リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

そんなに寝てたら、目が腐るよ~リっちゃん!

昨日は大荒れ・・とまでいかないけど、寒かったです~

夕べからの雪も沢山積もってないし、午後からはお日さまが顔出して・・・

北海道は大荒れだそうですが、皆さん大丈夫ですか?

テレビで、交通事故の無残な車が放映されてましたよ~

気を付けてくださいね。

昨日みたいに雨が降って、寒い日は寝るに限る!

って、リっちゃんは寝てばかり。

こんなに寝てばかりいると、どこか具合が悪いのでは?

って心配するじゃないですか!

090219.jpg

090219-2.jpg

うるさいなぁ~ママは!寝たふりしよう~っと!

090219-3.jpg

090219-7.jpg

あ~~もう~うるさい!リッちゃん!リッちゃんって、なんでしゅか?

何かおいしいものくれるんでしゅか?

090219-4.jpg

何にもないよ~だ!ちょっと心配しただけ(笑)

さて、これからはママの写真だよ~

晴れた時間帯にちょっと景色を・・・パチリ

こんな曇った空のもとで撮影も、案外気に入った写真が撮れるもんですね~

そう言えば、あまり晴天の時よりも、曇り空の方が良い写真が撮れるって、聞いたことがあるなぁ~

090219-5.jpg

090219-6.jpg

山下清風の絵画みたいじゃない?

何って、自己満足です。


何時も応援ありがとうございます~
ポチッてよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 10 comments 

-10 Comments

ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、気持ちよさそうに寝ているわね~i-196
ルビーは寝ていても私が動くと、直ぐに目を覚ますので、寝ているところはよほど疲れて寝ているときにしか
撮れないのよ~

曇っている時のほうが、余計な光が入らなくて落ち着いた感じの写真になるようですねv-277
2009.02.21 19:02 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ミナミナ says..."No title"
うんうん、山下清風さんの写真みたい。
とても綺麗に撮れているわ。

うちの母ね、友達と一緒に今日から東北へ。
父が亡くなって、ずっとふさぎこんでいたけど・・・ようやく出る気になってきたみたい。
こう寒いと心配だけど、きっと温泉につかって楽しんでいると思います。

りっちゃん、寒いときは寝てもいいんだよ!
賢いよね~
暖かくなったらうんと散歩行こうと体力温存しているんだよ。
2009.02.21 21:16 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ケネママ says..."こんばんわ"
大荒れになった北海道です
朝からずーっと…いいえ夜明け前から強い風が吹き荒れ
ほとんど寝られなかったんですよ
お昼間も吹雪状態が止むことなく、寒くて長い日でした
仕事も早めに退社!国道がめちゃめちゃ混んで帰宅も時間がかかりました
北国ではシーズンに一回や二回は遭遇することですが。
こんな荒れ方が過ぎ去れば少し春に近くなるんでしょうね

リリーちゃんも春の訪れを感じてるかな?
春は眠いのよね~
気持ちよさそうにねんねしてるわ、可愛いv-238

いつも素敵な写真に心がなごむ思いです~有り難うございます
2009.02.21 22:40 | URL | #HGKNlDCs [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
リリーちゃんの寝顔が、とっても可愛いです。

雪景色の写真は雲が光を柔らかく通してくれるので、優しい感じの写真になりますね。
2009.02.22 00:12 | URL | #- [edit]
いっこ says..."No title"
熟睡v-75気持ちよさそう

これから温かくなったらますます眠たくなって起きれませんね
そんな時はママさんとグーグーしてください


ステキな雪景色ですねーー

水墨画みたいできれいです
2009.02.22 11:00 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
ルビーのママさんへ

こんにちは~何時もは私の動きですぐ目が覚めるんですが・・・
この日はどうしたことか、起きないので、ちょっと心配しましたよ~
写真は、難しいです。でも、たくさん撮りたいし(笑)
2009.02.23 14:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
ミナミナちゃんへ

こんにちは~
下手な写真でも、どうにか上手く見せようと・・アハッハ、苦心しています。

お母様は東北へ旅行ですか・・
それは良いですね~
ほんと、閉じこもりになっては大変だから、気分転換が大切ですからね~

リッちゃんより

うんうん、ねんねして夢見てま~しゅ。
暖かくなったら散歩、散歩!
リッちゃん賢いでしゅか?
嬉しいで~しゅ。
2009.02.23 14:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
ケネママさんへ

こんにちは~
北海道は大変でしたね~
お仕事も早く切り上げないと、遅くになっては、帰れなかったかも知れませんね。今日はお天気は回復したのかしら?

こちらこそ、下手な写真を見て頂き、嬉しいです。ありがとうございます。

リッちゃんより
お寝んね、気持ちが良いでしゅよ~
ママがうるしゃいです。
2009.02.23 14:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
[JAC]HANABIさんへ

こんにちは~
リッちゃんは寝てばかり、気持ちが良いんでしょうね~
写真は下手なので、何とかうまく撮ろうと、四苦八苦です(笑)
2009.02.23 14:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
いっこさんへ

こんにちは~
写真は下手なので、どうにか上手く、綺麗に見せようと四苦八苦ですよ~(笑)

リッちゃんより

この日は凄く眠かったでしゅよ~
ママは何時も一緒にねんねしてるよ~
これからまだまだ眠くなりましゅね~
2009.02.23 14:26 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
