リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

太郎(BlogPet)

きょうココはぱん太郎で宣伝しなかったー。
だけど、ココは琉央SNOWはおまけみたいなトリミングしたかったみたい。
でも、きのうは配信するつもりだった。
だけど、イチゴでママっぽい携帯された!
だけど、whitemiuのお隣みたいな予定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
