リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

「あ~幸せだなぁ~」って感じる時は?

2~3日穏やかな日が続きましたが、

今晩からまた寒気が・・・寒くなりそうです。

皆さん「あ~幸せだなぁ~」って感じる時はどんな時ですか?

リッちゃんはねぇ~ママと、一緒に居られること、そして遊んでもらうの。

それと、朝早くに朝日を浴びながら散歩してる時かなぁ~

そんな時、とってもリッちゃん幸せだよ~

ママわねぇ~朝元気に目が覚めたときだって。

そうだよね、ママは心臓も悪くなってるって言われてるから、

朝の目覚めが一番幸せ感じるらしいよ~

そして、リっちゃんと散歩!

ママも、リっちゃんもとっても幸せ感じる時なんでしゅよ~

夜はママをいじめるの・・エヘヘッヘ

まんま頂戴!ってね。
090122-6m.jpg
090122-8m.jpg
090122-7m.jpg
ママが本読んでて、リっちゃんの相手してくれない時があるの。

そんな時はねぇ~お外を見ながら、お友達待ってるんだけど・・・

誰も来ない・・・・寂しいなぁ~

おまけにママは暇になるとリッちゃんを着せ替え人形みたいに、

洋服を着せたり、脱がせたり・・・もう嫌なんだよね~

リッちゃん!、リっちゃん!ってうるさいんだよ~
090122-2m.jpg
090122-4m.jpg
090122-3m.jpg
090122-5m.jpg

そうそう、昨日ラジオで言ってたこと、ママが教えてくれたんだけど、

ペットのブログを立ち上げてる人が、凄く多いんだって!

捨て猫や、捨て犬をなくしましょう~ってね。

一日にアクセスが2万もあるんだって。凄いよね~

世の中から可哀想なワンちゃん、ニャンちゃんをなくしましょうね。

皆が幸せになれますように・・・・・・・


元気印のポチッてよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、ママと一緒にいて朝日を浴びながらのお散歩が一番嬉しいのね~o(*^▽^*)o~♪
ママも一緒よねv-238
寒い日の朝は心臓には負担がかかるから、暖かくなった時間にお散歩してね~

ママは可愛い洋服を着たりっちゃんを見ているのが嬉しいのだから「可愛いでしょう!」って自慢するのよ=^-^=うふっ♪
2009.01.23 17:14 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
お久しぶり~v-415
今夜から大雪注意報出とるよォ~~寒いねェ~!
りっちゃんは、ママに甘えとる時が一番幸せやろ~♪
私も、朝みんなと遊んどる時が一番幸せ~♪
りっちゃんのベットがぬくぬくでええねェ!
う~ん、りっちゃん、ちと痩せた感じやねェ~カットのせい?
でもママにうるさい、うるさいってゆう位元気にしとるんやねェ~v-411
ペットのブログのアクセス2万って、めっちゃ凄いねェ~v-405
羨ましいとゆうか、なんとゆうか私なんかすずめの涙位やァーーv-390
元気に文句ゆうとるりっちゃんに、ポチッポチッポチッv-219
2009.01.23 19:47 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
自分もリリーちゃんを連れて写真を撮りながら散歩してみたいです。(^-^)

今日のリリーちゃんは赤いリボンとピンクの洋服がよく似合っていて可愛いですね。



2009.01.23 20:24 | URL | #- [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
寒波がくるそうですよね~U×Å×U
寒くなるのイヤだなぁ~v-356
ikukoさんもりっちゃんも 暖かくしてくださいよーUo^ o ^o)

そっかー(笑) ママは暇になるとリッちゃんを
着せ替え人形みたいにしてるんだねーU=б m б)ププッ♪
可愛くて仕方ないからだよ~きっとv-238


2009.01.23 21:22 | URL | #- [edit]
says..."本当に~"
私も、あゆむと、のんびりしたり、お出かけするのが、楽しみです!

ikukoさんもりっちゃんも、元気そうなので、何よりです!
2009.01.23 22:36 | URL | #- [edit]
いっこ says..."No title"
リリーちゃん ママさんも一緒にいる時が一番幸せなんですよー

いつまでも仲良くしてくださいねv-238


私はオコタでコーヒー飲みながら本を読んでいる時が最高v-218


誰かーーご飯作ってぇ~v-271
2009.01.24 18:42 | URL | #- [edit]
のんちゃん says..."元気になったね~(*^^*)"
りっちゃん、おやつも元気におねだりしてるのね
そんな、様子を見ているときって一番幸せ感じるのかなあ
のんちゃんのしあわせ~って感じるとき
まず一番は
仕事から戻って鍵を開けた瞬間に
ケンタンが元気に、待ってたよ~ってくるくる走り回ってくれるとき
次は
健太郎がお腹いっぱい食べてたくさん運動した後に
ケンタンの爆睡スタイルをみているとき

最高に心が柔らかくむにゅむにゅになっちゃう瞬間です。

いろいろある世の中だけど
毎日の小さな幸せを大切にして
みんなで元気にがんばりましょうね
2009.01.24 21:54 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん、こんばんは~

いまねポチっとしてきたよ。
ペットのブログが2万アクセス??すごいね~
本当にペットって癒されるし家族同然だもんね。

こちらも寒いです。
雪が降っていました。
明日も寒いんだって。お互い風邪などひかないようにしようね~
2009.01.24 23:44 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."寒いですね"
リリーちゃんの幸せはママといる時?
ママも同じでご本を読んでいたってリリーちゃんと一緒なんだよ
そして朝目覚めたときにリリーちゃんが元気にいてくれること!
だからお洋服を着せるのもママのお楽しみの一つ
付きあってあげてね~
2009.01.25 13:04 | URL | #HGKNlDCs [edit]
bibi says..."幸せな時"
リリーちゃんはママとお散歩している時が幸せなのね。
うちの子はきっとおやつ食べている時だと思うなぁ~
食いしん坊なんだもの。

リリーちゃん、着せ替え人形にされるのはうちも同じだよ。
やっぱり可愛いお洋服着せてあげたいんだもの。
リリーちゃんのママもきっと同じだと思うよ。
2009.01.26 12:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

幸せって、すぐ傍にあるのに分からない。
過ぎ去って、あ~あお時は幸せだったなぁ~って思うんですよね。

リッちゃんの着せ替え人形も幸せの一つ(笑)
何より一緒にいられるのが良いですねぇ~
2009.01.27 15:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

やっぱり、そうよね~
皆と一緒に居られるときが一番幸せ!
どれだけ「ワン!ワン!」吠えても、うるさいと思わないもんね~

そうなんですよ、少し痩せたかもしれませんが、手術の時にカットしたのがそのままなんだよね。
毛が伸びるかなぁ?

何時も応援していただき嬉しいですよ~ポチッてありがとうね。

そうそう、アクセスが一人のブログで2万ってどんな数?って言いたいよね~
2009.01.27 15:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

ワンコと一緒に散歩、楽しいですよ~
カメラぶら下げて・・(笑)

洋服似合ってますか?
ありがとうございます(^-^)
2009.01.27 15:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんにちは~
寒波が来たり、行ったりでお天気が不安定で、嫌になります。
明日から2日間ほどお天気は良いらしいですよ~

リッちゃんの着せ替えが・・面白くって楽しんでます。
リッちゃんはえらい迷惑(笑)

暖かくしてますよ~
相棒さんも風邪に気を付けてね。
2009.01.27 15:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

やっぱり、あゆむちゃんと居る時が一番ですよね~

元気ですよ~
ありがとうございます。
2009.01.27 15:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~

私も炬燵でコーヒー飲みながら読書、良いですよね~
リッちゃんがお隣でと待て来る時は、
何時も読書三昧です(笑)
2009.01.27 15:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんにちは~

そうそう、玄関でママのお帰りを待ってる姿、
そして、くるくる回って大喜びです。
健太郎君もそうなんですね~
リッちゃんと一緒だ~

元気な健太郎君が一番だよね~

小さな幸せを感じないでいるこの頃ですが、
すぐそばに幸せって転がってるんですよね~
2009.01.27 15:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、ペットのブログを立ち上げてる方も多いいらしいですよ~
一人のブログに2万アクセスって・・信じられないくらいです。
でも、ほんとらしいですよ~
家なんかすずめの涙(笑)

ポチッて応援ありがとうございます。
2009.01.27 15:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
そうよね、健康で何時も一緒に居られるのって、幸せですもんね。

目が覚めてホッとする・・・これが幸せなんだなぁ~ってこの頃思います。

着せ替え人形にリっちゃんは良い迷惑(笑)
2009.01.27 15:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんみんな元気で健康が一番ですよね~
食欲旺盛が良いのよ~
元気な証拠ですよ~

やっぱり着せ替え人形しますか?(笑)
だって、可愛くしたいもんね~(^-^)
2009.01.27 15:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさんこんばんは~
そのごいかがですかぁ~
リッちゃん!おばさんだよ~お話たくさんしてくれてありがとうねぇ、ママはしんどいこともあるけれどリッちゃんの姿を見てると元気も出るのよね。
可愛い写真がおばさんの所にもあるのよ、リッちゃんと会ったでしょう、あの写真なのよ。
又、会いたいねぇ~
ママのことお願いしますよ、リッちゃん~お休みなさいね。
2009.01.27 20:11 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."No title"
こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ドンも一緒e-320 ボンドと一緒が、一番、幸せv-344
前に、ボンドを実家にあずけて、旅行v-233に行ったりもしたけど、ボンドが一緒でないと、こんなにつまらないi-232ものかと、つくづく思いましたよ。
だから・・・ リリーチャンもボンドも、長生きしてねi-237
それと、ikukoさんは、朝日ですかi-234 ドンはキレイな夕日v-482を見てるとき。
そうそうi-203 捨てるなら、飼うなe-268っと言いたいです。
2009.01.28 01:09 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ナヲ says..."No title"
りっちゃんはママと一緒に居るときが一番幸せね。
元気そうな顔になっていて安心です。
たくさん着替えて、りっちゃんも大変だけどかわいいモデルさん頑張ってね。
2009.01.28 21:18 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

何時もご心配おかけしますね~
動悸は相変わらず・・・寒いからねぇ~
昨夜はお通夜、今日は葬式で疲れました。
大事にしてるからね、ありがとうございます。

リッちゃんより
ムームーおばちゃん、リっちゃんの写真おばちゃんの所にあるんだよね。
そうそう、富山で会ったもんね~
リッちゃん嬉しかったでしゅ~
また来てくだ社~イ。
2009.01.29 16:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~

そうそう、何時も一緒にいるとうるさ~い!何って思うときがあるけど、
離れてると、とっても寂しいよね~
ドンちゃんもボンドちゃんも仲良く一緒にいようね。

朝陽は良いよ~
でも、夕陽も好き!夕陽の写真が多いです。
散歩に行く時は大分朝日も昇ってるから・・・写真は撮れない(笑)
2009.01.29 16:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
本当に元気になりましたよ~
そうそう、一緒が一番幸せですねぇ(笑)

リッちゃんより
ナヲおばちゃん、リっちゃんモデル頑張るからね・・・
2009.01.29 16:49 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
