リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お知らせです。

暑い毎日です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

体調に十分お気をつけてくださいね。

↓の記事のコメント頂いてありがとうございます。

レスが出来なくて申し訳ございません。

今回は許してくださいね。

ここしばらくブログの更新が出来ないので、よろしくお願いいたします。

また更新しました時には、また仲良くしてくださいね。

まずはお知らせまで・・・


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ジュエリーママ says...""
毎日暑いから、体に気をつけてね!
色々とあるやろうし無理せんで、
また落ち着いたら更新待ってるから~v-410
りっちゃんの写真も首をながーーーくして待ってまーすv-221
2008.07.13 19:18 | URL | #- [edit]
bibi says..."ゆっくり休んで下さい"
いつまでも待ってますから。。。
無理しないで下さいね。
2008.07.13 23:48 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
更新もお返事も気にしないで下さい
時々のぞかせてもらいますU*⌒―⌒*)

ちょっと心配なんですが、待ってますね~!!

暑いから十分に体に気をつけてくださいね☆
2008.07.14 00:15 | URL | #- [edit]
ナガ says...""
そちらは暑いんですね。。。
お体大切になさって下さいね!
また仲良くしてくださる日を楽しみに待っていますv-22
2008.07.14 00:15 | URL | #zp.b0tIQ [edit]
rats says...""
おはようございます。
ikukoさん、お身体くれぐれもお大事に。
レスは気になさらず、ゆっくり休んで下さいね。
2008.07.14 09:05 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
ikukoさん、くれぐれもお大事になさってください。
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
また、更新されたら絶対会いにきます!
2008.07.14 11:50 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ムームー says..."ゆっくりしましょう~"
ikukoさん
今年の夏も暑いようですね、京都は雨が降らなくて街中は暑さも凄いです。

お互いに体を労わりながら無理せずに過ごしましょうね。
美味しい物をちょこっとだけ食べましょう、つい冷たい物を取りすぎますね。

きよしちゃんの歌を聞いています~
アルバムですよ~♪
2008.07.14 12:07 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
ikukoさん、ご自分の身体が一番大事ですから、無理をせず今は身体を休めて体調を整えてくださいね。
2008.07.14 12:36 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ナヲ says...""
ikukoさん、暑くて大変ですね。

ゆっくり休んでくださいね。

また来ますねー
2008.07.14 21:01 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ケネママ says..."また来ますよ"
あくまでも律儀なikukoさん。
ご無理のないように・・・
2008.07.15 00:10 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あるまま says...""
毎日暑いですね。
 ikukoさん、リッちゃんもゆっくりね・・・
 いつでもお友達ですからね♪
2008.07.15 02:31 | URL | #- [edit]
あんず says..."ご無沙汰しておりました!"
ごめんなさい!
大丈夫ですか?
ゆっくりとしてくださいね!
2008.07.15 11:54 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
心配しないでゆっくり休んで体調が良くなったてもどってきてくださいね。
2008.07.15 20:17 | URL | #- [edit]
おりばば。 says...""
ikukoさん~

治れ・治れパワーを 送り続けますので

受けとってねくださいね~

応援しております☆

2008.07.16 16:51 | URL | #.zfh79b6 [edit]
シナモン says...""
先日はmixi有難うございました。
ikukoさんお体大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね。
いつまでも待っていますから。
ikukoさん・りっちゃん共に元気でいて下さいね。
2008.07.17 15:04 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ドンは腰痛のため、ちょっと、お久しぶしになってしまいました。
すいましぇん。
で、ikukoさん、大丈夫ですか?
ホントは、どうしたの? なにかあったの?っと、
聞きたいぐらい、心配なんだけど・・・
「更新しました♪」って、ずっと待ってますから。
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。
リリーチャンも、暑さに負けないようにね。
では、また。

2008.07.17 23:39 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ガーシュウィン says...""
暑くなってきました。
お邪魔します。

 こちら、 少し、おちつきましたが、

ikukoさんは、 ゆっくりよ。^^
また きますね。
2008.07.18 10:58 | URL | #qgmWZX.. [edit]
sofia says...""
遠く離れているけど毎日こちらで応援してるからねぇ!
再開、楽しみにていますネ(*^ ^* )V
2008.07.21 20:33 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
