リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

元気で~しゅ!

P1030615.jpg

リッちゃんからごあいしゃつで~しゅ

毎日暑い日が続いてますねぇ~

皆さんいかがお過ごしですか?

リッちゃんは食欲がなくてちょっと痩せたようだけど、元気!

ママも元気で~しゅ!

ママは朝早くと夕方遅くに涼しくなってから、
少しずつ草むしりしてるみたい・・・


コメントのレスも遅れてやっと今日ママが書いたようですよ~

ごめんなさいね


もうすぐお盆です、リっちゃんもお墓参りに行くんだよ~
お墓の中のみんなに「リっちゃんだよ~」って挨拶してくるの

あ~、それにね、リッちゃんの写真がないんだって!

だから、ママのお花の教室の写真載せるね
DSC_1656m.jpg
DSC_1707m.jpg

何時も応援、コメントありがとうございます
ポチッってよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
りっちゃん
こんにちは~
毎日もういいわって言うほどの暑さですね。
お墓参りに行くのね、りっちゃんは一緒に行けていいわね。
ママは草むしりをしてるの、すごいわぁ~
物凄く伸びてて抜くのが大変なのよね、おばちゃんもむしらないとなぁ~
ママさんの生け花いいわ~
どちらもいいな、生きてるお華は素敵ね。
ikukoさん草むしり無理しないでねぇ~
2008.08.11 17:52 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
  お元気そうで、安心しました~!
少し涼しい日があると、ホッとしますね。
ムリせず、マイペースで過ごしましょうね、
お互いに☆(*^^*)
2008.08.11 19:25 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says..."エッ!"
なんぼ、涼しいからっちゅうても草むしりして大丈夫な~ん?
足腰つかれまっせェ~~v-219
りっちゃんも暑いから、食欲ないのォ~ん?
ムリせんようにねェ!
また、りっちゃんの写真載せてね~♪
生花、グゥ~~よォ~♪
綺麗よォ~~v-415
2008.08.11 20:41 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃん夏バテかな?"
食欲がないと心配ですね。
うちのビビも昨日は何も食べず、、、
今日の夜やっと食べてくれました。
毎日寝てばかりでバテてます。

早く涼しくなって欲しいですよね。
2008.08.12 00:23 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
りっちゃん、夏バテしちゃうからちゃんと食べないとダメだよ~
ikukoさん、暑いから草むしりは短い時間にしてね(^-^)

りっちゃん一緒にお墓参りに行くのね~
可愛い顔をご先祖様に見せてきてねv-286

お花の教室の写真素敵ですv-425
2008.08.12 15:47 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says...""
あら リリーちゃんこの暑さで食欲不振ですか。。
でも もー時期、食欲の秋がやってきますから大丈夫v-7

ikukoさん、あまり無理しない程度に草むしりしてくださいね。
2008.08.12 23:19 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
リリーチャンのお写真1枚だけでも充分に癒されます
カメラ目線なのかな?
『ママさん、早くしてくださ~い』って声が聞こえそう・・・

いけばながとても素敵に活けられてますね
私には素養が無く・・・3日で生け花教室をやめてしまいました
若い頃のお話です(汗)
2008.08.13 00:48 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

毎日暑いよ~
今、雷が鳴って雨がザーって降ってきました。
少し涼しくなるかなぁ~

明日朝早くにお墓参りに行ってきますよ~
リッちゃんも一緒(笑)

草むしりは涼しいうちに少しずつしていますが、
なかなかはかどりません(苦笑)

無理しないようにあいてるから安心してね。

昨日は注射してきて少し元気よ(^-^)
2008.08.13 16:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

ほんと、涼しい日があれば、少しホッとしますね。
今も雷が鳴って大雨が降ってきましたが、もう、やんじゃった~

本当にお互いに体に気をつけようね~(^-^)
2008.08.13 16:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

涼しい時に、ほんとちょっとだけむしってるんで~す。
無理しないから安心しててね。

リッちゃんも夏バテですよ~
少しずつ食べてるけど、痩せてきたみたい(苦笑)

お花綺麗ですか?
サンキューで~す(^-^)
2008.08.13 16:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says..."No title"
暑いですね。リッちゃん、一杯食べてやせないようにしてね♪
 お盆ですよね。私は仕事なのでまったくお盆って感じないのですが、お墓参りしないとね。
2008.08.13 22:04 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says..."No title"
おおーー
頑張って、 お花 生けてますね!
花瓶にも あれ、 って 気をつかうんでしょ?

 お盆にお墓参り。。。暑いけど、 気をつけていってらっしゃいまし
 そして、 少ししたら、 ちょっとだけ 涼しくなりますね^^

リリーちゃん、 トリミングしてもらって、 すっきりでよかったですね^^
2008.08.14 09:49 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんね。

そうなんですよ、食欲がないと、ちょっと心配ですが、
この頃夕御飯に食べてくれてます。
涼しくなると食べれるみたいです。

ビビちゃんも夏バテでしょうか?

早く涼しくなってほしい!!!
2008.08.15 16:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~
レスが遅れてごめんなさいね。

夏バテみたいですが、この頃少しずつ食べてくれます。
早く涼しくなれば良いですね~

お墓参りに行ってきましたよ~
朝の涼しいうちに・・・雨が少し降ってました。

生け花は下手の横好きで・・・(苦笑)
2008.08.15 16:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね。

そうですね、もう一時の辛抱、もうすぐ秋ですもんね。

ありがとうございます、無理してないですからね(^-^)
2008.08.15 16:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね。

写真がなかなか撮れなくて・・・
ちょっとした写真でもと思うのですが、カメラ持つ元気がねぇ^(苦笑)
一枚でも癒されてくださいましたか?ありがとうございます。


生け花は下手の横好きですよ(苦笑)
2008.08.15 16:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね。

暑いと食欲もないみたいですが、夕方の涼しい時に、
少しずつ食べてくれます。
早く涼しくなれば良いですね~

あるままさんはお盆休みなしですか?
お疲れ様です~お気をつけてね(^-^)
2008.08.15 16:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんにちは~
レスが遅れてごめんなさいね。

生け花はたまに気分転換もあり、
生け花教室で頑張ってるよ~
癒されますからねぇ~

リッちゃんも少しずつ食べてくれるようになりましたよ~
夏バテでぐったりしてると心配ですもんね。(^-^)
2008.08.15 16:17 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
