リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

眠い!眠いのリっちゃんで~す

昨日の夜中から大雨と雷!

富山でも行方不明が一人・・増水で流された模様です。

早く見つかるといいのですが・・・


雨が降らないと思ったら急に大雨で・・変なお天気が続きますね~

散歩も朝早く行こうとしますが、リっちゃんは未だ眠い様子・・・

お寝坊なリっちゃんで~す
DSC_1728.jpg

まだ散歩嫌だよ~
DSC_1729.jpg

どうしようかなぁ~行かないとママ怒るしなぁ~
DSC_1731.jpg

ほら!くましゃんが遊ぼうって言ってるからさぁ~
DSC_1732.jpg

嫌だ!!未だ眠い!
DSC_1733.jpg


久しぶりにBLOG PETのジュエリーママさんちのこてつちゃんと、ココちゃんのツーショット。

こてつちゃんはお友達になってから初めて来てくれたんだよね~
koko.jpg kotetu.jpg


何時も応援、コメントありがとうございます。
元気出るポチッですよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 9 comments 

-9 Comments

ケネママ says...""
あちこちで大雨の被害を耳にします
大丈夫でしたか?

リリーちゃんはきっとまだ春なのね
眠い眠いのお顔も可愛いね
本当に優しいお顔だわ~v-344
2008.07.09 22:09 | URL | #HGKNlDCs [edit]
[JAC]HANABI says...""
地震被災地に大雨が降ると二時災害が心配です。

リリーちゃんの眠そうな顔がまた可愛いですね。
なんかなでなでしたくなってきます。
2008.07.09 22:46 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says...""
キャァーーーー2ショット可愛い~♪
ありがとう~ikukoさ~ん!v-398
連絡好きって、そりゃそうやろ~!
二人とも、あんな面白いコメント私たちに連絡
して来るもんねェ~アーハッハ~v-411
はじめて、おじゃまいたしましたァ~~♪
りっちゃんは、お散歩今日は行きたくないのォ~ん?
ん?眠たい?夜遊びでもしたのかァ~~~~v-395
2008.07.09 23:56 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
りっちゃんは私と一緒で早起きは苦手なのねv-408
本当に眠そう~~v-414
2008.07.10 14:01 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
どうも集中豪雨になるみたいですよね(T_☆U
被害が出るたびに 知らない方でもやっぱり心配したり
胸が痛んだりしますよね。。

りっちゃん お寝坊さんしたの~U=б m б)ププッ♪
クマさんでも つられなかったんだね~!!

ブログペット☆ 結構楽しいですよねーe-343
2008.07.11 00:02 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
そちらは凄い雨だったみたいですね
ikukoさんは大丈夫でしたか??
りりーちゃんもさぞかし雷にびっくりした事でしょう・・・

あ!もしかして雷のせいで寝れなくて
寝不足で眠いのかもしれませんね~?(^^)
2008.07.11 12:57 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~
ikukoさんは何をしておられますか?
りっちゃんのお散歩かな~

私は一人の時間を楽しんでいますよ~
そちらはこの間は大雨で被害にあわれた方もおられるのですね。
こちらは雨が少ないです、余り降らないのも作物や木々がダメになりそうで困りますね。
何を作ろうかと冷蔵庫を見て考え中ですよ~


2008.07.11 15:24 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃんは朝早くお散歩に行くのが苦手なのかなー
もっと寝ていたかったのかしら・・・
涼しいベットで寝たら気持ちがいいでしょうね。
2008.07.11 21:32 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

昨日も凄いカミナリでしたね。
怖かったです。
リッちゃんは、朝何時頃お散歩に行くんですか?
家の子達は、私が起きると御飯かと思ってるんです。
もう少し、寝てて欲しいです。
2008.07.12 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
