リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

トリミングして来たよ~

今日は時々雨が・・・

台風13号もやっと遠のきましたね~

皆さんの所は大丈夫でしたか?

今度14号は大陸の方に行くらしいけど、どうなるのか・・・

私も検査の結果ばかり気にしていては、ストレス爆発しそうだから、

PCに遊んでもらってますよ~

でも、前みたいに根気がないので、新しいものに挑戦しよう~

って気が起こらない・・・・

やっぱりリっちゃんと遊ぶが一番かなぁ(笑)

トリミング前のボサボサのリっちゃん・・ちょっと固まってる。
DSC_1993.jpg

昨日はトリミングして来たよ~

雨が降っててちょっとさみしいなぁ~

DSC_2038.jpg

誰か遊びに来てくれればいいのに・・

DSC_2032.jpg

ママぁ~綺麗になったリっちゃん撮ってるの?

DSC_2031.jpg

DSC_2039.jpg

次はお花を載せたらどうでしゅか?

リっちゃんの写真ばかりでは飽きましゅよ~

リっちゃん、ちょっと休みましゅ。

DSC_2040.jpg

散歩の途中で野焼きを見ました。

来年の米作りの準備がもう始まってるんですよね~

0919.jpg

秋明菊です、ピンクもあったのに、今年は少ししか咲かなかったんですよ~
絶えて行くのかなぁ~

0917-4.jpg

このお花はもう5年ほど咲いてくれてますが、
名前が分からない、知ってる方教えてください。
0917-5.jpg

このお花は散歩の途中で・・・

0917-6.jpg

カラスの飛び立つ姿撮りたかったんですが、上手く焦点が合わなかった(~_~;)

DSC_2005.jpg



何時も応援、コメントありがとうございます。
ポチッて嬉しいですよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

[JAC]HANABI says..."No title"
一番上のフードを被ったリリーちゃん可愛いですね。

月末にでる検査の結果を考えると不安でしょうがないでしょうが、きっと大丈夫ですよ。
笑うことで免疫が活発になるそうですから、リリーちゃんと遊んで大いに笑って生活してくださいね。

2008.09.20 20:01 | URL | #- [edit]
あんず says..."こんばんは。"
りっちゃんのボーイッシュなお洋服も、好きだなぁ・・・
でも、CUTしてきたから、女の子にならないとね!

「稲刈り」をしてから、野焼きをするんですか?
「野焼き」は、畑かなぁ?

うちの方も、只今、「稲刈り中」ですよ♪
2008.09.20 22:42 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
気になるでしょうけど、心配しても1日、りっちゃんと楽しく過ごしても1日ですよ~
りっちゃんのシッポのカット可愛いわね~v-424

お花は何時見ても癒されるわね=*^-^*=♪
2008.09.20 22:54 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."No title"
おっ♪りっちゃん さっぱりんこして可愛さ度UPv-238
似合ってるぞ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

そちらでは野焼きって言うのですね~♪
こちらは焼畑かなぁUo^ o ^o)
2008.09.21 00:16 | URL | #- [edit]
aya says..."こんばんわ"
トリミングしてきたりりーちゃん、ますますキュートになりましたねっv-238
マリンルックのさわやかりりーちゃんもかわいいけど、女の子らしいリリーちゃんもいいですねv-10

私も、治療で家に居る時間が長くなって、PCにかなり遊び相手になってもらってます 笑
でも私は何でものめりこみ過ぎるところがあるので・・・
最近少々PC疲れがでていますv-12
まぁその分、飽きるのも早いんですけどねv-356

私の住んでいるところは田んぼ、畑が全くないので、野焼きを見れて感動ですv-344

2008.09.21 00:21 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says..."No title"
  リリーちゃん、スッキリ秋バージョンですね☆
かわいいしっぽも健在!!
ストレスはいちばんの敵ですから、自分を信じて
のんびり過ごして下さいね。
2008.09.21 08:21 | URL | #- [edit]
とこ says..."No title"
りっちゃんおリボン付けてもらいとてもかわいい
ですね。。。お花もきれいです。
私もモモをみてると元気になりますよ
2008.09.21 08:36 | URL | #- [edit]
あるまま says..."No title"
野焼き、秋の風景ですね。
まだ暑いですが、秋は深まっているのですね。
 リッちゃん、きれいになったね♪
 いつもきれいなお花の写真に癒されます。お花はいいですね。
2008.09.21 13:53 | URL | #- [edit]
bibi says..."スッキリ~"
最近お耳が短めなのかしら?
固まってるリリーちゃんも可愛い~
彼岸花、最近あまり見なくなりましたよね。
2008.09.21 15:59 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん、こんばんは~

りっちゃん、お洋服いやがらないしフードもかぶっているし、お利口ちゃんです。
うちのキャンディにはありえないかも。笑

すっきりして気持ちよくなったから、かな?とても爽やかなお顔しているように見えるわ~りっちゃん。

野焼き、昔は実家の近所の畑でみていたけど、最近みないな~
日本らしい秋の風景なのにね。
2008.09.21 18:54 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
あれェ~~~v-405私の書いたはずのコメントがない・・・
もしかして私、コメ書いて送信せんまんま、帰った?
私、バカ?もう~~~すか~~んv-388
りっちゃん、いっつもトリミングされて綺麗よなァ~♪
ボウボウになっとるのを見た事がないよォ~♪
トリミング前のりっちゃん、めっちゃ可愛い~
特に頭のてっぺん~♪
秋明菊ええねェ~大好きな花の一つよォ~
切花になっても、強いもんねェ~
りっちゃんの頭のてっぺんにポチッして帰るもんねェ~v-219
2008.09.22 00:04 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
((*≧m≦)ププッ
最初のりりーちゃん可愛い!
雫マークになってますね!(笑)

雨降り続いてますね~
お散歩も大変でしょう・・・
早くカラット晴れてくれないかなぁ・・・
2008.09.22 10:02 | URL | #- [edit]
雛のママ says..."No title"
新米のシーズンですね。
もう収穫も終わって来年の準備なんですね。
旬のおいしいものを食べるのって体に良いですよ!
りっちゃんとのんびりして過ごしましょう!!
2008.09.22 10:42 | URL | #QFTSt91Q [edit]
正広の妻 says..."まぁ~!!"
ikukoさん。こんにちわ!
リッちゃん!トリミングしてべっぴんさんになりましたね~v-10
でも、トリミング前のリッちゃんのボーダーのフード姿が、これまた可愛すぎるッv-10v-10v-10
あぁ、今日も癒されましたv-290
2008.09.22 17:23 | URL | #.btlk2EU [edit]
ドンとボンド says..."No title"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ドン地方、台風14号i-5は上陸しなかったけど、先週は雨i-3続きで、もう、うんざりi-182
肌寒いi-238日が続いたと思えば、今日から、また夏i-1のような暑さが戻ってきて・・・で、おかげで風邪ひきましたよi-240
よ!リリーチャン、すっきりしてきたねe-343 いやいや、リリーチャンの写真ばっかりでも、じぇんじぇん飽きましぇんよ~v-411
わ~い、カラスだ~i-237
2008.09.23 22:52 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ワンオンワン 木村 says..."【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】"
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008.09.24 14:24 | URL | #d6rualrw [edit]
あんじゅ~ says..."No title"
ご無沙汰してます
やっと新しいパソコンになり
ブログ復活です
ZOOのコメントありがとうございます

しかし・・・・
りり~ちゃんすごい短くしましたねぇ???
2008.09.27 20:47 | URL | #- [edit]
あやめ says..."たま~にくるあやめですw"
お久しぶりです~(*´ェ`*)ポッ
たま~にですがリリちゃんの姿やお花の写真など拝見させて
貰っています(*゜▽゜*)
リリちゃんはいつ見ても可愛いですd(゜ー゜*)ネッ!
元気が何よりです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

そして~ピンクのお花なのですがこれだ!っとは決めがたい?
ですけど多分w『ガウラ(白鳥草)』じゃないかな~って思います。
白いお花とこのピンク系のお花とあると思うのですが。
もしお時間ありましたらネットで「ガウラ」でもいいし「白鳥草」でも
大丈夫なので検索してみて下さいd(゜ー゜*)ネッ!

ぜ~んぜんブログ更新していないあやめですた(T▽T*)
2008.09.29 09:09 | URL | #ffVU29mw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
