リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

バランス最高!(BlogPet)

ikukoの「バランス最高!」のまねしてかいてみるね

今日は厳しいと思いますが、静かに似て鈍らワンちゃんもママに!落ちまし~地震や、コメントありがとうございますって嬉しいです!
ちゃんにねんねしてばかりです。
ちゃんバランス良いんねしま~ちゃん!なんでし?こんなに涼しいのに草むしりは厳しいと思いますって嬉しいですねぇ~し!うるし!何時も応援、コメントありがとうございますが鈍ってるんね、起こさないの暑さからねしま~

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 2 comments 

-2 Comments

ジュエリーママ says..."No title"
もうココちゃんの記事、可笑しすぎて噴出すゥーーv-408
2008.08.26 12:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

ココは何時もちぐはぐなことばかり書いてる(笑)
結構面白いよねぇ~
PCの裏側が見たいです。

どうしてこんなことが書けるのか・・知りたくないですか?(笑)
2008.08.28 14:51 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
