リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お外が見えないよう~








P1000839.jpg P1000861.jpg

この前まで、お外が見えてたのに・・・こんなスダレみたいなのを立てかけたママ・・・どうしてなの?日当たりは凄いから、日陰にしたの?それでも、リリーの楽しみがなくなったよ~お外を通る人を見て、話しかけてたのにさあ~~~

リリーちゃん、ごめん!こうして、外を見えないようにしないと、一日中吠えてるでしょう~リリーちゃんは!お外見たければ、ちょっと横から見えるじゃない・・・暑い間だけは我慢してね~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

まりあちゃも says..."あらら~"
 こんにちは。
こちらはここのところ、ようやくお日様が顔を出しています。
でも、湿気がひどくてーーv-393
カラッと晴れてほしいです。
 リリーちゃん、お外が見えないのね。
通る人に、話し掛けているのね。
そっかあ・・・。
お外、暑いからね。
少しガマンしようねー。
2006.07.11 12:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."暑いからね~"
>まりあちゃもさん~

こちらは、曇って、今にも雨が落ちてきそうですよ~
ほんと早くすっきり晴れて欲しいね。北陸は一番最後に梅雨明けだもんね(苦笑)

暑い日は日差しが強くってね、それで、スダレ・・・(^_^;)
リリーは少し寂しいかもね。真夏だけは我慢、我慢のリリーです(笑)
2006.07.11 13:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says..."NoTitle"
リリーちゃんにとっては残念ですねー。
確かに目隠しされたらツマラナイかもしれないけど、暑さしのぎには最高ですね。
ふふふ、リリーちゃんの背中が哀愁漂ってるし・・・。
2006.07.11 15:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>メイさん、~
暑いですね~
今日もムシムシで、今にも雨が落ちそう~
リリーはお外を見るのが、生きがいアハハハ
寂しいかもしれないけど、おとに敏感ですから、少しは吠えてますよ~
前みたいにうるさくなくなったけど・・・(^_^;)
2006.07.11 15:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says..."NoTitle"
こんにちわ☆
今日はほんとに暑いですね~v-393
リリーちゃん!すだれがないと
暑くて暑くて汗だくになっちゃうわよ~v-411
つまらないだろうけど・・・夏が過ぎるまで
がまんがまんv-398
2006.07.11 15:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>GLOOMさん~

本当に暑い~~~
リリーも茹だってますよ~
朝の早いうちにお散歩だけはしてくるのですが、夕方はもう嫌がりますね~

私も嫌だし・・・(苦笑)
夏の間は、ほんと、我慢我慢!!!です。
2006.07.11 16:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says..."NoTitle"
ほんとうにすごく暑いんですね。今こちらの状態ですと、暑くて大変だと言うことが考えられません。こちらは半袖を着ていると寒いのでカーデガンを羽織っています。少し暖かくなってほしいです。暖かさを分けてください。
2006.07.11 16:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
.ナヲさん~
こちらは、本当に暑い!そして、ムシムシしててからだが何時も汗ばんでるので気持ちが悪いくらいです。
涼しさを分けて欲しい・・・(笑)
北海道は暑くってたまらんって事はないのでしょうか?梅雨もないし、快適なんでしょう~
羨ましいわよ~~
2006.07.11 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says..."お外"
こんばんは~!
今日は暑いですねぇ~。汗だくです~。

あらv-405リリーちゃんお外が見えないのね~。
でも、暑いからガマンしてね!
話しかけるのは、はしっこから(笑)
ママががんばって立てかけたんだから~。
ちゃんとリリーちゃんのことを思ってやったのよ~。
だから、涼しくなるまではガマンねv-392
2006.07.11 19:20 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
rats says..."暑い・・。"
もーー!蒸し暑いったらーー!!
リリーちゃん、ママに感謝だよ!
お外はムシムシ、暑いのよ~!!(T_T)
でも・・おしゃべりできなくなって、寂しいかな?ちょっとの間は我慢だね~。

あぁ~~それにしても今からこんなじゃ、真夏どうしよ~~!?
私・・溶けちゃう~~!!(笑)
2006.07.11 21:55 | URL | #- [edit]
goldensakura says..."FC2にしたんですね。"
こんばんわ!
ツイに乗り換えられたんですね、FC2に。
おめでとうございます、使い心地は如何ですか。
リリーちゃん、夏バテしていないですか、さくらも蒸し暑さに食欲が落ちています。今年は暑い夏になるんですかね(^o^)/~~~
2006.07.11 23:10 | URL | #- [edit]
ムームー says..."NoTitle"
ikukoさん~
今頃きたわぁ~
りりーちゃんは楽しみがなくなったのねぇ、お外は見たいから~

毎日何処かに行く用事があって落ち着かないわぁ~
明日も朝からいないよぅ~
暑い時の移動は疲れるわ~
2006.07.11 23:11 | URL | #- [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>HANAさん、おはようございます~
昨日は暑かった~ですね!
今朝は朝から雨で、ムシムシしてるけど、少し涼しいかも(^_^;)

リリーは目隠しされたんで、ご機嫌斜めです(笑)
暑いからしょうがないよね~~
真夏だけは、我慢にリリーでいて欲しいなぁ~
2006.07.12 06:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ratsさん、おはようございます~

昨日は本当に暑かった!!
今朝は朝から雨で、ムシムシしてるけど、少し涼しいかも・・・

リリーも茹だってるわ~(笑)

ほんと、真夏が思いやられるわね~
でも、元気に乗り切ろうね!!
2006.07.12 06:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>goldensakuraさん、おはようございます~

とうとう、乗り換えました。ありがとうございます(<(_ _)>
さくらちゃんも、食欲なくなってきましたか・・やっぱり、これだけ暑いと、ワンちゃん達も茹だってしまうわ~~
可哀想だけど、頑張ってこの夏を乗り切って欲しいなぁ~
リリーもあまり食べないですよ~(^_^;)
ブログの使い心地は良いですが、まだ試行錯誤でやってます。なかなか配置が上手く行かないのよね~トホホホ
2006.07.12 06:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."NoTitle"
>ムームーさん~、おはようございます~

元気に動けるって良いことじゃないですか!
病気に勝つためには、そうして出て歩くのも良いんだってよ~
今日もいないのね~
そうだ、今日は大阪!(笑)
レオちゃん寂しがってないですか?

でも、暑いから気をつけて行って来てね(^_-)-☆
2006.07.12 06:29 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
