リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お散歩も軽やか!


kontiogenkihina.gifママとリッちゃんで~しゅ


今日は気持ちよく晴れましたね~

ママは、お布団干して、リっちゃんのベッドも、掛布も干してもらったよ~

朝の散歩も気持ち良かった!

立山連峰は雲がかかってて、見れなかったけど、その代り

怖いおじちゃんに出会ってしまった…怖い怖い!

ママぁ~早く逃げよう~何って言ってるけど、リっちゃんは臭いチェックで、

ゆっくりマイペースで~しゅ。
riri02.jpg
riri04.jpg

さぁ~~~ママぁ~走るよ!!!!

負けないで付いてきてよ~ママぁ遅いんだから・・・
riri03.jpg

よし!もう怖いおじちゃん居なくなったかなぁ?
riri05.jpg
riri01.jpg

お庭の梅も少し膨らんできましたよ~

後のお花はお天気に任せて、撮りまくりました。
090204.jpg
わびすけ(ツバキ)
090204-2.jpg
090204-3.jpg
090204-4.jpg
ミニバラ
090204-5.jpg
090204-8.jpg

またまた、お願いで~す
ポチッてしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






Category : ペット
Posted by ikuko on  | 30 comments 

-30 Comments

ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、ママと一緒に暖かいうちにお散歩できて良かったわねv-238
怖いおじさんはりっちゃんがやっつけちゃうのよ~=^-^=うふっ♪

こっちはもう梅が咲いているところもあるようですよv-407
2009.02.04 18:57 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
怖いおじちゃんに会っても動じないリリーちゃんは、見かけによらず肝が据わって頼りになるんですね。 (^-^)
2009.02.04 19:20 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."No title"
りっちゃん元気でお散歩嬉しいねー
お顔も元の元気なお顔になって来ましたね。
雪がないんですねー
お花もたくさん咲いて、もう春の香りがしますかー
2009.02.04 20:18 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あんず says..."怖いおじさん・・・"
後にいたかなぁ?
こちらも、梅の蕾が、膨らみ始めております!

りっちゃん、早いなぁ・・・
2009.02.04 22:32 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
今日は本当、天気がええでェ良かったなァ~♪
お散歩も軽やかにと言いたいとこやけど~
どうしたん?
怖い、おっちゃんおりましたか~???

朝こっちは、凄い霧やったんよォ~
見てビックリ~!

ツバキもわびすけ、ええなァ~上品でッ!
綺麗に撮ったねェ~♪
2009.02.04 23:55 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
アワワッ、ポチッして帰るの忘れよったよォ~!
ポチッポチッ♪
2009.02.04 23:56 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."元気になってるわ"
リリーちゃんのお顔も病気前と変わらなくなってきましたね
元気いっぱいにお散歩で見てる私も嬉しく感じています
ikukoさんも気持ちがよいのですね~
お花の写真をいっぱい撮るって気持ちにゆとりが出てきたのでしょう
良かったわ~
それにしても梅が・・・早いわ

2009.02.05 00:36 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ドンとボンド says..."リッちゃんへ"
こんばんわ。ドンとボンドだよ!
おや、そちらは晴れv-278 あれ、もう、すっかり雪v-276がないね。
ドン地方、今日は一日曇りv-277で、寒いのなんのi-240って。去年は、節分の日に、いきなりドカーンi-203と雪が降ったので、あんまり寒いと、雪が降るんじゃないかと、ドキドキでi-282
すっかり、元のリッちゃんに戻ってるので、安心したよi-237 元気、元気、元気が一番だねv-219
キレイな花を見てると、早く春v-252がこないかなぁ~っと、つくづく・・・
2009.02.05 01:13 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
rats says..."綺麗♪"
こんにちは♪
お花綺麗ですね!(*^^*) フフ
冬晴れの日は気分も良くなりますね!
リリーちゃんお散歩楽しかったでしょ?

四季を感じる写真、ありがとうございます♪
今日も応援ポチっとね!
(^-^ ) ニコッ
2009.02.05 11:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
今日は暖かいですが、明日は寒くなりそう~
気温の差が激しくて、体調崩れそうです。(笑)
梅がやっと蕾が膨らんできましたよ~
これじゃ、まだまだ咲きませんね~

りっちゃんより
あのねえ~怖いおじさんが来ると、ママは逃げよう~って言うの。
だって本当に怖いんだよ~
散歩も気持ち良いでしゅよ~
2009.02.05 16:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

リッちゃんは、怖いもの知らずですよ~(笑)
大きいワンちゃんにでも吠えまくって追っかけるんですから。
困ったもんです。
2009.02.05 16:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

雪はもうすっかり溶けてしまいましたよ~
お花がこれから楽しみになります。

リッちゃんより

そうで~しゅ、散歩楽しで~しゅ。
2009.02.05 16:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

春近しですね~
梅がやっと蕾が膨らんできましたが、これじゃ、まだまだ咲きませんね(笑)

リッちゃんは早くてついて行くのが大変です。
2009.02.05 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says..."No title"
こんばんわ☆
ふふふ(*つー`*)
リリーちゃん楽しそうにお散歩してますね(^^)
しっぽをフリフリして歩いてる姿が目に浮かびます(〃▽〃)

梅!もうさいてるんですね~
この時期には貴重な花ですね
殺風景な冬の景色に彩りを添えてくれてますね~(*´_`*)
2009.02.05 17:10 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No title"
わ~
りっちゃん、元気いっぱいになったね。
表情も素敵で、心にパワーが出てきた証拠だわ。

怖いおじさん。
負けずにお散歩するんだよ~
それにしても、怖いおじさんってどんな人???
2009.02.05 21:03 | URL | #GCA3nAmE [edit]
いっこ says..."No title"
我が家の庭には梅の木はないんですがよその家の庭では
きれいに咲いています
椿もミニバラもきれいに咲いていますねv-254

だんだん温かくなると散歩が楽しくなりますね
待ち遠しいねv-266
2009.02.06 11:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~

そうそう、気がついたら、怖いおじさんとワンちゃんが・・・
こわかった~
慌てて、もと来た道に帰ったんです。

おじちゃんが通り過ぎてから、ゆっくり散歩しました(笑)

お花は春を告げてますね~
わびすけは良いでしょう~お茶花だそうで、上品に咲いてま~す。

何時も応援の、ぽちってありがとうね~感謝、感謝よ~(^-^)
2009.02.06 17:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

そうですね、リっちゃんの顔もそろそろ元に戻った感じです。
元気も弾けてるし、散歩も楽しんでま~す。
喜んでいただき嬉しいで~す。ありがとう!

お花を撮る元気も出て来たので、ぼつぼつですが、頑張ってま~す。
お花は春告げに咲いてくれました。
2009.02.06 17:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんばんは~

そう、もうすっかり雪は消えてしまいました。
お花も春告げです。

りっちゃんより
ドンちゃんボンドちゃん、ありがとうで~しゅ。
リッちゃんすっかり元気だよ~
元気、元気!
2009.02.06 17:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

春も近くまで来てるんですね~
梅はまだまだ咲きそうにないけど、蕾が膨らんできましたよ~

リッちゃんより
ありがとうで~しゅ、
散歩楽しかったでしゅよ~
2009.02.06 17:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

梅の蕾が膨らんできましたよ~
春が近くまで来てますね~

リッちゃんより
ありがとうで~しゅ。
散歩楽しかったよ~お天気が良いからね、
元気に散歩してま~しゅ。
2009.02.06 17:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

春が確実に近づいてますね~
お天気が良いから気分も爽やかよ~

怖いおじちゃんのこと、ミナミナちゃんは知らなかったんですね。
実はね、このおじちゃんは60代ぐらいのおじちゃんで、ワンちゃんの散歩してるの。
たまたまリリーと同じ道で出会ったのよね。
そしたら「ここに来るな!、あっちへ行け!」
って言われて、私は家がすぐそばだったので「家に帰るんですけど」て言ったんですよ。
そしたら、くってかかってきて、叩かれるかと思った。
こわかった~
それからは、散歩時間や、道を変えて散歩してたんですが、時々会うのよね。
そんな時は、慌てて、ひっくり返って帰ってくるんですよ~

でもね、普通に会う時は、私は挨拶はしてるのよ。
でも、相手は知らぬ顔。
でも、会えばやっぱり自然に挨拶する私なのよね。

何しろ怖いおじちゃんです。


リッちゃんより
ありがとうで~しゅ。
元気いっぱい散歩してま~しゅ。
2009.02.06 17:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

本当に春が近づいてきてますね~
まだまだ咲きそうにないけど、蕾が膨らんできましたよ~

春が待ち遠しいです。
カメラ提げて、歩き回らないと(笑)
2009.02.06 17:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
おりばば。 says..."No title"
りっちゃんは 怖いおじさんは 平気なんだ!
ママさん!りっちゃんに負けないようがんばって~~!

わびすけ・・・ちょっと控えめに咲いて すきです~☆
さくらのつぼみはまだ硬そうですね~
  春よ来~い♪
2009.02.06 22:13 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ナガ says..."No title"
こんばんは~
お天気の良い日の散歩は最高~♪
お布団も干して貰って、気持ち良いね~^^
怖いおじちゃん? 居るの~?

こんなに綺麗な花が咲いているんですね、
ここはもう春のようです~v-353
2009.02.07 01:21 | URL | #zp.b0tIQ [edit]
bibi says..."ニオイチェック"
やっぱりお散歩の時リリーちゃんもニオイチェックで忙しいのね。
うちのラブも凄いのでなかなか先に進めません。

PS.先日はありがとうございました。
   日曜日の午後にはUPしますので見に来て下さいね。
2009.02.08 01:07 | URL | #- [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは、怖いもの知らずですが、
このおじさんだけは怖いのかも知れません。
後ろに後ずさりしていますから・・・

わびすけは上品なお花で大好きです。
ほんと、春がもうすぐそこまで来てますね~
2009.02.08 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんばんは~

本当にお天気がいいと、何をしても気持ちが良いですね~
春がもうすぐそこまで来ていますよ~
お花もぼつぼつ芽を出してきました。

リッちゃんより
そうそう、べっど干してもらったよ~気持ちが良かったで~しゅ。

うん、怖いおじちゃんがいるの。
出会うと、あっちへ行け!って怒るんだから。
怖いよ~
2009.02.08 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

臭いチェックが忙しいですよ~
ほんと、なかなか前に進みませんね~

こちらこそありがとうございました。
ブログに行ってきましたよ~
UPして頂きありがとうです(^-^)
2009.02.08 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says..."No title"
わ~~今日もきれいなお花ですね。お花の写真は心がなごみますね。
 リッちゃん、走るの早いんですね。
 怖いおじさんから逃げられたんですね。よかった!!
2009.02.08 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
