リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

やっと更新!

今日から秋らしいお天気が続きそうですね~

やっと、ホッとできる気候になってきました。

今日は家の中は涼しいですが外は残暑厳しい!

今回の写真は携帯撮影ですので綺麗じゃないですが、

我慢してみてやってください

さて、どこへ行こうかなぁ~?
ゆっくり散歩でしゅよ~

0907-1.jpg
まずは臭いチェックから行かないとねぇ~
0907-2.jpg

待って待って!シーシーで~しゅ
0907-4.jpg
朝陽の写真も綺麗に撮れてないなぁ~
0907.jpg

八尾町で一番大きなお寺さんの鐘つき堂
以前はこのお寺の境内がおわら踊りの舞台でした。
今では小学校のグランドになりましたが・・

0907-6.jpg

家の中では・・・かいかいばかり
0907-7.jpg

そんなに怖い顔しなくても良いじゃないですか?
だって、カメラばかり向けて・・もう嫌だよ~
0907-8.jpg

ママぁ~もう寝んねしましゅか?
リッちゃん疲れたでしゅよ~

0907-9.jpg

最後に道端で撮ったお花です。。。名前?分からん!
0907-5.jpg



何時も応援、コメントありがとうございます
ポチッって嬉しいですね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

ジュエリーママ says...""
ウワッーキャハッハッ~だって、怒った顔がァ~~v-411
りっちゃんでも、そんな顔する時あるんやねェービックリしたァ~♪ところで、りっちゃんも片足上げてオシッコする方なんやんv-392
うちも女の子でも、片足上げる子いっぱいおるし、逆立ちする子もおるけど~♪
携帯でも、綺麗に撮れとるよォ!
ええ携帯なんやろうなァ~v-398
2008.09.08 15:45 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
今日外は暑いですね。
午前中にマリーのトリミングに行って来ました。
りっちゃん可愛い洋服着て
あんよも大丈夫そうで良かったですね。
りっちゃん怖いお顔してますね(笑)
携帯でも、とっても綺麗ですよ。

カフェは近くにあるんですが
直ぐワンワンになるんで、ほとんど行かないです。
りっちゃんは大人しいから何処でも行けますね。
2008.09.08 16:05 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
りっちゃん元気そうで安心しました。
お洋服ほんまに可愛い~
うちのキャンディはどうしてお洋服着ると固まるんだろう・・・・

携帯で撮影した写真、とてもキレイだよ~
いっこちゃん、お写真とても上手だと思います。
2008.09.08 17:24 | URL | #GCA3nAmE [edit]
あるまま says...""
携帯撮影ですか?すごくきれいに撮れていますよ。リッちゃんもお散歩気持ちよさそうですね。元気っていいね、リッちゃん♪
2008.09.08 20:25 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんばんは~
りっちゃんのお顔が本当に怒ってるわ、目がすごい~
良く写せてますね、可愛いね、顔に出るのよね。
外は涼しいですね、もう虫の音が聞こえて秋なんですわぁ~

綺麗なお花ですね、何でしょう?
今頃に夏の疲れがでますね、大丈夫ですか?
私は昨日そんなに歩いたと思わないのにふくらはぎが痛みますわ、どうしたのかしら。
2008.09.08 20:44 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
携帯でこれだけ綺麗に撮れるなんて、羨ましいわ~
私はまるっきりダメ(^o^)ゞ
りちゃん怒ってるの~
モデルさんは辛いのよ(*^m^*) ムフッ

最後のお花たぶんこれだと思うわよ~

http://www.hana300.com/botank.html
2008.09.08 21:14 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ナヲ says...""
携帯でも充分綺麗に撮れていますよ。
リリーちゃんカメラばかり向けられて怒っていますね。
怖いお目々ですねー
とてもいいシャッタチャンスでしたね。
お花の名前は分からないけど、全部開いたら可愛いでしょうね。
2008.09.08 21:34 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

リッちゃん、凄い顔してるでしょう~私もびっくり!

シーシーも逆立ちチッコするんですよ。
ママさんの所のワンちゃんもそうですか?
いろいろなワンちゃんがいますよね~でも、可愛いんだ~

写真見難いでしょう~
今度はちゃんとイチデジか、デジカメで写すからね(笑)
2008.09.10 16:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~

マリーちゃんトリミングでしたか、可愛いでしょうね、見に行かなくちゃ~(笑)

リッちゃんはほんと、元気になりましたよ~

今日は暑いでしょ?
家の中では過ごしやすいですが・・・


ドッグカフェはこの間mixiのお友達がやっていらっしゃるところ見つけました。
今度行って来ようと思ってるの。
リッちゃんがどうなるか心配だけど・・
2008.09.10 16:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

ありがとうございます、元気ですよ~

リッちゃんは洋服は嫌いじゃないですから、次から次と買ってしまいます。(~_~;)
キャンディーちゃんは固まるんでしたね~どうしてかなぁ~

うん、でも、洋服嫌いなワンちゃんは結構いますよ~

携帯撮影は綺麗じゃないから見難いでしょう~
上手くないよ~
上手いと言われるとその気になるから(笑)
2008.09.10 16:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

リッちゃんは元気になりましたよ~

ほんと、元気って良いねぇ~(^-^)

写真見難くないですか?
2008.09.10 16:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

リッちゃんの顔凄いでしょう~
怒ってるのよ、何だか知らないけど、リっちゃんの表情がすぐわかる(笑)

このお花の名前が分からないのですよ~

あらら、足が痛いの?
あまり無理しちゃだめですよ~
と、言いながら私も、腰~足が痛いです(~_~;)
2008.09.10 16:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

携帯では見難くないですか?
そろそろ、デジか、イチデジで写してみるわね。

お花の名前、ありがとうございます
「ボタンクサギ」って言うんですね・・覚えておこう・・
すぐに忘れる私だからφ(..)メモメモしました(笑)
2008.09.10 16:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

リッちゃんの顔凄いでしょう、怖い顔してる~
そうなんですよ、カメラが嫌いだから、怒ってるんでしょうね(笑)

このお花の名前分かりましたよ~
「ボタンクサギ」だそうです。
↑のルビーのママさんから教えてもらった(笑)
2008.09.10 16:28 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
