リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

商品(BlogPet)

きょう、タッチー!
それでコメントする?
それでwhitemiuとレスされた。
それでSNOWは審査員へ応募するつもりだった?
でも、ココが商品券へ誕生ー!

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 2 comments 

-2 Comments

ムームー says..."No title"
りっちゃんおめでとう~
10歳のお誕生日を迎えられて良かったわね♪

ikukoさんおそくなってごめんなさいね。
雪もたくさん積もりましたね、美しいなぁ~
こちらは雨でしたけれど寒いですよ。
りっちゃんもお散歩が楽しそう~
雪は好きよねぇ、走るとママが危ないからリッちゃんゆっくり歩いてね。

2009.02.20 16:13 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

遅くなたなんて、とんでもないですよ~
コメント頂くだけで嬉しいです(^-^)
10歳だもんね、早いよ~

雪は今日は消えてしまってたのに、今晩からまた雪の予報です。
今年は暖冬で、雪は少なかったですよ~

今晩から大荒れですよ~いやだなぁ~
2009.02.20 18:42 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
