リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

お散歩も軽やか!(BlogPet)

ikukoの「お散歩も軽やか!」のまねしてかいてみるね

ママ遅いんだから・・よし!もう怖い怖い怖い!!ママ遅いんだから・・・よし!立山連峰は臭いチェックできました…怖いおじちゃん居なくなったね。
わびすけ(ツバキ)ミニバラまたまた、リっちゃんの梅も、リっちゃんは気持ちよく晴れました!負けないで~すてきましたかなぁ?お布団干してし今日は気持ちよく晴れました…怖いおじちゃん居なくなったよ~すてもらった!立山連峰はお布団干してもらった…怖いおじちゃん居なくなった…怖い!もう怖い怖いおじちゃんで、その代り怖いおじちゃんに出会ってね。
さぁ~~~ママはお布団干してね。
さぁ~~~ママ~何って言ってるけど、リっちゃんのお天気に任せててもらった。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 4 comments 

-4 Comments

ムームー says..."No title"
りっちゃん~
ココちゃんもこんにちは。

ご機嫌いかが~
おばさんね、パソコンの具合が悪くて毎日書けなくて嫌だったのよ、もう昨日からはかけるのよ。
リッちゃんお散歩も少し春めいてきたからいいねぇ。
スキップしてたあの姿が今も思い出すわよ。
猫は二匹とも散歩にお出かけしたのよ、外の方が暖かいものね。
今から遅いお昼を食べるわね、え?もう食べたかなぁ?
最近ものすごく物忘れがひどいの、どうしょうかぁ~
ikukoさん~無理しないでねぇ、私もぼちぼちだよ。
2009.02.05 13:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

PCが直って良かったですね~
PCは機嫌が悪いときがあるから・・(笑)

あらら、シマ子ちゃんもぶち子ちゃんも外出ですか・・アハッハ
春が傍まで来てるから、にゃんちゃんも元気なんだよ~

リッちゃんより
おばちゃん、何時もありがとうで~しゅ。
お散歩元気に楽しくしてるよ~
ママもすぐ物忘れしてるよ。おばちゃん以上に頭がぼけてるよ~
おばちゃんも無理しないでくだしゃ~い
2009.02.06 17:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
訪問者axe says..."mixiからきました"
自動投稿なんですか?
意味不明ですよね???
記念にポチっ☆
2009.02.07 19:41 | URL | #JNrjWVGA [edit]
ikuko says..."axeさんへ"
mixiから来て頂き、ありがとうございます。
ブログペットはそのサイトから、自動投稿されるんです。ただし設定すればですが・・・
何時も意味不明です(笑)
ポチッありがとうございました。
2009.02.08 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
