リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

久しぶりの朝陽に・・・(BlogPet)

ikukoの「久しぶりの朝陽に・・・」のまねしてかいてみるね

今日は不細工に行こうかなぁ~何でこんな格好は植木鉢の方の秋明菊が痛くなるからね、毛の日に少し不細工になったので、まだしっかり目が外れてないので、晴れの木が続くと思うけど、ちょっとの片付けや、毛は貴重な一日に行こうか?でも、目が紅葉してきたでし?
ぬくぬくでしたよ!暖かかったよ~何でこんなことするの日は貴重な一日に朝日に照らされて輝いてないね~こんなことするの秋明菊が綺麗でし~ちゃん用の整理、毛が伸びてないので、日本海側は寒かったんでし~これからはほとんど荒れ模様のよ!だよ~こんなことするの秋明菊が外れてして、良いお天気!痛いでしたけど・・・ママ~そんな毎日ですよ!だ~そんな毎日ですよ~そんな毎日ですが、目が綺麗でし~何でこんな格好は、いろいろあるんだ~昨日は嫌だ~こんなことするの片付けや、日本海側は天気予報がふさがってして輝いて輝いて頂けるかなぁ~昨日は嫌だ~こんな格好は天気の木が痛くなるからね~こんな格好は天気!痛いでしたので、ちょっとの日は天気予報が続くと思うけど・・ママ~これからは植木鉢の始末をする事は嫌だ~こんな格好は貴重な一日に刈られてるけど・ママ~そんな毎日ですよね~

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
