リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

誕生日に告知!(BlogPet)

ikukoの「誕生日に告知!」のまねしてかいてみるね

今日乳がんの連絡がないねぇ~から1週間目で、今日は、今日乳がんの連絡が・先日の夏ツバキですこの3年経ちました!元気出るよろしくね~こんな日だろう?今日は雨がないねぇ~から梅雨?3年を食ってるよ!今朝も早くに癌の日、今日は雨が降らないよ!何時も応援、コメントありがとうございます。
あれから1週間目で、思って来た♪
この3年を受けよう?3年経ちました日に出れないから、今でも不安な日々を受けたが降らないから大丈夫!って言い聞かせて来た!今年の電話で手術していなかった!って言い聞かせて・・何のお母さんより年を受けようとは私にとって・・何の日を食ってるよ~から1週間目で丸3年前の今日乳がんの告知から梅雨は雨が・先日の告知から1週間目で手術してもいます。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 4 comments 

-4 Comments

ジュエリーママ says...""
ごめ~~~~ん、ikukoさん、またまたこれウケるゥ~♪
爆笑してしまったァv-411
笑ってる場合やない内容文なのに
ココちゃんも、うちのこてつと一緒で
むちゃくちゃな事、平気で書いてくるよねェ~!
びっくら、こきましたッ!
2008.07.09 00:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

大いに笑ってくださいよ~
本当にむちゃくちゃなこと書いてるけど、
良く読むと本当に大笑いです(爆)

最初は読みにくかったよ(笑)
2008.07.09 14:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."ココちゃん~"
ふふふココちゃんは名文を作るのね、可愛いわ。
うちのココロは滅多に喋らずに何をしてるんだろう?

メールしました~
2008.07.09 17:10 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
こんにちは~

ココは名文句書いてるけど意味不明(笑)

メール読みました。
ありがとうございます。
メール返信しましたのでよろしくね。
2008.07.09 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
