リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ママ、大丈夫かなぁ~?

暑い暑い毎日ですね~

これからもっと暑くなるって・・天気予報で言ってたけど・・・

どうなるのかなぁ~思いやられるよ~

リッちゃんの散歩も5時半ごろに行って30分ほど歩くよ

夕方は7時ごろが涼しくなって良いんだけど、あまり行きたくないので~しゅ。

だから時々夕方の散歩はパス!

でも、お隣のおばちゃんとなら行ってくるの(笑)

写真も家の中しか撮れないので、あまり良い写真はないよ~
080801.jpg
080801-1.jpg
080801-2.jpg
080801-3.jpg
080801-4.jpg
今日は裏庭に咲いた桔梗角度を変えて撮ってみました。
kikyou1.jpg
kikyou2.jpg
kikyuou.jpg


何時も応援、コメントありがとうございます
ポチッってよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 32 comments 

-32 Comments

ジュエリーママ says...""
タイトル見て、また心配して来たよ!
ママ、大丈夫かァーー?
りっちゃんも心配しとるけど・・・がァーーーー
おやつは、欲しいまんねんよォ~♪
もう、夕方のお散歩はちょっとあんまり暑いから
もう、行かんでええよォー!
疲れるよォーv-393朝の早い時間はええけどなァ~!
桔梗って、素朴な感じよねェ!色も好き~♪
桔梗やリンドウは、お盆を思い出すよォーーv-410
2008.08.01 17:11 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
  お元気ですか?
夕方は疲れちゃうのかな?
マイペースでのんびり過ごして下さいね。
私も体調のいい時に買い物に行き、食べたいものを
買って気分転換しています。
子どもたちの誰かを荷物もちにしてます。(*^^*)
2008.08.01 17:41 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

コメント有り難うございました。
どうしていらっしゃるかなぁ?と
いつも思っていました。
りっちゃんの為にも無理しないで下さいね。
今日のりっちゃんも可愛い~
耳の毛、少し短くされたんですか?
桔梗も綺麗です~
又、伺います。
2008.08.01 19:58 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
りっちゃんが何時もママを癒してくれているから、ママは少しずつ元気になってきているようねv-410
これからもママを癒してあげてね~v-411

桔梗角度を変えて撮ると色んな姿を見せてくれて素敵ですv-425
2008.08.01 21:08 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃん、暑くて散歩に行くのも大変なのかなー

リリーちゃんはママの事を心配して偉いね。

ママが無理をしないように気を付けてあげてね。

桔梗が綺麗ですね。
2008.08.01 21:14 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あるまま says...""
お久しぶりです。
 今年は暑いからリッちゃん、お散歩無理しないでね。あるる&りおんはお休み中ですよ。
 ikukoさんもゆっくり休んでくださいね。夏の疲れは秋に出るといいますからね。
 私もからだは毎日、週末のように疲れ果ててますから。
 リッちゃん、ママをよろしくね♪
2008.08.01 23:55 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
いっこちゃん、こんばんは~

本当に暑い日が続いているね・・・夏ばてしちゃいそう。
いっこちゃんも暑い夏で身体が辛いと思いますが、くれぐれも無理をしないで、休息しながら乗り切ってくださいね。

りっちゃん、とても可愛い~
とても気が優しいわんちゃんなのでしょうね。
いっこちゃんにお顔が似ているように思います。飼い主に似てくるのよね~ペットって。
2008.08.02 00:21 | URL | #GCA3nAmE [edit]
sofia says...""
体調はどうですかぁ~?
心配していたので記事が更新されていて嬉しいです
りっちゃんもとっても元気そうで安心しましたぁ!
まだまだ暑い日が続きますのでくれぐれも無理しないでネ!
キキョウが咲いたんだぁ!
涼を呼びこんでますね♪
凛として清々しいです~(゚▽゚*)
2008.08.02 00:22 | URL | #tHX44QXM [edit]
あんず says..."おはようございます!"
このTOPの画像も小鳥のさずりも素敵ですぅ。
このTOPを見ている、昔行った「軽井沢」を思いだします。
もう、10年は前ですねぇ(^^ゞ

「早朝散歩」は気持ちいいですよねぇ・・・
私もあゆむと、同じ頃、散歩していますねぇ。
りっちゃんは、夜は、隣のおばちゃんと行くのねぇ・・・
あゆむは、ママさんがお仕事だと、「プロレス相手のおにぃc」が、連れて行ってくれますよん♪
2008.08.02 09:38 | URL | #- [edit]
おりばば。 says...""
コメントありがとう ございます。
でも 気になさらないでぇ~~!

ここのブログで りっちゃんのお話が聞けたら
安心します。

やはり お散歩は 朝に限りますよね。
清々しい中 は最高ですね。

我が家の短足チームは 地面がいつまでも 熱いので
夕方は 無理なんです~~ サウナの中での 散歩はあり得ませんものね。
2008.08.02 12:00 | URL | #.zfh79b6 [edit]
[JAC]HANABI says...""
そちらは暑い毎日が続いているようで、大変ですね。
こちらは暑さはあまり感じず涼しい毎日で過ごしやすいんですが、あまり夏らしさを感じません。

早く体調が戻ってリリーちゃんとお散歩できるようになるといいですね。
2008.08.02 15:09 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."ゆっくりね"
暑さの中のお散歩は疲れるもの~
夕方まで疲れが残ってるのにご無理はしないでくださいね
リリーちゃんも今のママの状態をよくわかってるんだと思います
ゆっくり過ごしてくださいね
2008.08.02 23:53 | URL | #HGKNlDCs [edit]
雛のママ says...""
ご無沙汰しています。
小鳥のさえずりが聞こえてとってもすてきですね!
ikukoさん、無理をなさらずおすごしくださいね
2008.08.03 14:55 | URL | #9dvTb8fg [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
そうそう!りりーちゃんの言うとおり!
ikukoさんもお昼寝して休んだ方がいいですよ~
この暑さでグングンと体力を奪われますからね~○| ̄|_
我が家でも羅琉もロイもGLOOMも床で転がって寝てますよ~(笑)
2008.08.03 15:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

今日も暑いよ~
心配かけてるねぇ~ごめんね。

そうなのよね、朝の散歩は良いけど、夕方はパス!
しないと体がついて行かんよ~

桔梗のお花は色も良いし、優しくて好きですね~
2008.08.03 16:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

暑いよ!~
少しずつ慣れてきたかもしれないけど、参ってます(~_~;)

マイペースで行ってます(笑)

まりあちゃもさんも買い物大変でしょうねぇ~
気分転換に良いかもですね。
そっか、ちびウサギちゃん達にお手伝いしてもらって、
荷物持ってもらうのは良いねぇ~(^-^)
2008.08.03 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~
何時も気にかけていただき、ありがとうございます~

今日も暑いですね~

リッちゃんはサマーカットで涼しそうにしてもらったんですよ。~

マイペースで行きますからゆっくりですがよろしくね。

桔梗は優しいお花で好きですよ~
2008.08.03 16:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

今日も暑いですよ~
少しずつ暑さに慣れてきたようですが、これだけ暑いと参ってしまします。

マイペースです(笑)

桔梗は優しいお花で好きなんですよ~
綺麗に撮れてないけど(苦笑)
2008.08.03 16:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

リッちゃんの散歩は朝だけです、夕方はお隣のおばちゃんが連れて行ってくれてんますが、いやで行きたがらない時があるんですよ。
疲れるんでしょうね~

優しいリっちゃんですよ・・親ばかです(笑)

桔梗は優しいお花で好きなんですよ(^-^)
2008.08.03 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

本当に暑い毎日ですね~
ありがとうございます。無理しないようにしてますよ~

散歩は朝の早いうちに行ってくるんですが・・・
やっぱり疲れますよね~

あるるちゃんもりおんちゃんもお散歩お休みですか?
あるるままさんもお体に気を付けてくださいね。
本当に暑い!!!(~_~;)
2008.08.03 17:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

何時も気にかけていただきありがとうございます。
何とかこの夏を乗り切らないと・・・
休み休みゆっくりと行きますよ(笑)

リッちゃんは私に似てるかなぁ~?
そうそう、飼い主に似るって言いますよね。
性格が似てるかも(笑)
2008.08.03 17:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
何時も気にかけていただきありがとうございます。
少しずつ暑さに慣れてきたようなきもしますが、
この暑さには参ってます。

マイペースでゆっくりしてますよ~

桔梗は優しいお花で好きですよ~(^-^)
2008.08.03 17:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます。

このトップの小鳥の鳴き声、なんとなく涼しく感じませんか?
そっか軽井沢の思い出があるんだ~
私も随分以前に軽井沢に行ったことあるんですが、涼しくて良い所・・・

朝の散歩は早い時間じゃないとね~
あゆむちゃんはお兄ちゃんが夕方の散歩させてもらってるんだ、良いねぇ~あゆむちゃんは。
2008.08.03 17:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~
何時もありがとうございます、こちらこそ気にかけていただき、本当にうれしいです。

朝の散歩は良いですね~
早い時間じゃないと、すぐに暑くなる(笑)

そうそう、夕方はとてもできないですよ~
ワンちゃんの熱中症があるくらいですからね~
2008.08.03 17:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~
本当にこちらは暑いですよ~
そちらは涼しいですか?羨ましいですね~

少しずつ暑さに慣れてくれば、体調ももう少し良くなるんですが、これだけ暑いと参ってしまいます。

朝早くにリっちゃんと散歩して来ますよ~
夕方は出来ません(~_~;)
2008.08.03 17:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

散歩は本当に早い時間じゃないと出来ません、
すぐ暑くなるんですもの。
そう、夕方まで疲れが取れないんですよ~

ぼつぼつしていますよ~(^-^)
2008.08.03 17:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

何時もありがとうございます。
小鳥の声で少し気分が良くなるかなぁ~なんて思ってますが(笑)

ありがとうございます、無理しないようにしてますよ~(^-^)
2008.08.03 17:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

本当に暑いですね~
昼寝しながら、ゆっくり、ゆっくりしていますが、
なかなか疲れがとれません(~_~;)

羅琉ちゃんもロイ君もゴロゴロですか?
やっぱり便乗して一緒に寝るが勝ちかなぁ(笑)
2008.08.03 17:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."毎日暑いですが、、、"
体調はどうですか?
朝のお散歩は5時半ですか、、、
早いですね。
うちは6時に庭に出ておしータイムです。
出勤しているので朝の散歩はちょっと無理かな。

リリーちゃんおやつ食べてお昼寝したかな?
2008.08.03 22:37 | URL | #- [edit]
ムームー says..."りっちゃん~"
こんにちは~
毎日のこの暑さは厳しいですね。
ikukoさん~
暑さでまいりますね、大丈夫ですか~
りっちゃんも心配してるのね、全部の表情が可愛いわ。
舌がぺロリ~ふふ良く写せてるわ~
紫の桔梗がとても可愛くて涼しさを感じさせますね。
1本だけあった桔梗が今年は咲きません、どこへ行ったのかな、その代わりに百合がいくつか咲く準備をしています。
2008.08.04 14:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

ありがとうございます。
少しずつ暑さに慣れてきたのか、良い方に向いてます。

今日みたいに涼しいと楽なんですが・・・
散歩は朝早い時間でないと、すぐに暑くなりますので、
起きるのも早いですよ(笑)

リッちゃんはおやつ食べてお寝んねですよ~
2008.08.04 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

本当に暑い毎日で参ってます。
でも、今日は風が涼しいので楽ですよ~
リッちゃんはなかなか上手く撮れませんが、
動きのあるモードに設定して撮りましたよ~

桔梗は優しいお花で好きですよ~
百合がいま咲き準備ですか、咲くのが楽しみですね~

暑いですからお体気を付けてね。
私もゆっくりやっていきますからね(^-^)
2008.08.04 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
