リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーの調子が悪く・・・・

リリーの調子が悪く、また入院しました。

誠に申し訳ございませんが前の日記のコメントのレス、書く心の余裕がなく、

失礼させてくださいますように、お願いいたします。

今度は、鼻からまで血が出てきて、元気がありません。

眼は治ってたんですよ、腫れも引いてたので・・・・

今朝から元気がなく・・・・・

落ち着きましたら、また更新いたしますので、

皆さんの所への訪問も、今しばらく失礼させていただきますので、

許してくださいね。

先ずは、お願いかたがた、お知らせとさせていただきます。


Category : 病気とリリー
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

[JAC]HANABI says..."No title"
また調子が悪くなったんですか。。心配ですね。

すっかり完治して、また元気に2人で散歩できるようになるといいですね。
2008.11.08 18:46 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、鼻から出血しちゃったのですね(・・、)
目と鼻は近いからもしかしたら、鼻の方に異常があったのかもしれないですね?
早く原因が解って良い治療をしてもらえますように。
2008.11.08 20:28 | URL | #N2nWUqaY [edit]
あんず says..."大丈夫ですか?"
とても、心配です!
早く、原因が、わかるといいですね!
2008.11.08 22:32 | URL | #- [edit]
あやめ says..."No title"
びっくりしちゃいました…(´;ω;`)ウッ

退院したからきっと今日は元気にお散歩っとかアップしている
のかな?って思ってみに来たのですが…。

リリちゃん…頑張って~~~!!!
ikukoさんもかなり心配なさっていると思いますが
ikukoさん自身体調崩さない様にして下さいね。
2008.11.09 02:48 | URL | #ffVU29mw [edit]
ガーシュウィン says..."No title"
リリーちゃん

 しっかり!!!!
2008.11.09 08:19 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ミナミナ says..."No title"
りっちゃん、早く元気になって・・・・
本当に心配です。

いっこちゃんもしっかりね。体調くずさないでください。
2008.11.09 09:56 | URL | #- [edit]
ナガ says..."No title"
心配ですね・・・
ikukoさんの気持ち、痛いほど分ります・・・。

早い快復を心から祈っています!


2008.11.09 11:43 | URL | #zp.b0tIQ [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
えー心配ですね。
せっかく退院出来たのに。。。
リッちゃん、頑張ってね。
一日も早く良くなって退院出来ます様に祈っています。
2008.11.09 12:25 | URL | #- [edit]
sofia says..."No title"
忙しさにかまけてずっとロム状態になってしまってました
先日りっちゃんの退院のご報告を読ませて頂いてこちらも喜んでおりましたところ、
また再入院との事で・・・・心配です
重大でない事を願います
ikukoたんの身体も心配ですし・・・
一日も早く回復されることを祈ってます
がんばってネ、りっちゃん、ikukoさん
2008.11.09 16:13 | URL | #tHX44QXM [edit]
bibi says..."退院したと思ったら、、、"
また入院なんですね。
とっても心配です。
早く元気な姿が見たいです。
リリーちゃん頑張ってね。
早く良くなるように祈ってます。

2008.11.09 22:32 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."No title"
こんばんはー
ikukoさん、大丈夫ですかーリリーちゃんが心配ですね。
鼻血まで出ちゃいましたかー
きっと血液検査もしたでしょうね。原因が分かるといいですね。
リリーちゃん頑張ってね。
2008.11.09 23:29 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
りりーちゃん、また入院ですか。。。
とってもとっても心配ですね
ikukoさん元気出して下さいね
みんなみんな応援してます!
早くよくなりますように・・・
2008.11.10 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
