リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃん痛いよ~頑張れ!!!

皆さんに大変ご心配をおかけしています。

頂いた沢山のコメントに感謝しています、本当にありがとうございます。
コメントのレスをここに纏めて書かさせていただきます

あんなに元気だったリッちゃんなのに、今は私までが、参っています。

その後のリっちゃんの報告です
眼球は何ともなかったようです。

目じりから何かばい菌が入ったのか、中で膿んでました。

切開したら、中が腐ったようになってて、ず~と穴があいてたそうです。

綺麗に洗って、腐った肉がもと通りになるまで、ガーゼの「ドレーン」を入れて、

膿が下に出てくるようにしています。

どんどん血膿がでてくるので、肉が盛り上がって綺麗になるまで、

日にちがかかりそうです。

そのために、鼻にまで流れてきて、鼻血となって出てきたようです。

今は、カラーをしてもらって、切開した所から、血膿が出てしまうまで、

帰れません。

顔を見ると泣けてきます・・どうしようもなく涙が出ます。

何とか治ってほしい!

痛いだろうけど、頑張ってほしい!

リッちゃん、ごめんね、ママの不注意からばい菌が入ってしまったんだよね~

ほんと、ごめんね、頑張ってしっかり治してもらおうね~


皆さんには本当に励ましのコメントに頭が下がります。

もうすこし、見守っていてください。



頑張れのポチッしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : 病気とリリー
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

ジュエリーママ says..."No title"
エェ~~りっちゃん、そんなんなっとったんv-405
可哀相に~治りよると思うたけど、ひどなったんやない?
そりゃ口が聞けたら、痛いってゆうよォー!
なんで、そこまでなったんかな・・・痛かろうねェーv-409
涙出るよねッ、顔見たら~v-406 はよ、治ってほしいよッ!
今、頑張りよるりっちゃんにポチッしてくねェ!
ikukoさんも、本当に寒くなったから体に気をつけてね!
2008.11.10 19:51 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
やっぱり鼻だったのね!
以前お友達のシーズちゃんが同じ症状になったことが有るので、ピンときたのですけど、その子は完全に良くなって、その後何年も長生きしてくれましたから、りっちゃんも絶対に治って元気になると信じているわよ。
傷口も今は酷いはずだけど、綺麗に治るから大丈夫!!

ikukoさん、りっちゃんは治らない病気じゃないから、心配してikukoさんの方がダウンしないようにして下さいね。
2008.11.10 20:14 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
適切な処置が終わってあとは快復を待つだけですね。

ルビーのママさんが言っているように大丈夫治って元気になりますから、あまり深く考えすぎないようにしてくださいね。
2008.11.10 20:47 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."No title"
ikukoさん、大丈夫ですか?リリーちゃん大変な事になってきているんですね。ikukoさんのせいではないから余り落ち込まないようにしてくださいね。ルビーママさんの言うとおり、鼻からの問題だったのでしょう。
心強いコメントを貰って安心ですね。リリーちゃんも頑張っています、待っているのも大変でしょう。具合が悪くならないようにちゃんと食べて
力を付けて退院を待っていてくださいね。
2008.11.10 22:47 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あんず says..."大丈夫!"
りっちゃんは、必ず、治るから・・・

ikukoさんが言っていたように、りっちゃんが、
引き受けてくれちゃったのね・・・
以心伝心だね、きっと。
そんな、りっちゃんが、愛おしい。

がんばれ!りっちゃん。
寒くなったから、ikukoさんも、お風邪など、
引かぬようにね。

さくらとあゆむと、祈っているからね♪
がんばれ!りっちゃん!!!
2008.11.10 23:33 | URL | #- [edit]
aya says..."No title"
ママの不注意なんかじゃないから、元気出してくださいね。
りっちゃんも、大好きなママが元気ないと辛いだろうからi-179

早くに原因がわかって処置ができたのだから、絶対大丈夫ですよ。

りっちゃんが元気になるまで、私も応援しています!!

りっちゃんがんばれ~i-184
そしてikukoさんも、がんばれ~i-184

2008.11.11 00:59 | URL | #- [edit]
rats says..."リリーちゃん頑張れ!"
ikukoさん、大丈夫ですよ。
リリーちゃん治るように頑張ってますよ。
心配でしょうけど、みなさんのコメントにあるように、
ママの不注意ではないし、ママが見守ってくれてるの、
よーく分かってるお利口さんだから。

リリーちゃん、早く元気な姿を見せてね。
ママもみーんなも応援してるからね。
ikukoさんも心をしっかりもって、リリーちゃんを信じましょう!
2008.11.11 09:41 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says..."No title"
  リリーちゃん、絶対に良くなりますよ。
その日を信じてがんばって!p(*^-^*)q
2008.11.11 10:37 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃん頑張ってぇ~"
目にばい菌が入ったんですね。
でも眼球がなんともなくて良かった。
決してikukoさんの不注意なんかじゃないですから、、、
自分を責めないで下さい。

リリーちゃん頑張っているからきっと良くなります。
みんなも応援してるからね。
早く元気なリリーちゃんを見れますよ~~に。。。

2008.11.11 14:16 | URL | #- [edit]
ナガ says..."No title"
↑皆さんと同じ思いです。。。

リッちゃんは強い子です、大丈夫!
可愛い子のそういう姿を見るのは辛いでしょうけど、リッちゃんは治る為に頑張っていますよ。

寒くなってきました、ikukoさんもお体大切にして下さいね!
2008.11.11 19:03 | URL | #zp.b0tIQ [edit]
えりママ says...""
ikukoさん…どうしたらいいんでしょうね…ご自分に「これがリッチャンに与えられた病気の最善の治療なんだ…今は一緒に苦しもう…でも辛い事は必ず終わるから必ずいつもの平和な楽しい日々が来るのだから…」と繰り返し…思い続けてください私も出きる限り念じますよ
2008.11.11 19:48 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."No title"
ikukoさん、こんな時には気持ちをゆったりと、
無理だろうけどゆったりと・・・・
お医者様を信じましょうね~
そしてわんこ仲間の応援も。
2008.11.11 22:37 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あやめ says..."No title"
ikukoさんのお気持ち良く解りますv-409

でも病院でちゃんと綺麗になる様に完全看護の元
リリちゃんも早くお家に帰るぞ!って頑張っていると思います。

今ikukoさんがやらなければいけない事は
リリちゃんが帰ってきた時に元気でお迎え出来る様
体調を整えておかないとですよ(*'-'*)

リリちゃんがやっとお家に帰れた~って思ったらママが
元気ない…ではリリちゃん寂しがりますよ?d(゜ー゜*)ネッ!

リリちゃん早く治ってお家に戻れます様にe-266
2008.11.13 11:35 | URL | #ffVU29mw [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
リリーちゃん、痛かったですね(TーT)
よく頑張りました
あとは、安静にして、早く治してくださいね
ikukoさんも元気出してくださいね
ikukoさんの不注意じゃないですよ!
がんばれ♪p(^-^q=p^-^)がんばれ♪
2008.11.13 15:25 | URL | #- [edit]
おりばば。 says..."すぐ 良くなりますよ!!"
ikukoさん~
りっちゃんのようにお目目が大きくてかわいい子は 
なりやすいらしいのですが どの子もなるとは限らないのですから
気になさらないようにね~!

お辛いでしょうけれど、 明るいお顔で りっちゃんに接して
あげてね~ その方が 早く治ると思いますもん!

元気だしてね~ ikukoさん☆ 
2008.11.15 11:17 | URL | #.zfh79b6 [edit]
あるまま says..."No title"
リッちゃん、心配ですね。
 でも、リッちゃんは頑張ってくれますよ。
 ikukoさんも心配でしょうが、ikukoさんが元気でいなきゃ、リッちゃん、
 やさしいこだから心配しちゃうかもですよ。
 応援隊はたくさんいるので、頑張ってくださいね。
2008.11.16 17:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
