リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

眠い!眠い!リッちゃんで~しゅ

今日も良いお天気で気持ちが良かったですね~

明日も・・・

みなしゃ~んお元気でしゅか?リっちゃんも元気!

ママも元気!

あまりお天気が良いので、リっちゃん眠くて眠くて・・・・

そこをママはパチリパチリしていますが、

こんな寝てる姿なんか、みなしゃん面白くないと思うよ~ママぁ~

090206-4.jpg
090206-5.jpg
夜になってもパチパチするから、リっちゃん寝た振り・・・
タヌキ寝入りで~しゅ
ママは懲りないんだから・・・
090208.jpg
090208-1.jpg
あまりパチパチカメラの音が喧しいでしゅよ~
洋服脱いで、ベッドに入ろうとしてたのに、
あんも~う嫌だ~~~~

お目目が覚めちゃった~

ママが起こしたんだから、そのボールで遊んでくだしゃ~い!
嫌とは言わせないぞ~こら!ママぁ~~~~
090206.jpg

まぁまぁ、リっちゃんご機嫌治して・・・・

また、ママの下手なお花の写真見てやってくだしゃいませ。
世話の焼けるママなんだから、しょうがないでしゅね~
090204-1.jpg
090206-3.jpg
090204-6.jpg
090204-7.jpg

元気印のポチッよろしくで~しゅ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

[JAC]HANABI says..."No title"
2人とも元気でなによりです。

寝ぼけ顔のリリーちゃんも可愛いですね。

庭に咲いている花々もとても綺麗に撮れていますね。
2009.02.08 21:14 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、折角気持ちよく寝ているのに邪魔するママはいけないでしゅね~v-397
でもママはりっちゃんと一緒にいたいのだから怒らないでね=^-^=うふっ♪

その代わり起こした罰でちゃんと遊んでもらうのよ~v-407

梅の蕾が大きくなってきましたね~v-343
2009.02.08 21:16 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says..."No title"
写真をバチバチ・・・気持ちがわかります
リリーちゃんが元気になってママは嬉しくて仕方がないのよね
少しだけ我慢をしてあげてねリリーちゃん

今日もお花たちが綺麗です
2009.02.08 23:14 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
アハッv-411わかるわかる、その気持ち~寝とっても何しても
写真撮りたくなる気持ちィ~♪
でも気持ち良さそうに寝とるねェ~見よったら私も眠くなるよォ~v-395
そのま~るいベットがまた、ええねェ~睡魔が襲ってくるようなベットやねッ♪
お花の写真も綺麗に撮れとるよォー梅はまだこれからかなァ~!
鉢物は、大きさがわからんけどジュリアン?よねェ?ポリアンタ?
シクラメンもええわァ~v-352

元気なりっちゃんにポチッ♪
2009.02.08 23:40 | URL | #- [edit]
のんちゃん says..."元気な姿"
りっちゃんといくこさんの
元気な様子をみて安心しています。
遊んでーのりっちゃん
いつものりっちゃんだわぁ(*^^*)
お花もきれいに咲いているのですねえ

2009.02.09 12:45 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ミナミナ says..."No title"
無防備なりっちゃんの寝顔かわいいね~
わんこが無防備に寝ていると、ついつい横に行ってチュッてしたくなるわ。

いっこちゃんもりっちゃんも元気なんだね。
お写真から寒さに負けずほのぼの過ごしている感じが伝わってきて嬉しくなったよ。
2009.02.09 16:53 | URL | #- [edit]
rats says..."No title"
こんばんは☆
リリーちゃん、気持ち良さそうだぁ~!
そんな姿も、みーんな私達は見てたいんだよ♪
ママのカメラにお付き合いしてね!
(*^^*) フフ
お花の写真も綺麗ですね♪
今日もポチ、ポチと応援してきます!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009.02.09 19:51 | URL | #- [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
ママもりっちゃんも元気かぁ♪良かったです~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
すごいいいお天気でポカポカ日向ぼっこv-278
りっちゃん気持ち良さそうだね~♪

やっぱりお花はいいですね~v-298
春を感じます~Uo´艸`)むふふ♪
2009.02.09 23:56 | URL | #- [edit]
sofia says..."No title"
プチお久です~(∩∩*)ゞ
りっちゃん日当たりのイイ縁側でお昼寝でつかぁ~?
気持ちいいねぇ~♪一緒に添い寝したいなぁ~(〃▽〃)
ボール遊びもおねだりしてほんと元気になって良かったぁ~♪

お花、蕾は梅かな?桃かな~?
もうそこまで春が来ていますねぇ!
2009.02.10 00:48 | URL | #tHX44QXM [edit]
雛のママ says..."No title"
りっちゃん、春眠暁を覚えずですよね!(笑)
でも、寝顔ってかわいいからどうしても写真撮りたくなりますね。

ikukoさんのまわりにはきれいなお花がいっぱい咲いてますね!
蕾は梅ですか?今にも咲きそう!!
ぽちっと応援です!
2009.02.10 11:29 | URL | #QFTSt91Q [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
こんにちは。

リッちゃんもママも元気で良かったね~
リッちゃん、お天気よくて眠くなったのね。
ママは、リッちゃんが可愛くて可愛くて
パチリパチリしたくなるんですよ。

ikukoさん、お花とっても綺麗です。
活き活きしてます。
可愛いリッちゃんにポチポチッ!
2009.02.10 13:54 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
いつも見てる寝顔だけど、それが可愛くってしょうがないんですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
写真を撮りまくっちゃう気持ち分かりますよ(*つー`*)エヘッ
GLOOMは、羅琉・ロイに嫌な顔されながら写真撮りまくってますよ(笑)

お花、綺麗に咲いてますね~(^^)
我が家には、小さい多肉植物の花が2つ咲いてるぐらいだわ(^^;)
周りにお花があるといいですよね♪
2009.02.10 14:33 | URL | #- [edit]
あんじゅ〜 says..."No title"
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆です

りりーちゃん気持ちよさそう
いいですねぇ~♪
寝ても起きてもパシャパシャしちゃいますよねぇ

お花も綺麗(*/∇\*)
2009.02.12 21:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>

お陰さまで元気ですよ~ただ、私は動悸が激しくて、・・・

お花も春を告げていますね~
綺麗の撮れてますか?ありがとうございます(^-^)
2009.02.13 13:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>

お花も春を告げてますね~
今日は大荒れですが、早く春が来ないかなぁ~


リッちゃんより

そうなんでしゅよ~寝んねしてるのに、写真ばかり撮ってるんだから。
うるさいで~しゅ
でも、我慢してましゅよ~
2009.02.13 13:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>

お花たちも春告げてますね~
大荒れの今日のお天気、早く春にならないかなぁ~

リッちゃんより

うんうん、うるしゃいママですが、我慢してま~しゅ。
2009.02.13 13:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュリーママさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>
鉢物の名前、聞いて買ったんだけど、家に来たら忘れてしまったギャハハハ
春に早くなれば良いなぁ~


リッちゃんより

このベッドほんと~は、ママのクッションなの。
でも、リっちゃん専用にしちゃった!
何時もポチってありがとうしゃんで~しゅ。
ママ喜んでるよ~
2009.02.13 13:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>
二人とも元気ですよ~
ただ、私は動悸が激しくて・・・


ケンタンはいかがですか?
気になってます。
2009.02.13 13:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~
レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>

気持のいいお天気が続きましたが、今日は大荒れです。

ベッドに寝てるリっちゃんは、本当に気持ちがよさそうでしょう~
何時も気にかけて頂きありがとうございます(^-^)
2009.02.13 14:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>
お花も春告げてますね~
早く春にならないかなぁ~

リッちゃんより

リッちゃんの寝てる姿可愛いでしゅか?
ありがとうしゃんで~しゅ。
ママのうるさいのを我慢してあげてるよ~
ポチッてありがとうでしゅ。ママ喜んでるよ~
2009.02.13 14:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>
お花は本当に癒されます。
早く春になれば良いですね~

リッちゃんより

気持ちが良いでしゅよ~
こんな寝てばかりの姿でも、見てくれてありがとうしゃんで~しゅ。
うんうん、元気で~しゅ。
2009.02.13 14:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>

お花は綺麗でしょう~癒されてます。
こちらこそご無沙汰ですみません。

リッちゃんより
気持ちが良いでしゅ~
元気になったでしょう~
毎日うるさいママの相手してま~しゅ。
2009.02.13 14:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>

お花は何時も傍に居て癒されてます。
もうすぐ春ですよね~今日は大荒れ(笑)


リッちゃんより

気持ちが良いですよ~
パチリ、パチリってママはうるさいんでしゅよ~
でも、我慢したま~しゅ。
ポチッてありがとうでしゅ~
ママ喜んでま~しゅ。
2009.02.13 14:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>
お花は癒しですねぇ~
今日は大荒れですが、早く春になってほしいですね~

リッちゃんより

気持ちが良いでしゅよ~
でも、ママは写真ばかり撮って、うるしゃいですよ~
我慢してママの好きなようにさせてま~しゅ。

ポチッてありがとうでしゅ~
ママは喜んでましゅよ~
2009.02.13 14:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>
お花は何時も傍にあれば癒されますよね~
リッちゃんの寝顔は見慣れてるけどついついパチリです。

羅琉ちゃんもロイ君も可愛いもんね~
やっぱり写真に夢中?(笑)
2009.02.13 14:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅ~さんへ"
こんにちは~
ご無沙汰してます、今日は大荒れですが、そちらはどうですか?

リッちゃんは気持ち良さそうに寝てばかりです(笑)
お花も春告げてますよね~
早く春になれば良いですね~
2009.02.13 14:20 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
