リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

暑いね~ムシムシしてる~

今日のお天気は何?蒸し暑くって・・・

台風の影響はちょっと早すぎるし、とにかく暑いです。

16日大学病院の受診日

先日はドクターから結果が悪かったので直接電話かかってきたのに、

16日には何のことない、まぁ~心配しなくていいよ~だって!

むやみに心配するような電話は嫌だよね~

でも、でも、ですよ、結果を見せられた時・・・・なんじゃこれ?

って凝視しましたよ。

腫瘍マーカが異常に高い!絶対どこかに癌がある!

されど、ドクターは心配しないで…だけ。

これが心配しなくて済みますかってんですよね~

結局は痛いところから先に検査で骨シンチ(RI)の検査

そして肝臓のCT検査

その前に腎臓が悪いらしいと循環器の先生に言われて検査してる。

30日には全部結果が分かるらしいけど、落ち着かないような、凹んだような・・・

悶々とした日々が続いてます。

まぁ~リっちゃんとの散歩で気分晴らししてますよ~


そ~らりっちゃんの地獄耳でおばちゃんの声が聞こえたらしい~

その顔なんですか?だっておばちゃんの声したもん!
DSC_1998.jpg

その格好!脱獄者見たいよ~

だってこの向こうから・・声が・・・
DSC_1995.jpg

DSC_1996.jpg

まぁいっか・・散歩行こうママしゃん!
DSC_2001.jpg

オイッチニ、オイッチニ!!!って走るよ~

ママぁ~付いてこれるかなぁ?
DSC_2002.jpg

アッ!お姉ちゃんたちが学校から帰って来たよ~リっちゃん待ってるよ~
お~~~い!
DSC_2007.jpg

お姉ちゃんたちになぜなぜしてもたってご機嫌!
DSC_2013.jpg

さぁ~帰りましょう~・・なんだか怒ってませんか?リっちゃん!
DSC_2015.jpg

途中でカメラで遊んだよ~カーブミラーに映ったママだよ~
DSC_2023.jpg

そしてたくさんのお花たちにも出会って・・・・

0917-3.jpg
0917.jpg
DSC_2020.jpg


何時も応援、コメントありがとうございます。
元気印のポチッってよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 34 comments 

-34 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.18 14:05 | | # [edit]
ドンとボンド says..."No title"
ikukoさん、リリーチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
今日は、朝からシトシトv-279 久しぶしに、ムシ暑さe-330から解放されたけど、雨はもっとイヤじゃ~i-182 憂鬱になっちゃうよ~。台風e-16も近づいているようだし・・・
ikukoさん、いっぱい検査するんだねぇ~i-240
そそ!医者なんてi-231 ドンも前に再検査になって、CT検査の結果を聞きにいったとき、あまりに、ドンが「先生、じぇったい、どこか悪いんでしょ!」っていうと、先生が「残念ですが・・・・一呼吸i-203 どこも悪くないです」だと。 おいおい、心臓がはち切れi-177そうだったじぇe-281
すいましぇん、こんな話で・・・ ikukoさんは、それどころじゃないですよねi-203 ポリポリ・・・i-230
でも、結果が出るまで、何をしてても、落ち着かないですよね~i-227
・・・っと話はかわり、
あははi-237 リリーチャン、可愛いv-344 その服、とってもお似合いi-234 で、痩せたねぇ~i-84 でも、ベストe-284体重かな?
2008.09.18 15:01 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ルビーのママ says..."No title"
最近は腫瘍マーカーが高くても今飲んでいるお薬で下がるようなお薬になっているから、先生も心配ないといっているのじゃないかな~

りっちゃん、洋服がシマシマだから囚人さんと間違えられちゃうわよ~~プププッ (*^m^)o==3

こっちは朝から雨だけど気温は低いので助かっているわ~
蒸し暑いのは嫌だわよねv-409
2008.09.18 15:09 | URL | #N2nWUqaY [edit]
あんず says..."お久しぶりです!"
りっちゃんの行動が面白い!おばあちゃんと覗いてみたり、学生さんを待ってみたり、可愛いです
2008.09.18 15:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.18 16:38 | | # [edit]
ナヲ says..."No title"
検査の結果は心配ないって先生が言うんだからきっと大丈夫ですよー
他の検査の結果が出るのが遅くてきになりますね。何か気分転換出来るといいなー
リリーちゃんまるで脱獄者みたいって
お洋服がシマシマでその言葉がぴったりなので笑っちゃいました。
2008.09.18 17:34 | URL | #qlCy6W62 [edit]
rats says..."こんばんは☆"
検査の結果の数値が高かったりすると・・。
それは心配になりますよね。
でも、先生が「心配する事はない」とおっしゃってるんですから、
大丈夫だと思います!
薬とかで戻る場合もあるでしょうし。
上手に気分転換して下さいね♪

ご機嫌リリーちゃん、可愛い♪
可愛いお花たちと、リリーちゃんに癒されました!
ikukoさんのお姿にも♪(*^^*) フフ
ちょっとお茶目なikukoさん!
ますますファンになっちゃいましたぁ~!
(*^.^*)エヘッ
2008.09.18 18:48 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
30日にでる検査結果が良好だといいですね。

リリーちゃんは縞々の洋服がよく似合って可愛いですね。
自分も実際にリリーちゃんをナデナデしてみたいです。(^-^)
2008.09.18 20:04 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."No title"
ハッキリと分るまではやはり落ち着かないものですよねU×Å×U

私めは何年か前に 色んな科をまわされて2年間も
原因が分らない、目が突然モヤモヤして見えなくなる
手足が痺れる 頬の感触がなくなる 顔に針でさしたような痛み
気分が悪くなって起き上がれなくなる、ドキドキが止まらない
等などの症状に悩まされたことがあるんですが、原因が分るまで
もうこの世の終わりみたいな気持ちになったのを思い出しました☆⌒U>。≪U

全然違うものだとは思うけど、そんなだから少し気持ちが分る気がします。

りっちゃんは今日も とてもよい笑顔ですv-238
2008.09.18 23:57 | URL | #- [edit]
あるまま says..."No title"
確かに蒸し暑いですね。
 検査の結果、ご心配でしょうね。
 でも、病気なんてリッちゃんがやっつけてくれますよ!!
 私も応援団ですからね。
2008.09.19 00:12 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
本当~塀をよじのぼって脱走しよるゥ~アーハッハ~v-411
まるで、犯人のようやねェー!可笑しい~♪
りっちゃん、元気いっぱいや~~ん♪
でも、ikukoさんは大丈夫なんかなァv-390
先生が心配せんでもいいってゆうたんやろ?
なんか、すっきりせん気持ちわかるゥ~!
病気なんかに、負けるなァーーーーv-91
お花の写真、秋って感じやねェ~!
彼岸花、おしろい花よねェーそしてコスモスも~
いつも綺麗に写真撮っとるよォーーポチッして帰るねェ~♪
2008.09.19 00:38 | URL | #- [edit]
あんず says..."おはようございます!"
りっちゃんのボーイシュ姿も、可愛いwww

また、りっちゃんが、おばちゃんちを覗く、
後ろ姿、片足あげて・・・
まるで、幼い子みたい。

もう、可笑しくて、笑わせていただきました。
ありがとう!りっちゃん。
2008.09.19 09:03 | URL | #- [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん
おはようございます。
先生は心配いらないって言われたのですね、今度検査をされるのね、それで全体のことを把握されるのかしら。
りっちゃんの写真どれも素敵ね、可愛い~
ちゃんと気持ちが現れてるわ、見てると癒されるわ~
おっ!ikukoさんが写ってるわぁ~
彼岸花も綺麗に咲き出しましたね、真っ赤なお花にパワーを感じますね。
検査も結果待ちも嫌だけどこれからずっと付き合うのよね、私も10月は診察です~
2008.09.19 10:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."▲▲さんへ"
お誘いありがとうございました。
後ほどお邪魔させていただきます。
2008.09.19 16:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~

シトシト雨も鬱おしいね~
台風は大丈夫かなぁ?
こちらは影響なしみたいだよ~

病院は本当に嫌ですよ、ドクターの言われることを聞いててて、ほんとかいなぁ?って
心配ばかりしてます。

リッちゃんはパピーのころから小振りだったので、
今でも体重は4.2k維持してるよ~
サマーカットでやせて見えるのかもね。

このシマシマの洋服似合ってる?
ありがとうね~
2008.09.19 16:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

腫瘍マーカが高いからと言って一度投薬変更されたんですよ。
今の薬は値が下がるから…と言われてたのに、上がってるんだもんね。
もう嫌になりますよ~

心配ないよ~を信じようか(笑)

そうそう、リっちゃんの洋服囚人服見たいでしょう(笑)

こちらは湿気が多くて気温が高いのでムシムシです。
でも、今日は涼しい~
2008.09.19 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

リッちゃんがいろいろ行動してくれるんで面白いですよ~

表情が楽しいです。
2008.09.19 16:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."●●さんへ"
こんにちは~

リッちゃんの洋服似合ってますk?
ありがとうございます。

体調はいまいちですが、頑張ってるよ~

●●さんも頑張ってるんだもんねぇ、一緒に頑張りましょうね。

そうそう、モモちゃんに癒されて散歩しながら気分転換良い事ですよ~
2008.09.19 16:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

そうですよね、ドクターの言われることを信じるしかないのですよね~
そう、何か気分転換しないと、イライラしてストレスが貯まります

リッちゃんの洋服囚人服みたいでしょう~
塀にかけのぼるんだから、囚人と間違われる(笑)
2008.09.19 16:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

そうですね、ドクターの言われることを信じましょう^(笑)
数値が高かったので、最初の薬では下がらないからと、今の薬に変わったんですよ。
それ何にまた上がってる・・・トホホ

リッちゃんもお花も癒されます。
気分転換に散歩したりしながら、カメラをパチパチしてます。

カーブーミラーの悪戯です(笑)

こちらこそ、何時もありがとうね~(^-^)
2008.09.19 16:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。
結果が分かるまで落ち着きませんが・・良い結果が出ること祈ってるんですよ~

リッちゃんの洋服似合ってますか?
ありがとうございます。
近ければなぜなぜしてもらえるのにねぇ~(^-^)
2008.09.19 16:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、結果が分かるまで落ち着きません。

相棒さんもいろいろあったんですね~
原因が分からないでいろいろ検査されて、疲れるし、ストレス満タンになりますよね。

病気は違っても、たまるストレスは一緒ですよ~
気持ちが分かってもらえると嬉しいですね~ありがとうございます。

リッちゃんの笑顔不細工(笑)
2008.09.19 16:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

結果が出るまでイライラしてストレス満タンです。
そうですねリっちゃんが病気を追っ払ってくれるでしょう~

散歩して気分転換してます。
応援本当にありがとうございます。
2008.09.19 16:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、ドクターは心配せんでいいよ~って言うけど・・・
心配してるんで~す(笑)

何時も心配してくれてありがとうね~嬉しいよ~

リッちゃん脱獄囚みたいでしょう~(笑)
この服がいかんのよ、シマシマだもんね~

そうそう、彼岸花におしろい花、コスモス・・秋だよね~
2008.09.19 16:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~
脱獄囚みたいでしょう~この洋服がいけませんなぁ~
シマシマだもんで(~_~;)

癒されてもらえたかなぁ~
こちらこそ何時もありがとうね~
2008.09.19 16:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
検査結果が怖いです。
心配するな・・って言われてもねぇ~心配でストレス満タンです(笑)

リッちゃん可愛いですか~ありがとうございます。

お花も散歩しながら癒されてますよ~

ムームーさんも10月が診察あるんですね~
お互いに良い結果であれば良いねぇ~
2008.09.19 16:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケネママ says..."No title"
検査結果が出るまでのイライラうをいつか笑顔に変えましょうね~
リリーちゃんのお洋服が今日もいけてるよ
マリンルックでいい笑顔!
ママにもその笑顔を分けてあげてね~

いつもお花の画像に元気をもらっています
綺麗なものって心が洗われますよね

もちろんかわいいリリーちゃんにも元気をもらってるんだよ
2008.09.19 19:07 | URL | #HGKNlDCs [edit]
GLOOM says..."No title"
こんばんわ☆
30日に検査結果でるまで、ドキドキしますよね
でも、先生も心配ないっていってるし
きっと大丈夫なのですよ!
あまり、悶々としないで、リラックスしてくださいね!ikukoさん!

りっちゃんの脱獄者みたいな格好に大笑い!
可愛過ぎます!りりーちゃん!(*≧▽≦*)
2008.09.20 00:15 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
こんばんは。

ほんと蒸し暑かったですね。
ドクターが心配しないように言ってくれても
結果が出るまでは落ち着きませんよね。。。。

リッちゃん、つなぎのお洋服珍しいのでは?
可愛い似合ってますよ。
今日はリボン付けてないんですね。
リッちゃん、ママ癒してあげてね。
ikukoさん祈ってますよ。


2008.09.20 01:18 | URL | #- [edit]
aya says..."こんばんわ"
心配しないで・・・・どこの先生も同じですね~v-355
うちの先生も、何を言っても心配しないで。
自分の大切な体だもの、心配しないで居られるかって~のv-356

検査、検査・・・お疲れ様です。
結果がわかるまでの間の気持ちは、ほんとに嫌なものですよね。
30日の結果、良い結果が出るように、私も心から祈っていますe-53


りりちゃんのお洋服、かわいいですね。
マリン系の柄がすごくお似合いv-238
2008.09.20 01:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

結果待ちって本当にストレスがたまります。
笑顔で過ごすようにしてますが・・・

リッちゃんに癒されてるから、元気出してますよ(^-^)

お花やリッちゃんに癒されていただいてますか?
ありがとうございます。

元気で笑顔・・の心がけますね(*^_^*)
2008.09.20 14:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

結果待ちでイライラしてますが、
返って体に良くないもんね~リラックスしないと・・・
ありがとうございます。

リッちゃんの洋服シマシマですので脱獄囚みたいでしょう(笑)
どんな格好しても可愛いと思う、親ばかです(~_~;)
2008.09.20 14:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、心配ないよ~って言われてもねぇ~
結果が出るまでイライラ満タンです(~_~;)

リッちゃんの洋服、そうですね、つなぎは3枚ほど買ったんですよ。
近所のワンちゃんが来てたのがとっても可愛かったので、
まねして買ったんですよ(笑)

トリミング前でリボンなしです。
昨日トリミングに行って来たので、また写真載せますね。

何時も応援していただいてありがとうございます。(^-^)
2008.09.20 14:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ayaさんへ"
こんにちは~

そうですよね、心配しないで~って言われてもね~
心配しないでいられませんよね。
結果が出るまでストレス満タンです(笑)

応援していただいてありがとうございます。
良い結果が出ればいいなぁ~

リッちゃんのマリンルック似合ってますか?
ありがとう~(^-^)
2008.09.20 14:47 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
