リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

バランス最高!

今日は涼しい~

まだ、残暑は厳しいと思いますが、今までの暑さから比べれば、

30度でも、あまり暑さを感じないのは?

やっぱり異常気象かなぁ~

地震や、集中豪雨が所々で発生していますが、

皆さんの所では大丈夫でしょうか?

こんなに涼しいのに草むしりは出来ない、体が鈍ってる感じ。

鈍ら人間になってしまったか・・困ったもんです。

リッちゃんもママに似て鈍らワンちゃんになったみたいよ。

こんな格好で寝てばかりです。

これからお寝んねしま~しゅ
0823-1.jpg
そんな恰好じゃ落ちるよ~リっちゃん!

0824.jpg
うるしゃい!ねんねしてるんだから、起こさないでくだしゃい!
0824-1.jpg
なんでしゅか?大丈夫!落ちましゃんよ~
0824-2.jpg
ほら!こんなに上手にねんねしてましゅよ~
リッちゃんバランス良いんだからね、静かに!静かに!
0824-3.jpg


何時も応援、コメントありがとうございます
ポチッって嬉しいですねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

GLOOM says..."No title"
こんばんわ☆
こちらは、昨日から雨が降り続いてますよ~
気温もさがって肌寒いです・・(--;)

りりーちゃんナイスバランスですね~(^0^)
体が斜めになっていようとも、
強烈な睡魔には勝てませんよね~
爆睡リッちゃん可愛いな~(*´_`*)
2008.08.24 20:42 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."No title"
こんばんわぁー
まだまだそちらは暑いんですねー
いいなー暑すぎるのは困るけど、ほどよい暑さがいいですねー
なーんて言っても自然の事だから思うようにはならないですね。
リリーちゃん、今にも落っこちそうになって居るけど大丈夫なんだー
バランス感覚がいいのねー可愛いですよー
2008.08.24 21:34 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
sofia says..."No title"
ほんと最高~☆
こりゃぁ~りっちゃんの金メダル進呈だわぁ!v(゚∇^*)⌒☆
大阪も涼しいです~なんかほんとおかしいぐらい涼しいので
これも異常気象かなぁって思ったりしてます(^◇^;)

ikukoたん、体調はどうですかぁ?
季節の変わり目はこれまた暑かったり冷っとしたりですので
夏風邪には気を付けて下さいねぇ!
無理は禁物だよ(○ゝω・)b⌒☆
2008.08.25 01:36 | URL | #tHX44QXM [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
ぜっーーーたい、落ちそうなのによくそんな
高いベットに上で、上手に寝てるんやねェーv-405
落ちた事ないん?何か可笑しいよォーー♪
しかし、えらい涼しくなったもんやね!
この時間、涼しすぎて窓、閉めたよん~v-398
これって、ウソやろ~こんなはずはないよなァ・・・
また、残暑厳しい~のが来るやろか?
草むしり、ムリしなさんなよォーーー!
草ボォーボォーに、はやしときィーーー!
ワテクシが、むしりに行くからァーーーv-426
2008.08.25 01:59 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
こっちも、急に涼しくなって久々にクーラーから開放されました~v-407
りっちゃんそんなところで寝て、器用ね~=^-^=うふっ♪
でも落ちなかったかな~~v-356
2008.08.25 14:19 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
今年の夏は雨の日が多くて、殆どのイベントが雨の中での撮影でした。

こちらでは去年と比べて暑い日が少なくて過ごしやすい夏でしたが、なんか夏らしくなくて物足りなかったですよ。

リリーちゃん、涼しくなって快適になって、ついウトウトしているのでしょうね(^-^)
2008.08.26 01:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

涼しくなりましたね~、
雨が降れば尚涼しくて、寒いくらいです。

リッちゃんは、ママのクッション占領して寝ています。
睡魔には勝てないか・・・アハッハ
爆睡です
2008.08.26 10:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

こちらも随分涼しくなりましたが、日中はまだ30度はありますよ~
でも、あまり暑く感じないのよね~
暑さに慣れたかなぁ?

リッちゃんは上手にねんねしてるでしょう~
何時も、ママのクッション取り上げて、寝ています(^-^)
不思議に落ちないですね(笑)
2008.08.26 10:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~

そうでしょう~?不思議に急に涼しくなって・・・
それでも未だ日中は30度あるときがあるんですが、あまり暑さを感じないですね~
異常気象かもね。

ありがとうございます。
無理しないでぼつぼつやっていますよ~
2008.08.26 10:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

そうなんよね~
不思議に落ちないですよ~(笑)
何時もママのクッションが大好きで占領されてます。

ありがとうございます。
草ぼうぼうでですが、死にはしないでしょう(爆)

お気持ち最高にうれしいです。ありがとうね(^-^)
2008.08.26 10:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~
随分と、涼しくなりましたよね~
でも、まだまだ残暑は続くんじゃないかなぁ~

リッちゃんはママのクッションが大好きで、何時も占領されてますよ~
不思議に落ちないですね(笑)
2008.08.26 10:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

雨ばかりが続いたんですね~
折角の夏のイベントも雨の中では大変でしたでしょう?
写真が上手く撮れましたか?

リッちゃんも過ごし安くなってうとうと・・と言うより爆睡です(笑)
2008.08.26 10:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."リリーちゃんすごい!"
こんにちは♪
めっきり涼しくなって・・。
あの暑さが嘘のよう?(笑)
また・・残暑が戻ってくると思うけど、
天気の悪さに・・今はイライラ(苦笑)
ヾ(- -;)

リリーちゃんすごーい!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見事なバランスですね~。
そして・・気持ち良さそうにお寝んね♪
いい夢みれたかな~?(*^^*) フフ
2008.08.26 11:56 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん、こんにちは~

こちらも涼しいですよ。
ここ最近グッとしのぎやすくなって、何だかこの前までの暑さが嘘のよう。
本当に暑い夏だったね・・・
もう、このまま一気に秋になるのかな???

りっちゃん、夏ばてはしなかった?
キャンディは夏バテしていたよ。いつも寝てばっかりしていました。苦笑
2008.08.26 14:35 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ドンとボンド says..."No title"
ikukoさん、リリーチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
ドン地方、ずっと雨i-3続きで、散歩もできず、洗濯物は溜まる一方で、気分はドンヨリi-2です。
それに、やけに眠くて眠くて、いつのまにか寝ている鈍ら人間ドンと、鈍ら犬ボンドですi-278
で、なぜ、落ちない?リリーチャンi-198 ボンドは、ベッドから落ちますよi-195 あ!そっか!ボンドは重たいからか~i-229
2008.08.26 14:38 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
あるまま says..."No title"
リッちゃん、素晴らしいバランスですね。新体操の選手のようですよ。ぐっすり眠れたのかな?
 過ごしやすくなりましたが、夏の疲れが出る時期です。鈍らな過ごし方がいいですよ。
2008.08.26 23:18 | URL | #- [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんばんは~
今日の京都は蒸し暑いですよ。
りっちゃんの寝姿の可愛いこと~
落ちそうになっても熟睡してますね、プリティ~♪
ikukoさん草むしりやしたい事があるでしょうけど目をつぶりましょうよ、私も表がやっと掃除出来ましたよ、草はもうダメですわぁ。
でもお腹だけは空きますの、用事は出来ません~
2008.08.27 18:14 | URL | #- [edit]
bibi says..."涼しくなりましたね"
もう秋の気配ですよね。
まだ8月だというのに、、、夜はクーラーなしで寝れます。

リリーちゃんバランスがいいですね。
大きいクッション気持ち良さそうですね。

2008.08.27 23:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

本当に涼しいですね~
今日は午後から雨で、とっても涼しいです。
残暑が戻らなければ、このまま秋かなぁ~まさかねぇ~(笑)

リッちゃんはいるもママのクッション占領しています。
良い夢見てるかなぁ~?
2008.08.28 14:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

今日は雨でとっても涼しいです。
ほんと、このまま秋かなぁ?って思うほどですが、
残暑は戻ってくるかもね。

キャンディーちゃんも夏バテですか?
リッちゃんのばててますよ~
そうそう、寝てばかりです(笑)
2008.08.28 14:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~

暑かったり寒かったりですが、
涼しいと過ごしやすくて良いですねぇ~
そうそう、雨ばかりでは洗濯物が乾かないので嫌になるよ~

今日も雨で涼しい!

リッちゃんは落ちたことないよ~
ボンドちゃんはベッドから落ちるんだ~(爆)
怪我しませんか?

重いからじゃないよ~そんなこと言ったらボンドちゃん怒るぞ~(笑)
2008.08.28 14:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

バランス抜群(笑)
いつも、こうしてママのクッションを占領して寝ています。
落ちたことないから、体操選手になれるかなぁ?(爆)

そうですよね、もうしばらく鈍らで過ごしましょう~(^-^)
2008.08.28 14:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

こちらも、昨日は蒸し暑かった~
今日は凄く涼しいですよ、雨が降ってます。

リッちゃんはこうして、ママのクッション占領して寝ています。
落ちたことないよ~

草むしりが少し我慢しよう~
庭木の消毒をしてもらったんですよ~虫がたかってた(~_~;)
2008.08.28 14:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

本当に、秋の気配ですねぇ~
まだ残暑は戻ってくるのかなぁ~?

リッちゃんは、何時もこうしてママのクッション占領して寝ています。
クッションでは爆睡できるみたいですよ(笑)
2008.08.28 14:48 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
