リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

トリミングで疲れたで~しゅ

暑い!

暑さには少し慣れてきたみたいです。

毎日雷注意報が出ていますが、あまり雨も降らず、雷も、今のところ鳴ってないなぁ~

朝の散歩は相変わらず早いよ~

涼しいうちに行くのですが、帰ったらバテバテです。

リッちゃんもハァーハァー言ってます。

トリミングしてすっきりして来たよ~

さすがに疲れたのかぐったりのリっちゃんです。
0807.jpg
眠い眠いのリっちゃんで~す
0807-1.jpg

0807-2.jpg
散歩の途中のお花だよ~
0806.jpg
0806-1.jpg
0806-2.jpg


何時も応援、コメントありがとうございます
ポチッってよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

ナヲ says...""
まだまだ暑い日が続きますね、朝早くてもお散歩は大変だものねー
りりーちゃんスッキリ可愛くなりましたね、疲れちゃったね。
写真なんか撮らないでよーって顔をしていますね。
お花可愛いですね。
2008.08.07 20:30 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ジュエリーママ says...""
こっちも、全然雨が降らんのよ!
少しくらい降ってくれたら涼しくならんかなァ・・・v-390
りっちゃん、すっきりさわやかになったねェ~♪
シッポが、ふわって、ムフフッ可愛いなァ!
疲れて眠そうやァーそれ見て私もコックリしそうになるゥーv-411
花もこのクソ暑いのに、頑張っとるよォーv-218
人間も負けんごと、頑張ろうねェ~♪
2008.08.07 22:56 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
トリミングですっきりしたけど疲れるよね~
リリーちゃんのおねむなお顔が可愛いよ
おりぼんも夏らしい素敵なのをつけていただいたんだね

ハイビスカス(?)きれいですね
2008.08.07 23:19 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
変なお天気が多いですよね~U×Å×U
うちはカミナリだけなってたり、はたまたドッシャーンと
暴風雨になったりしています~v-356

りっちゃん トリミングしたんだぁ☆ すっきりだね♪
と~っても゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

お花はほんといいです♪きれい~v-254
2008.08.07 23:51 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
りっちゃんは雷を恐がらないのかしら?
トリミングしてスッキリしたから少しは暑さがまぎれるかな~v-346

夏らしいお花が涼しげでいいわねv-353
2008.08.08 12:03 | URL | #N2nWUqaY [edit]
正広の妻 says..."リッちゃん。かわいいッ!"
ikukoさん。こんにちわv-278
私は雷が大の苦手ですi-182近頃よく鳴りますよねv-399
リッちゃんトリミングして、ますますべっぴんさんになりましたねv-290
そして、私と一緒で眠たそうですi-196
2008.08.08 13:00 | URL | #.btlk2EU [edit]
[JAC]HANABI says...""
リリーちゃん、トリミングしてもらってさっぱりして良かったですね。

ikukoさんもリリーちゃんも熱中症に注意して散歩してくださいね。
2008.08.08 23:32 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
毎日もー!ほんと暑いですね!
すずしい朝といってもやっぱり歩くと暑くなりますもんね
ikukoさんリリーちゃん無理せずお散歩に行ってくださいね~(^^)

トリミングしてさっぱりりっちゃん!
これですこしは涼しくなったかな~(笑)
2008.08.09 12:10 | URL | #- [edit]
おりばば。 says...""
ikukoさん~~

こちらは 朝晩は 涼しくなり 夜は 戸を閉めて寝ます☆
そちらは どうですか?

はやく 涼しくなるとすごしやすいですよね♪
2008.08.10 16:53 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ドンとボンド says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
今日はね、ドン地方は、30℃あるかないかの気温で、クーラーいらずで過ごせましたよ。
でも、30℃もあって、涼しいと思えるとは、やっぱり、異常気象ですよね。
ありゃ、なんか、リリーチャン、痩せた?! カットしてきたばっかりだからかな?
ボンドもトリミングの約2時間、固まり続けているらくし、家に帰ってくると、ぐったりしてます。
散歩の途中で、こんなキレイな花が咲いてるんだ~♪ 
2008.08.11 01:17 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

朝の散歩は早くに起きて行きますが、
やっぱり疲れますねぇ~

トリミングでさっぱりしてきましたがお疲れモードです。

お花は何時も疲れた心を癒してくれます(^-^)
2008.08.11 15:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

雨が降らないので朝晩の水やりが疲れるねぇ~

リッちゃんはお疲れモードです

お花たちは本当に頑張ってる。
そうそう私たちも頑張らないとね~(^-^)
2008.08.11 15:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

ほんと、ワンちゃん達のトリミングは疲れるでしょうね~
2時間ほどかかるんじゃないかなぁ~?

お花はハイミスかすじゃないのですよ。
何と言う名前か分からないのですが・・トホホホ
2008.08.11 15:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~

今年は本当に変なお天気が続きますよね~
雷は毎日注意報が出ていますが、あまり鳴らないです。
でも怖いよねぇ~
土砂降りも本当に困ります、少しずつ畑に潤いを与える程度に降ってくれればいいのに・・・・

リッちゃんはトリミングでお疲れです(笑)
お花は疲れた心を癒してくれますね~(^-^)
2008.08.11 15:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

リッちゃんは雷は怖いらしいですが、
テーブルの下に入ってれば大丈夫・・と、思ってるらしいです。
あまり怖がらない方かもですね(笑)

お花は何時も疲れた心を癒してくれますよね~(^-^)
2008.08.11 15:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."正広の妻さんへ"
こんにちは~

私も雷は大の苦手です。
リッちゃんより怖がってるかも(笑)

トリミングして疲れた様子です。
ぐったりかなぁ(笑)
2008.08.11 15:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[LAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

リッちゃんはトリミングで疲れた様子です(笑)

ハイ、ありがとうございます、熱中症に気を付けて、お水を持って散歩してますよ~
2008.08.11 15:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

暑い毎日ですね~
朝早くても帰ってくればぐったりしています(~_~;)

リッちゃんは涼しくサマーカットにしてもらいましたよ~
2008.08.11 15:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~

朝は涼しくて気持ちが良いですが、
夕方はまだまだ暑いですよ~
窓開けっ放しで寝ています(笑)

この暑さは当分続くんじゃないかなぁ~(~_~;)
2008.08.11 15:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~

ほんと異常気象ですよ~
そうそう、30度でも涼しく感じるときがあるし、
暑くてクーラーをつけっぱなしの時もありますよ~

リッちゃんはこの頃あまり食べてくれないので、ちょっと痩せたかも知れませんよ~
サマーカットで細く感じるのもあるけど、本当に食べてくれないなぁ~
夏瘦で~す(笑)

散歩の途中のお花で疲れた心も癒されますよ~
2008.08.11 15:30 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
