リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃん帰ってきましたよ~

落ち着かない毎日で、久しぶりのブログ更新です。

皆さんにリっちゃんのこと心配していただきありがとうございました。

昨日退院してきました。また少し痩せましたが、

以前と変わらず帰ったらものすごい食欲で、心配するぐらいでした。

入院中はやっぱり食欲がないみたいです。

今は元気にしています。

まだまだトリミングはだめですので、ボウボウですが、

退院したリっちゃんの写真載せますね。

横から見たらまだまだ「おっさん」みたいな顔です(笑)
1105.jpg

前から見ると、少し毛が生えてきたかなぁ~って感じです。

1105-1.jpg
1106.jpg

入院中はこんな格好で寝れないもんね~

今は思う存分ねんねしています。

1107.jpg

皆さんのところへの訪問が遅れてしまって・・・

これからぼつぼつお伺いいたしますね



元気にな~れ!リッちゃんに
ポチッてお願い出来るかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 13 comments 

-13 Comments

ルルママ says..."りっちゃんお帰りなさい☆"
こんにちは☆
久しぶりに来てみたら…りっちゃんがまたまた入院していてびっくり(◎o◯;)
お目目が調子悪かったのですね…
腫れてしまったって
m(__)m
お家に帰ってきたと言う事はすっかりよくなったんですね(^O^)
もう安心してネンネできるねご飯もゆっくり食べたら体重も戻りますね☆
おかあさんとゆっくり時間を過ごして下さいね☆
また来ますね(^^ゞ


2008.11.07 13:30 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
りっちゃん、退院出来てよかったわねv-221
やっぱりお家が一番だから、食欲も違うし寝る姿も安心しきっているわね~v-344

完全に治るまで、毛が伸びていたって平気だよ~
可愛いりっちゃに変わりないのだかねv-426

ikukoさん、やっと二人でのんびり出来るのだから、身体を休めてね(*^_^*)
2008.11.07 13:35 | URL | #N2nWUqaY [edit]
3ワンの母。 says..."良かったね~"
こんにちは。

リッちゃん、お帰りなさい。
頑張りましたね。
ママさんと離れて淋しくて不安だったでしょうね。
いっぱい食べて、ママさんに甘えてね。
又、お散歩にも行けるね。
ikukoさん大変でしたね。
無理しないで下さいね。


2008.11.07 13:54 | URL | #- [edit]
正広の妻 says...""
ikukoさん。こんばんわ。
お邪魔しても読み逃げの忙しい日々です…。
風邪などひかれていませんか?
今日の高知は蒸し暑いくらいですが。

リッちゃん退院できてよかったですv-290
2008.11.07 17:39 | URL | #- [edit]
マリン says...""
りっちゃん退院出来て本当よかったですね。
ikukoさんも心配だったでしょう。
これからは一緒にいれるのでよかったですね。
2008.11.07 17:52 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
りっちゃん、お帰りなさい。
いっこちゃん安心したでしょう?
りっちゃんも安心したみたいね、のんびり寝ている姿がかわいいな。
きっと病院では寝れなくて寝不足だったと思うもの。

これからは、いっこちゃんに甘えてお家で元気になってもらいたいな~
2008.11.07 18:00 | URL | #- [edit]
rats says...""
リリーちゃん退院おめでとう♪
おかえりなさい!
ikukoさんも安心したでしょうね。良かった!
(^○^)
入院中は精神的に不安定なるもので、
人間だろうが動物だろうが、それは同じなんですよね。
もちろん、ikukoさんもご心配だったことでしょうし。
リリーちゃん、おいしいご飯たくさん食べて元気になってね♪
どーんな格好で寝ても良いからね♪
ママに甘えて元気元気!になりますように!
2008.11.07 18:52 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
リッチャン退院おめでとう。(^-^)

さすがに慣れない場所では神経質になって食欲もなくなるんでしょうね。
今はお家に帰ってきて、すっかり安心して元気がでたんでしょうね。
2008.11.07 20:51 | URL | #- [edit]
あんず says..."お帰りさない!"
前から見たら、ぜんぜん、可愛いりっちゃんですよ。
少し、ikukoさんと、ゆっくりさせてあげてくださいね。

毛なんて、すぐ、伸びちゃいますから(^^ゞ

それよりも、病気が落ち着くといいですね!
2008.11.07 21:16 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says..."わァ~い!"
りっちゃ~~ん♪
退院して、良かったねェ~~お家がええやろォ~v-410
ところで、ぜ~んぜんお顔のとこ、おかしくないよッ!
写真、バッチリ可愛いや~ん♪
どこが、おかしいのかわからんよ!
それよりも、「オッサン」とかゆうikukoさんの方がオモロ~v-411
ポチッして帰るもんねェー♪
2008.11.07 21:28 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."よかったね~"
退院してきたのねリリーちゃん
ママのそばで過ごせるようになって良かったね
安心しきって眠るリリーちゃんにホロっと・・・
お顔も自然だしママが気にすることは何もないですよ

ikukoさんも少し気持ちが楽になって一緒におねんねかな?
2008.11.07 22:24 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あやめ says..."おかえりなさ~~い(*'-'*)"
リリちゃ~~んおかえり~~~♪
入院は嫌だよね…。
でもお家に帰ってきてボサボサで(≧◇≦)エーーー!
だけど正面からみたらリリちゃんだ~C=(^◇^ ; ホッみたいなw
ちゃんと治ったらお母さんに綺麗にしてもらおうねw

ikukoさんもほんと落ち着かなかった事と思います。
リリちゃんと又楽しい時間お過ごし下さい(゚∇゚d)ネッ!

それからお願いがあるのですが
新しいブログも一つ開設致しました(*゜▽゜*)
是非皆様のご協力もお願いしたいので是非これからも
宜しくお願い致しますm(*- -*)m

【新しいブログ】
~陽だまりの中で~
  http://fairy.cocolog-nifty.com/hidamari/
2008.11.07 23:35 | URL | #ffVU29mw [edit]
おりばば。 says..."祝退院!"
リッちゃん 無事退院よかったです~
やっぱりお家が いいよね!
ゆっくり・のんびりして 体を休めてね! 

寒くなってきましたので ikukoさんもりっちゃんも ぬくぬくして お過ごしくださいね~☆
2008.11.08 10:15 | URL | #.zfh79b6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
