リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

チョコ貰ったよ~

バレンタインデー

友チョコを「わんと気ままに」のbibiさんから頂いたよ~

リッちゃんはチョコたべれないから、ママがぜ~んぶ食べちゃった(笑)

お友達の名刺・・凄いでしょう~

可愛いビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃん。

何時もママが癒されてますよ~

bibiママさんありがとうで~しゅ。
ママは写真が下手で綺麗に撮れてないけど、許してやってくだしゃいね。
090210.jpg
090214.jpg
090214-1.jpg

何時もありがとうございます。
ポチッて嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

[JAC]HANABI says..."No title"
3匹ともとても可愛いワンちゃん達ですね。

ところで犬にはお菓子などの甘い物は全部駄目なんでしょうか?

子供の頃に近所の犬によくお菓子をあげていました。(>_<)
2009.02.14 13:09 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
可愛い写真付きの名刺とチョコのプレゼント嬉しいわねv-238
今日はこれからシーズのお友達と一緒にお散歩してくるわ~o(*^▽^*)o~♪
2009.02.14 13:32 | URL | #N2nWUqaY [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
こんにちは。

バレンタインですね~
可愛いプレゼント届いたんですね。
3ワンちゃんなんですね。
名刺作ってる方多いです
リッちゃんのも作られたら希望します。
今日は良かったですね。
2009.02.14 13:53 | URL | #- [edit]
いっこ says..."No title"
今年は女の子がチョコを貰うのがはやりだそうで。。

リッちゃん流行に乗ってますねv-227


かわいいお友達がいっぱいで楽しいですねv-221
2009.02.14 17:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

可愛いでしょう、3ワンちゃんは親子なんですよ。

そうそう、甘いものは駄目だって言われますね。
特にチョコは駄目なんだって、歯も悪くなるし、体に悪いらしいですよ~
何か言われたけど、忘れた(笑)
ただ、チョコを与えなければいいや・・って思ってましたので・・無責任な飼い主です(~_~;)
2009.02.14 19:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

チョコはワンちゃんには駄目だから、みんな私の口の中(笑)
名刺が今多流行りですよ~

シーズのワンちゃんと散歩楽しかったですか?(^-^)
2009.02.14 19:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~

名刺がいま多流行りみたいですね~
リッちゃんの作ったら送るね(笑)
でも、まだ作る気配なし(爆)

この3ワンちゃんは親子なんですよ。
お母さんと女の子2匹です。
2009.02.14 19:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

そうそう、義理チョコはなくなって、女の子に贈ったり、自分へのチョコを買うのが流行ってるようですね~

リッちゃんも友チョコ貰った(笑)
ワンちゃんのお友達って結構沢山いますよ~
ペットのブログが多いそうです。
2009.02.14 19:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says..."No title"
かわいいわんちゃんのお友達が居ていいですね。
美味しいチョコももらってママも大喜びね。
リリーちゃんとママの珍道中・・・・
リリーちゃん元気になって本当に良かったねー
2009.02.14 21:11 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
友チョコ☆ いいですUo′▽`o)ネェー♪
最近では、義理チョコ以外にも 私めが若いときには考えられないような
友チョコや逆チョコ?なんかもあるんですよね~e-343

ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんv-238
ほんとみんな☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

2009.02.14 21:14 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
わ~~い♪友チョコもらったねェ~~りっちゃん~♪
良かったねェ~♪
でもォ~ママが食べたんよねェ~りっちゃんは見るだ~け~v-411
ギャッハッハ~しょうがないよん~
みなさんは、自分ちのワンコたちの可愛い~名刺とか作ってお洒落~♪
上手に作っとるしィーこんなのもらったら
人間の名刺もらうよりも、大切にしそうやァーーー♪
勉強になったぞォーー!

ポチッポチッv-219
2009.02.14 21:51 | URL | #- [edit]
bibi says..."お恥ずかしいです"
リリーちゃんに何もなくてゴメンネ!

手作り名刺、リリーちゃんのは作られないのですか?
ikukoさんなら素敵な名刺が作れそうですが、、、
是非作って欲しいです
2009.02.15 02:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~

お友達って本当に良いですね~
顔は知らなくても、ブログでは心が通じてると思いませんか?
何時も元気もらえるから・・

リッちゃんより

ママはチョコ貰って大喜びでしゅよ~
リッちゃんも元気で~しゅ。
2009.02.15 18:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんばんは~

ほんと、時代が変わった・・
友チョコ、逆チョコ、いろいろあるんですね。
義理チョコは廃止・・って所もあるらしい(笑)

3ワンちゃんは親子なんですよ。
ビビちゃんはお母さん、ラブちゃん、ミントちゃんは2姉妹ですよ~
可愛いでしょう~
2009.02.15 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュリーママさんへ"
こんばんは~

名刺は手作りで作ってみようかなぁ~
なんて考えてるんだけど、出来そうにないなぁ~
いま多流行りなんだって。

何時も応援のポチッありがとうね(^-^)

リッちゃんより

チョコはママが全部食べちゃった!
リッちゃんは食べれないから、他の物をママがくれたよ~
2009.02.15 18:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

名刺は作ってみたいけど・・・作れるかなぁ~(~_~;)
作ったら送るね、当てにしないで・・・(笑)

リッちゃんより

おばちゃん、何時もありがとうね。
リッちゃんは名刺貰ったから大事にしてるよ~
2009.02.15 18:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says..."No title"
ikukoさん、りっちゃん、お元気ですか?すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
 リッちゃん元気にお散歩行っていますね。きれいなお花の写真もいっぱい見せていただきましたよ。
 友チョコですか?いいですねえ。
 リッちゃん食べれなくて残念だったね。ママさんが食べるのきっとうらやましく見ていたのでしょうね(笑)
2009.02.15 22:55 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
名刺!いいですね
写真に名前・誕生日・性格も書いてあって素敵ですね(*≧▽≦*)
可愛い女の子の3ワンですね~(*´_`*)
友チョコ!いいですね~
今年はご主人にチョコあげてないわ~(笑)
すっかり忘れてましたよ(爆)
2009.02.16 13:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

こちらこそ、ご無沙汰しています<m(__)m>
お花も見て頂きありがとうございす。
リッちゃんも元気!元気!


リッちゃんより

お散歩も元気に行ってま~しゅ。
そうそう、チョコはねえ、ママが一人で食べたの。
リっちゃん欲しかったなぁ~
2009.02.17 19:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

今皆さん名刺が流行ってますよ~
手作りの名刺は、なかなか上手に作れないけど、
作ってみようかなぁ~って思ってます。

3ワンちゃんは親子なんですよ、可愛いんですよ~

あらら、ご主人さまにチョコあげなかったの?(笑)
2009.02.17 19:13 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
