リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんとママの珍道中

今日は大荒れのお天気!

皆さんの所はどうですか?
大荒れですねぇ~、雨、風、雷に気をつけましょう~
と、言っても自然には敵わないもんね(笑)

雷大嫌い、風も怖いです。
風は強かったけど、今朝もリっちゃん散歩してきましたよ~
私は、こんなお天気の時は、特に体調がすぐれません。
動悸や、息苦しさが・・・・・
まぁ~もう少しすれば春の光が射してくるでしょう~

今日は3日ほど前の散歩風景ですよ~
リッちゃんと珍道中(笑)


早く!早く!
ちゃんと、リっちゃんについて来てくだしゃいよ~

ちょっとゆっくり歩いてくれない?
リッちゃん、ママは息苦しいですよ~

090210-3.jpg

ママちょっと待って!あそこにお友達がいましゅね~
怖いおじちゃんか?

違いますよ~
今度はリっちゃんが立ち止まる番ですか?

090210-4.jpg

さてさて、これから臭いチェックでしゅよ~
ママぁ~ゆっくりネ


090210-6.jpg
090210-7.jpg

体に何かくっついた!
ブルル~~~~んしましょう


090210-9.jpg

りっちゃん、そろそろ早く歩いてよう~
ママが、腰が痛くなってきたから、早く家に帰ろうよ~

ハイハイ、分かりましたでしゅよ~
ママは、自分勝手でしゅね~


090210-5.jpg
090210-8.jpg

リっちゃんのお澄まし顔撮りましゅか?
はい!ど~うじょ!
これで写真は終わりでしゅよ~良いでしゅか?ママ。


090210-10.jpg

3日前はお天気が良かったんですが、雲がかかってて、
立山連峰が見えませんでした・・残念!

090210-12.jpg
090210-11.jpg

はい今日はこれで終わりで~しゅ~

何時も応援ありがとうでしゅ

また、ポチッお願いしま~しゅね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんばんは~
風がきつかったですか~
こちらはこれからかしら~

まだ動悸や息切れがしてますか?
私も雨の前や雨降りは頭が痛かったりそこらじゅうが悪いですね。
今日は快適ってだんだんなくなってきましたよ。
お互いに病気と共に歩んでるからわかりますよ~

リッちゃんお散歩にママと行けて良かったわね、やっぱりお外がいいものね。
ママしゃんの事をみてあげてね、お願いしますよ~
2009.02.13 17:38 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
こちらは今の所は強い風は吹いていなくて穏やかです。

以前見た動画のリリーちゃんの歩行速度はかなり速そうだったので、ikukoさんも付いていくのが大変なんですね。
でも リリーちゃんはikukoさんの健康を願って一緒に散歩をしているような気がします。(^-^)

2009.02.13 19:58 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、東京は夜になって雨が降ってきて、これから明日にかけて風が凄いらしいのよ!
でも寝ている間だから気が付かないで寝そうだけどね(*^m^*) ムフッ

ikukoさん、私もお天気が悪いと、頭が重かったり、腰が痛かったりするので早く暖かくなって欲しいですε=(・ρ・*) フゥ
2009.02.13 22:16 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ドンとボンド says..."No title"
こんばんわ。ドンとボンドだよ!
明日、ドン地方、春一番が吹くv-466予報なんだよね~i-238
そうそう、雪i-4もイヤだけど、風が強いのもイヤだわi-238
花粉が飛び散るしi-230 ドンは花粉症ではないのですが、鼻炎なので、只今、朝は鼻がグシュグシュe-330で、頭がボケっとなりますよ。
おまけに、静電気がバチバチe-76で、ボンドに触るのが怖いi-282
2009.02.13 23:13 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん、こんばんは~

関西は大荒れです。
夜から降るっていってた雨は昼過ぎからポツポツと・・・
今は結構降っています~
また寒くなりそうだよ。
いっこちゃんも、りっちゃんもお体気をつけてね。

私も歩きすぎると腰が痛いです。
どうやら頚椎から腰椎にきた感じ~やばいわ。苦笑
2009.02.14 00:11 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
りっちゃん、雨が降らんだけでも良かったねッ!
お散歩出来たねェ~♪
春一番が吹いて、お昼から雨が降るし黄砂も花粉もすごいよォー!
周辺や車の窓ガラスとかめっちゃ汚い~~!
体調は大丈夫?こんな日はいややねェ~
どうかなるよねッ!
でも、気を付けてねェ~v-410

応援のポチッ♪
2009.02.14 02:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

体調は良くなったり、悪かったりで、気が落ち込みそうですよ~
お天気が良ければ、気分も晴ればれするんですが・・
痛いよね~ムームーさんの痛みもよーく分かります。
まぁ~頑張ろうね~

リッちゃんより
おばちゃん、任しておいて、ママのことちゃんと見てるよ~
でもリッちゃんは、見てるだけで何にも出来ない/・エへへへ
2009.02.14 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、結構速く歩くんで、
ついていけない時があります(笑)

リッちゃんは気分やさんだから・・・
マテ!って言えば、待っててくれますよ(笑)
案外言うことを聞いてくれます。
2009.02.14 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

やっぱりお天気の悪い時は体調がすぐれませんか?
誰でもそうなんですね~
ただ気分がすぐれないと、落ち込んでしまうので、
困ったものです。

リッちゃんより
こっちはねえ~昨夜は凄い雨風だったんでしゅよ~
雷さんも鳴ってた。
怖かったよ~
2009.02.14 18:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんばんは~

そうなのよ、雷や、風が強いと、寝れないのです。
怖くって・・昨夜は寝不足(笑)

花粉が飛び交うようになれば嫌ですよね~
鼻ギュシュンでボーっとしますか・・アハッハ、ドンちゃんらしいなぁ~
2009.02.14 18:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

そちらも、昨日は大荒れでしたか?
全国的に荒れてたんですね~
昨夜は雷も少し鳴ってた、風が強くて、寝不足(笑)

首を痛めてるから、腰まで堪えるのよ。
お仕事に差し支えるから、気を付けてね~
大事に、大事にね(^-^)
2009.02.14 18:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~

体調がすぐれないのは、気候のせいかなぁ~
気分がすぐれないと、落ち込んでしまうから、困ったもんですよ~
今は大丈夫よ~ありがとう。
黄砂も降って、汚くなったでしょう~
早く落ち着いたお天気が続けばいいなぁ~

リッちゃんより
うんうん、朝はお天気が良かったから、散歩出来たよ~
風が強かったでしゅ~
リッちゃん吹き飛ばされそうになったでしゅよ~
2009.02.14 19:02 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
