リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

報告です

今日は秋晴れ!

気分はブルーですが、報告しなくては・・・・

前の記事にコメントたくさん頂きながら、コメントの返事も書けず、

申し訳ございません。

ここで改めてお礼申し上げます。


検査の結果を早く報告しなければいけなかったのですが、

ちょっとショックで遅れてしまいました。

皆さんの心配していてくださる心に、申し訳なく思ってます。

以前から腰痛で悩まされていました、転移の可能性あり

それでPETの検査を受けなくてはいけません。

単なる腰痛と思っていましたので、今でも信じられないのですが、

何時までもぐずぐず考えていても、前に進みませんから、

1割でも、2割でも希望がある限り、その希望に託します。

結果はどうになっても、しっかり受け止めて、頑張らないとね~

本当に皆さんにご心配おかけしてすみません。

気分が落ち着きましたら、また更新しますから、待っててくださいね。



リっちゃんの写真も撮ってないし・・・

時々皆さんの所へ遊びに行きますが、読み逃げになってしまいますが、

許してくださいね

これからは気候の変わり目お体を大切にしてください

とりあえず、報告のみとなってしましました。


ポチッもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

ガーシュウィン says..."No title"
その、今のお気持ち、 いかばかりかと・・・・

 
2008.10.02 13:28 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ルビーのママ says..."No title"
PET検査ではかなり詳しく解るようですので、それによって治療法も解るでしょうから、前進を信じてくださいね。
2008.10.02 14:22 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
PETの検査結果が何ともなければいいですね。
2008.10.02 21:14 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."No title"
そうなんですね、それで更新がなかなかなかったんですね。。
PETの検査? 私めにはよく分らない検査みたいです あまり大変な検査でないといいなぁ~。

でも、やっぱりちゃんと詳しく調べてもらうのが一番だと思います!

検査はいつになるんでしょうか? 良い結果でありますように
こちらからお祈りしていますからねー!!!
2008.10.02 21:30 | URL | #- [edit]
マリン says..."No title"
ikukoさん。お久しぶりです。私もPETの検査結果が良い事を祈っていますので頑張って下さいね。
2008.10.02 21:42 | URL | #- [edit]
あるまま says..."No title"
ikukoさん、今はご自分のことを大切に考えてくださいね。お返事や訪問なんて気にしなくていいんですよ。
 今は不安でお辛いでしょうが、神様はきっと守ってくれますよ。リッちゃんもついていてくれますものね。
2008.10.02 23:15 | URL | #- [edit]
あやめ says..."良い結果待ってます"
ikukoさんの元気パワーで病気吹き飛ばして下さいd(゜ー゜*)ネッ!

リリちゃんだって応援していますよ(*゜▽゜*)

ブログの更新はマイペースでのんびり~です♪d(゜ー゜*)ネッ!
2008.10.03 00:49 | URL | #ffVU29mw [edit]
とこ says..."No title"
PETの検査結果がよい方向に進むことを
お祈りします。りっちゃんがついています
きっと大丈夫です。
ゆっくり更新してください
2008.10.03 10:50 | URL | #- [edit]
rats says..."私も祈ってます。"
検査の結果が何もないことを祈ってます。
ikukoさん、ご無理なさらないでくださいね。
今はお身体のことだけ一番に考えて下さい。
みなさん、同じ気持ちだと思います。
リリーちゃんも見守ってくれてます。
前進あるのみ!です!

2008.10.03 12:18 | URL | #- [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんにちは、気分が落ち着かないですね。
PET検査を受けてから今後の事も考えられますね。
先生の言われるようにしましょう。
私達はいつも心配を抱えながら生活していますよね、痛みがあれば結び付けて考えますもの。
私も昨日の診察では大丈夫と言われましたけど痛みは毎日あるのでやはり心配です。
ぼちぼちと行きましょうね、考えすぎないようにしましょう~
紅葉が美しい頃には是非そちらへ伺いたいですよ~
待っていてねぇ~
2008.10.03 15:16 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん、応援しているから。
本当に・・・・・・
2008.10.03 20:44 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
エエェーーそんな検査するん・・・・!
あーなんかドキドキする・・・ikukoさん検査頑張って!
何事も無ければいいのに・・・北九州から祈ってるからね~
コメントなんか気にせんで、自分の事だけ考えてェ!
りっちゃんもいるよ、元気出してェー
元気出せェーーーーー約束よォーーー
寒くなって来たから、十分体には気を付けてねェ!
応援ポチッポチッして帰るからねッ!v-91
2008.10.03 20:58 | URL | #- [edit]
aya says..."No title"
ikukoさん、結果が出るまで、不安で落ち着かない日々でしょうが
PETの結果が良いものであるように、心から祈ってます。

コメントの返事なんか気にしないで下さいね。
応援してますよ~!!
2008.10.03 22:47 | URL | #- [edit]
bibi says..."そうだったんですね"
詳しく検査して早めの治療がいいと思います。
不安で一杯でしょうけど先生を信じて頑張って下さい。
リリーちゃんに元気をもらって病気なんか吹き飛ばして下さいね。
いい結果が出ることを祈ってます。
2008.10.05 15:10 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."こんばんわ"
検査結果で治療の方向も決まるのですね
検査を受けることが今は大事なことかと・・・
その後はお医者様を信じて自分を信じてくださいね
可愛いリリーちゃんも心配していますよ
ここへ来るみんなも心から応援していますから・・・
2008.10.05 23:24 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."まとめてお礼のコメント"
皆さんにこんなに心配していただき、本当にありがとうございます。

一人ひとりにコメントすればいいのですが、
まとめて書かさせていただきました。
申し訳ございません。

この温かいコメントに元気もらってます。
心からお礼申し上げます。

開き直りの心で頑張ろうと思いますので、見守っていてください。
よろしくお願いいたします。
2008.10.07 17:31 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
