愛いリリーちゃんのお顔が見れて嬉しいです。
以前のお顔に戻った感じがする~
傷はもう大丈夫なのかな?
リリーちゃん美人さんだものねぇ。
舌を出した写真とっても可愛いわよ~
2009.02.24 00:40 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
でおくれちゃいました!
リッちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
病気もしたけれど、今はもうすっかりよくなったみたいですね!
元気で10歳が迎えられて本当によかった!
これからもずーっと元気で長生きしましょうね!

そして、ikukoさん、カメラで銀賞、おめでとうございます!
素敵なお写真ですね!
2009.02.24 11:43 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ケネママ says...""
ママといっぱい一緒に居たいリリーちゃんなのよね
甘えっ子さん大好きよ!可愛いわ~
リリーちゃんのお顔はすっかり元通りになりましたね
2009.02.24 20:41 | URL | #HGKNlDCs [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
雨続いてますね~
雨降りだと寒い寒い(^^;)
羅琉・ロイも寒そうにコタツで寝てますよ
小さいコタツなのに、羅琉GLOOMロイって3人並んで入ってるから
狭い狭い(笑)
2009.02.25 15:17 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~
お天気が良くなりましたけどずっと雨で困りましたよ。
リッちゃんもうすっかり良くなったのでしょうかぁ~
とても表情が楽になって可愛いわよ~
ikukoさんも地域の集まりがあったのですね、外に出て人とお話するとまた気分も大きく変わりますねぇ。
私も痛くても外へ出る方が元気になれそうなんですよ~
明日からはまたお天気が悪いようですけどぼちぼちと過ごしましょう~
きよしくんの歌を聞いてますよ~
2009.02.26 12:57 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
bibiさんへ

こんばんは~

もうすっかり元気なリっちゃんになりましたよ~

リッちゃんより

ありがとうでしゅ~
すっかり元気でしゅよ~
美人さんだ何って・・いやぁ~ん
はじゅかしいでしゅ~
ありがとうで~しゅ。
2009.02.26 19:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
雛のママさんへ

こんばんは~

出遅れた何って、とんでもないです。
お祝いのコメントありがとうございます。
リッちゃんはもう10歳ですよ~年ですね(笑)

私の写真は下手なのに何故か賞を頂きました(笑)
2009.02.26 19:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
ケネママさんへ

こんばんは~
リちゃんはもうすっかり元に戻りましたよ~

リッちゃんより

そうそう、何時もママと一緒が良いんでしゅよ~
甘えっ子でママは怒ってましゅ。
可愛いでしゅか?ありがとうで~しゅ。
2009.02.26 19:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
GLOOMさんへ

こんばんは~
先日はお祝いのコメントありがとうございました。

寒い日が続いてたかと思えば、気温がぐ~んと上がったりで、体調崩しそうです。
寒いと羅琉ちゃんもロイ君も炬燵の中ですか(笑)
それが一番賢い!
2009.02.26 19:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
ムームーさんへ

こんばんは~

寒い雨降りですね~
今日は久しぶりにお天気が良くなったので、病院へ行ってきました。

リッちゃんもすっかり元に戻りましたよ~

地区の集まりはやっぱり出席しないとね~
そうそう、皆さんとお話するのも、気分転換で良いですよね~

私も毎日、きよしくん聴いてるよ~(笑)
2009.02.26 19:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
[JAC]HANABI says...""
定期的に通院していますが、大丈夫ですよ。
2009.02.26 22:21 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
[JAC]HANABIさんへ

こんにちは~
やっぱり定期的に通院ですか。
通院も疲れますよね~
お大事にしてくださいね。
2009.02.27 14:18 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
