リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

夕陽にパワーを

稲刈りが殆ど済みましたね~

良いお天気に恵まれて、汗ダクダクになっての刈り入れでしょうね~

昨日は夕方になって少し雨が降ったようですが、

まずまずのお天気が続いてます。

今日は日中は暑かった~

一番下妹の誕生日のお祝いと、花展を見に出かけてきましたが、

腰が痛くて長くは歩けなかった。

何時もはウインドウショッピングしたり、遠くまで行くんですが、

今回は食事して食料品だけ買って帰ってきた始末です。

今日の写真はありませんが一昨日の夕方の散歩時の撮った夕陽です。

歩きながら、所々で立ち止まり夕陽を・・・

リッちゃんは散歩疲れでぐったり、お休みです。

0912-5.jpg

これからが夕陽の写真です、夕陽が沈みかけてから順に・・

0912.jpg
0912-2.jpg
0912-3.jpg
0912-4.jpg
0912-6.jpg

なんとなく筆でなぞった様な雲に魅せられて・・

0912-1.jpg



何時も応援、コメントありがとうございます、
ポチッって嬉しいですね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 32 comments 

-32 Comments

ナヲ says..."No title"
稲刈りが終わったんですねー
新米が楽しみです。
腰が痛くて思うようにお買い物が出来ないのは残念でしたね。
りりーちゃんはお散歩疲れなんていいですねー
うちはちょっとだけしかお散歩しないので疲れないようです。腰をお大事にしてくださいねー
2008.09.14 20:27 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あるまま says..."No title"
夕日きれいですね。
 秋はきれいに見えるんですよね。
 でも、日が落ちるとなんだか寂しくなって、家の灯りが恋しくなるんですよね。
 早くお家に帰ろうって思っていた子どもの頃を思い出しました。
2008.09.14 20:59 | URL | #- [edit]
aya says..."No title"
素敵な夕焼けですね。
見ていて、涙が出そうになっちゃいました。

そういえば、夕陽なんて見たの久しぶりかも・・・!!
2008.09.14 22:23 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
稲刈りってこんなに早い時期に終わるのだったのね~
子供の頃はもっと遅くにしていたような気がするわv-410

綺麗な夕日を見ると幸せな気分になるのは私だけかしらv-407
2008.09.14 22:40 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."No title"
今日かなりの田舎道をずーっと車で通ったんですが
こちらもキレイに稲が刈られていましたU*^ ^*)
美味しいお米になるんですよね~☆

ベッドで熟睡してる りっちゃんのお顔がとっても
゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

腰が痛いっていうのはもうそれだけで
すごくブルーになるし、大変ですからねe-330
お大事にしてくださいね~!!
2008.09.15 00:07 | URL | #- [edit]
あんず says..."妹さんのお誕生日"
おめでとうございます!
ikukoさん、まだ、残暑は厳しいですから、あまり、無理をなさらないでくださいね!
夕陽の写真、とても素敵です。
ikukoさんの写真を拝見すると、もう少し、『自然』に触れたいな…と思います!
2008.09.15 00:21 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."夕日がキレイ♪"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
9月半ばだというのに、夏のような暑さv-278が続いているとはいえ、もう、稲刈りが終了ってi-282 やっぱり、もう、秋i-266なんですね~。
おおぉ~、ドンの大好きな夕日が~i-237 美しい~i-234
リリーチャンも、すっかり、散歩に行けるようになったんだね~e-343 良かった!良かったe-460
って、リリーチャンの怖い顔、オモロ~e-343 へへ、可愛いでしゅよi-235
ikukoさん、腰はどうですかi-198 ゆっくり、後ろ向きに歩くと、骨盤が矯正されるとかで、ドンもときどき、ボンドと散歩中に後ろ向きに歩いています。ここのところ、ドンは調子がいいです。
お大事にね~i-199
2008.09.15 00:29 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
上から3枚目の写真はモーゼの十戒を彷彿とさせる写真ですね。
実に美しいです。
2008.09.15 00:55 | URL | #- [edit]
おりばば。 says..."きれいな夕日☆"
夕日 すてきですね。
今日も 一日 ありがとう~☆って
感謝してしまいますね!!


妹さんとの お出かけ♪ 羨ましいです。
私には 女きょうだいが いないので 永遠の夢でした~☆

りっちゃんの寝顔で 一日の疲れも 吹っ飛びました~♪ また、 明日も みせてねv-414
2008.09.15 02:17 | URL | #.zfh79b6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.15 08:22 | | # [edit]
ケネママ says..."綺麗ですよ~"
夕日ってなぜこんなに癒されるんだろう・・・
落ちていくから余計に愛おしく感じますね
ikukoさん腰が痛いですか?
辛いときにはお散歩も無理の無いようにしてくださいね
リリーちゃんもきっと分かってくれますから

2008.09.15 09:53 | URL | #HGKNlDCs [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
あらま!りりーちゃん!お散歩疲れでぐったり?
ぐっすり、お昼寝してますね(^^)

夕日!綺麗ですね!
これから、寒い季節になってくると空気が澄んで
もっともっと綺麗に見えるんでしょうね~
こっちは、空気が汚いから、ikukoさんが撮る写真で
自然を満喫してますよ(〃▽〃)ありがとうございますです!
2008.09.15 10:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

昨日までざわざわした日々でした。
周り中が稲刈り(笑)

リッちゃんも散歩は結構疲れる年になったのかも知れません。
ゆっくるの散歩なんですけどね~

腰の方は少しは良くなったんですがすっきりしないので・・・
ありがとうございます。気をつけますね。(^-^)
2008.09.15 12:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

本当に、秋は気持ちが良いですね~
空気が澄んでるので、夕陽もとりわけ綺麗に写せました

そうですね、日が沈むと寂しくなりますね~
2008.09.15 12:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ayaさんへ"
こんにちは~

夕陽にパワーを感じながらも、あまり綺麗ですと、心が感動して、
涙ぐむ・・気持ちが分かります。

こんなつまらない写真でも、パワーを受け取って元気にしてくださいね。
2008.09.15 12:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

稲刈りは、だんだん早くなってますよ~
そうそう、以前はもっと、遅くに刈り入れだったような気がしますよ。

夕陽で幸せな気分になっていただければ、嬉しいです。
私も元気もらってるんですよ~
2008.09.15 12:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~

ほんと、綺麗に稲刈りが済みました。
美味しい新米が食卓に並ぶのももうすぐですね。
農家の方のおかげですよ、ありがたいです。(^-^)

そうなんですよ、腰が痛いだけで気分がすぐれません。
大事にして、早く元気にならないと・・・
ありがとうございます。
2008.09.15 12:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。
妹と一回り年が離れてるんですが、なにかにつけて私の方が頼っています(苦笑)

空気が澄んで夕陽も綺麗ですよ~
こんな自然に触れての生活に元気もらって、頑張らないとね。
2008.09.15 12:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~

稲刈りはもうすっかり済みましたよ~
夕陽も空気が澄んでるので、綺麗に見れます。元気もらってくれましたか(笑)

リッちゃんの怒った顔凄いでしょう~不細工も良いとこです。

そっか散歩の時は後ろに進むように歩けばいいんだ~
良い事聞いたよ~ありがとうね。
骨盤のゆがみもあるかもね、うんうん、ありがとう~
2008.09.15 12:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

え~~~美しいですか?
嬉しいですね~[JAC]HANABIさんに褒められると、その気になるんで・・・(笑)

ありがとうございます。
2008.09.15 12:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、散歩しながら夕陽を見て、元気もらって、
一日の感謝を写真に収めました・・って格好の良い事言ってるけど、
写真撮るのに一生懸命だった(爆)


妹が二人いますが、何かにつけて世話をかけてます。
良いもんですよ~
おりばばさんのお姉さんになってあげようかなぁ~(笑)

リッちゃんの寝顔も、怒った顔もそれなりに癒されてます。
ありがとうございます。
2008.09.15 12:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."●●さんへ"
こんにちは~

夕陽が綺麗でしょう~
元気を出してくださいね~
祈ってますよ~
2008.09.15 12:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

夕陽を見ながらの散歩、癒されながらも、写真撮るのに一生懸命(爆)

腰が痛いのはもう辛いですよね~
でも、少しは良くなったんですよ、無理しないでゆっくり散歩してます。

リッちゃんも私が、腰を押さえて、立ち止まると、待っててくれるんですよ~可愛いよ~
2008.09.15 12:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

リッちゃんも、この頃疲れが出て・・年かなぁ~(~_~;)
でもまだ9歳だもんね、もっと頑張ってもらわないと(笑)

夕陽はとっても綺麗に見れますよ~
散歩しながら、夕陽を見て癒されながら、写真撮るのに一生懸命(笑)

癒されていただけましたか?
こちらこそありがとうございます。(^-^)
2008.09.15 12:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
sofia says..."No title"
ikukoたんお久しぶりです~(o^∇^o)ノ
夕陽♪とっても綺麗ですねぇ~(*´ー`*)ウットリ
2枚目の一本の光の路が最高です♪
空気が澄んでとっても気持ち良さそうな感じが伝わってきますよん

お体の方はどうですかぁ?
また紅葉の季節ですね♪
調子の良い時はカメラ片手にまたお出かけして綺麗な紅葉を見せて下さいねぇ(*^-゚)v
2008.09.15 13:43 | URL | #tHX44QXM [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
アッハッハ~りっちゃんもお疲れさん~グッタリして
よう寝とるゥ~♪
これまた夕日の大好きなワテクシ~本当に綺麗~♪
雲が、墨絵のようなええ感じや~~~ん!
色なんか、たまらん~どっか遠くに行きたくなる感じ~♪
2008.09.15 13:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~

こちらこそご無沙汰しててごめんなさいね。

夕陽がとっても綺麗です。
この夕陽を見ながら散歩して、構想を練ってます。
綺麗ですか?ありがとうございます。(^-^)

体は少しずつ腰の痛みも引いてきましたが、
まだすっきりしません。
気分もブルーになりがちですが、夕陽にパワーをもらってます。
2008.09.15 17:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~

リッちゃんはグロッキー
年かなぁ~この頃散歩の後はぐったりしてる(笑)

夕陽が綺麗でしょう~
この夕陽を見ながら散歩してます。
雲の姿が綺麗だったので、パチリしたんですよ~

本当にどこか遠くに行きたくなるような夕方の景色です。
2008.09.15 17:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
マリン says..."No title"
こんにちは。とても綺麗な夕日ですね!!
心和みま~す。
りっちゃんはどんなに疲れた顔してても可愛いですね。
2008.09.16 15:26 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんお散歩疲れ?"
夕日が綺麗ですね
実際のものはもっと綺麗なんでしょうね

稲刈り、こちらはまだまだです
台風が来そうですが大丈夫かな?

腰痛はどうですか?
無理しないで下さいね
2008.09.18 09:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."マリンさんへ"
こんにちは~

夕陽が綺麗でしょう~
散歩しながら癒されてますよ~
リッちゃんは可愛いですか?嬉しいですね~
ありがとうございます
2008.09.18 13:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

夕陽は元気もらえますよね~
癒されてます。

あらら、そちらは未だ稲刈り済んでませんか?
台風が影響しなければいいですね~

腰の痛みは良くなったり、悪くなったりです。
心配していただきありがとうございます。
大事にしてますよ~(^-^)
2008.09.18 13:33 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
