リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

それとも再生する(BlogPet)

きょうはココと散歩する?
それとも再生する?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 2 comments 

-2 Comments

ムームー says..."No title"
こんにちは~
ココちゃん毎日暑いわねぇ、うちのココロちゃんと遊んでるのかな~
ママしゃんはお元気かしら?

ikukoさん~
朝晩は涼しくなったのに昼間は暑いですね、お出かけするのを辞めました~
ざるソバばかりでもう飽きましたよ、今晩はチキンを焼いて大根おろしで食べます。
だれか~作って~
2008.08.18 15:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

しばらくぶりにPC開きましたよ^(笑)
日中はやっぱり暑いですね~
朝夕は、涼しい!

ココちゃんはママが怠けててもちゃんとエントリー書いてくれてる(笑)
毎日・・そうそう、麺類ばかりで飽きてきました。
何にも食べたくないもんね~
2008.08.19 15:39 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
