リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

散歩嫌だよ~

昨日、一昨日の暑かったこと!

今日は夜中からの雨で少し涼しいですよ~クーラー入らない日です。(笑)

朝の散歩は雨でできなかったから、

夕方の散歩は涼しくなった7時ごろにでも行ってくるかなぁ~

行きたくない時は・・・こんな風に頑張って出てきません。
DSC_1756.jpg

明日はトリミングに行く予定ですが、あまり暑くて汗が出てるので、

シャンプー、シャンプーされちゃった~
DSC_1735.jpg

あまり面白くない写真ばかりですね~

おまけに大分前に撮った「抱っこして~」ってお隣のおばちゃんに、

無理を言ってるリっちゃんの動画見てくれる?



そしてこれはお友達のブログで見せてもらったCMサイトで、

リッちゃんのCM作ってみました。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

癒しのリっちゃんで~す by ikukoさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





散歩の途中で携帯撮影したお花たちです。

散歩で見かけるお花に癒されるんですよね~
080802.jpg
080802-2.jpg
080802-1.jpg
久しぶりに朝日を・・これも携帯です

イチデジを持って歩くだけの元気なしです(笑)
080802-3.jpg

何時も応援、コメントありがとうございます。
ポチッってお願いね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

rats says..."リリーちゃん可愛い♪"
こんばんは☆
リリーちゃん、おねだりしてるんだ~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛いですね♪抱っこしてー!って。
CMもとっても素敵ですよ~♪
いっぱい可愛いリリーちゃんが観れて、嬉しいです!
ありがとうございます!

猛暑続きですが、くれぐれもお身体お大事に。
今年の夏は異常気象な気がしますね~。
夕方、雷雨があってちょっと涼しくなったかな?
と思えば翌日は、うだるような暑さ。
(≧▼≦;)アチャー
私も無理はしないでいますが、
もともとグータラなんで(笑)マイペースにやってます。(*^.^*)エヘッ
2008.08.04 18:56 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."飛んでるね~"
リリーちゃんの抱っこして~!に癒していただきました
こんなに可愛く要求されちゃ可愛くて仕様がないわ

毎日気温が高いと雨の後はかなり暑くなるのでは?
厚いと身体がだるくて嫌ですね
もうしばらくは夏気候。
お体いたわりながら楽しく過ごしてくださいね
2008.08.04 21:52 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あるまま says...""
暑いからお散歩も渋るよね。抱っこをせがむリッちゃん、かわいいです。抱っこしてあげたくなりますよね。
 それにCMも素敵♪
 ikukoさんの愛情がこもっていますね。
2008.08.04 23:14 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
写真で見るリリーちゃんはおっとりおしとやかな印象をもっていたんですが、動画でみるリリーちゃんはすばしっこくておてんばで可愛いですね。
2008.08.05 00:49 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says...""
イッヒッヒッ!りっちゃんて、元気がええねェ~v-405
ジャンピンv-218~~~♪
こう、クソ暑いと散歩も嫌っちゅうて
ベットの中で、フテ寝しとるゥ???
いつも本当に花の写真が綺麗~♪
ikukoさんのテクニックには、参るねェ~v-398
携帯も、さぞかしええやつ持ってるんと違う?
本当、画像が綺麗~朝日も夕日もええわァ~~~v-352
2008.08.05 01:30 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says...""
シーズーの アクビした、 あのお口、 とっても好きなんですよ。

なんか、 犬ちおは 思えない横広の形^^

・・・んなこと いってる間に、 またまた 、お空がゴロゴロ言ってますよ。!

2008.08.05 13:50 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ルビーのママ says...""
ダッコおねだりしているりっちゃんも、コマーシャルのりっちゃんもどれも癒されてりっちゃんはやはり癒しのプロねv-238
何処かの誰かに見習って欲しいわ~(*^m^*) ムフッ
イチデジは重いから無理しないでね。
携帯でこれだけ綺麗に撮れたらいいわよ~v-221
私は携帯の写真ブレブレで撮れないのよ~v-355
2008.08.05 13:55 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ムームー says..."あら~素敵な写真ねぇ"
小鳥のさえずりが癒されますわ。
そしてりっちゃんの写真もいいわね、お隣のおばちゃんとママはやっぱり声がそっくりねぇ♪
りっちゃんのCMもいいなぁ、可愛いね。
どうして作るのかな?難しそうね。

白い大きいお花は朝鮮朝顔ですね、綺麗なぁ、百合も咲いてて歩いてても楽しいわね。
夕陽も綺麗~
2008.08.05 15:14 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
りりーちゃんの抱っこ抱っこ!には
思わず根負けしそうなくらい
可愛いッ!

お隣のおばさんが大好きな様子
分かります。
2008.08.05 19:35 | URL | #eQkRpc4E [edit]
bibi says..."お散歩拒否!"
リリーちゃんも拒否することがあるのね。
うちのビビも最近は拒否が増えました。
やっぱり年取ると散歩も行きたくないのかなぁ?

お隣のおばさんに抱っこの催促ですね。
ぴょんぴょん飛び跳ねて可愛いです。
こんなにされると嬉しいでしょうね。
2008.08.06 00:27 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
リリーチャン、食欲ないんだってi-198 大丈夫i-282 夏バテですかね~。
もう、リリーチャンも9歳だもんね。この暑さは堪えるよねi-238
ボンドも、毎朝散歩に行くけど、家に帰ってくると、バテバテで、ずっと寝てますよ。
あ!このCM作ったんだe-343 すごいすごい、ikukoさん、さっすがe-460
ドンもお友達のブログで発見e-317して、作ろうと思いつつ、はや半月・・・あはi-229
へぇ~、携帯でも、こんなにキレイに撮れるんだi-199
ドンもボンドと一緒に、散歩に行きたくないときは行かないi-227、動いたら寝るi-278生活を送っています。
この暑さは、9月いっぱい続くそうですからねe-282 今から、体力消耗してたら、乗り切れませんものi-237
2008.08.06 15:52 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
おりばば。 says...""
v-353こんにちわ~~!

暑い!暑い!って言うの飽きちゃいましたねv-395

お散歩行きたくないりっちゃんの気持ちも分かりますぅ~
こちらは 全然雨が降らないので ホコリと熱風で 大変です。  夜8時の散歩をしましたが まだ地面は暖かくて 止めたほうが ベストでした。

ikukoさんは やはり写真を撮るのが上手です。
携帯で こんなに美しく花を撮影できるなんて 
すばらしいです~ どんどん撮って見せてくださいね
2008.08.06 16:44 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

リッちゃんの写真見ていただいて、こちらこそありがとうございます。

動画もしばらく撮ってないので大分前の動画なんですよ~
CMサイトで作成しました、面白そうだったので・・・


本当に、今年は変なお天気ばかり続きますね~
ありがとyございます、私も無理していませんよ~
全くのマイペースです(^-^)
2008.08.06 17:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

癒されてくださいましたか?
おばちゃん大好きで、何時もこんな調子で、
抱っこをせがんでますよ~

変なお天気が続きますね~
ケネママさんも気をつけてお過ごしくださいね。
私も無理していませんよ~(^-^)
2008.08.06 18:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは何時もこうして抱っこをせがんでますよ~
ついつい抱っこしたくなるようです(笑)

CMも面白半分で作ってみました。
愛情が籠ってるかしらね(笑)
2008.08.06 18:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[LAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~
お転婆ですばしっこいですよ~(笑)

また写真見に来てくださいね。
何時もありがとうございます。
2008.08.06 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは飛び跳ねて何時も元気ですよ~(笑)
この暑さでは散歩は嫌みたいで、拗ねてますよ。

写真はあまり上手く撮れてないのですが・・・
綺麗ですか?嬉しいですね、ありがとう~

携帯も画像数が小さいので、綺麗に撮れないのですが、
何とか今回は撮れたよ~
2008.08.06 18:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんばんは~

シーズーは何時もおちょぼ口なのに、
欠伸をすると大きい事、びっくりです。
やっぱりワンちゃんだなぁ~って思ってます。(笑)
2008.08.06 18:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

何時も元気なリっちゃんね、それだけが取り柄かなぁ(笑)
ルビーちゃんにもいつも癒されてますよ~
あのもこもこの真っ白なあんよが大好きですよ~

携帯しか今は持って歩けないですので・・トホホホ
携帯もあまり良いのじゃないのですよ。
画像数が小さいから、あまり綺麗に撮れないので・・・
これだけ撮れればいいかなぁ?
2008.08.06 18:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
今晩は~
小鳥の鳴き声良いでしょう~

リッちゃんは相変わらず元気よ~
えっ・・そんなに似てますか?
私はどら声なんだけどなぁ(笑)

CMサイトで作ったんだけど、ちょっと面倒かもよ。
サイトのアドレス書いておくね
http://cmizer.com/
2008.08.06 18:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、あれだけせがまれると、ついつい抱っこしたくなうらしいです(笑)

ほんと、根負けね(笑)
2008.08.06 18:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

そうそう、もう年かなぁ~何って思いますが、この暑さだから厭なのかなぁ?って思ったりして、
好きなようにさせています(笑)

散歩拒否はママは楽です(爆)

何時もこんな風にして飛び跳ねて抱っこせがむんですよ~
2008.08.06 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんばんは~

何時も夏は食欲なるんだけど、こんな暑いと尚食べてくれませんよ~
夏バテでしょうねぇ~

暑い時の散歩はパスだよ~ん

帰って、バテばてですから、可哀想~
朝の涼しいうちに行ってるよ~

携帯もあまり良いのじゃないけど、何とか撮れたよ~

そうそう、今からまだまだ暑くなるからぼつぼつ行こうねぇ~
2008.08.06 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~

本当に暑い!暑い!が飽きてきましたね(笑)
散歩も朝の5時半ごろに行くんですが、すぐに日が昇って…暑い事!

携帯の写真はあまり綺麗に撮れてないけど、
これだけ撮れればいいかなぁ?(笑)
2008.08.06 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
