リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ボサボサリッちゃんと、さっぱりリッちゃん!

今日も暑かった~

先日の「ストレスは怖い!」ですが、

チワワちゃんの家に他所のワンちゃんを預かっていたんだそうです。

家に人たちは、預かったワンちゃんに気を使って、

家のチワワちゃんにあまり目が届かなかった・・・・

それでチワワちゃんがストレスぐ~~~んと上がったみたいです


やっぱり愛情が大切ですね~

気をつけないと・・反省してます(笑)

今日のリっちゃんは毛が伸びて、ぼさぼさ!!!
DSC_1709.jpg

DSC_1717.jpg


そしてトリミング行って来たんだよ~
尻尾見て!
ライオン尻尾にしてもらったの。サマーカットしてね。
DSC_1718.jpg

DSC_1720.jpg

DSC_1724.jpg


あ~さぱりしましたね~
ママは皆さんの所へご訪問が遅れてるって言ってます。
明日には行けそうだよ~
許してやってね、ママを・・・



何時も応援、コメントありがとうございます
元気出るポチッよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

ムームー says..."すっきりねぇ~"
りっちゃん
すっきりしてきたのね、可愛い~
本当だ、ライオンみたいな尻尾ね。
暑くなったから良かったわねぇ~

今テレビ見てるのよ、きよしくんが出るの、ママは見ないのかな?
りっちゃん~
またあすねぇ~バイ~
2008.07.04 19:44 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."お~スッキリ!"
ライオンさんの尻尾が良く似合ってるね
サマーカットで涼しそう・・・

私もケネにストレスを溜めさせないようにしますね

私もきよし君のテレビ見ながらポチポチしてますよ~
2008.07.04 20:53 | URL | #HGKNlDCs [edit]
まりあちゃも says...""
  リリーちゃん、さっぱりしましたね!
さっぱりリリーちゃんも、かわいいよ☆

 チワワちゃん、そうだったんですか。
かわいそうでしたね。
ああ、私も、るちあが心配になってきました。
そうならないように、一番好きな存在を、そらに
しようともくろんでいます。(*^^*)
2008.07.04 21:20 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says...""
うわっ!ライオンカットや~~~ん♪
可愛い、可愛い!暑くなったらこれが一番やねェv-221
きょとん~として、りっちゃんわかっとるんかなァ~v-411
リボンも可愛いし、さっぱりして良かったね~♪
チワワちゃんそういう事やったんやね!
なんか、可哀相になァ・・・
あずかったワンコに気を使うっていうのもわかるよ!
まさか、こういう事で亡くなるとは思わんしな・・・
ワンコの気持ち、もっとわかるようになりたいねェ!

2008.07.04 23:18 | URL | #- [edit]
ケンタンママ says..."かわいいライオンさん"
v-238りっちゃん
とっても似合っているよ
小さなライオンさんカット
シーズーはもともとシーサーという
ライオンのミニチュアとも言われていたから
子供ライオンみたいでかわいいねえ

ネットのレスは気にしないほうが長続きするみたい
イクコさんものんびりしていてね
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2008.07.05 06:44 | URL | #MqNV1N3E [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ボサボサりっちゃん!頭がモヒカンみたいに立ってて
可愛いよー!(〃≧▽≦〃)
サマーカットも似合ってるね(^^)
我が家もロイの毛が長いから
ライオンカットちょっとやってみたいんですよね~
見るからに暑そうだから(笑)
2008.07.05 12:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
暑いよ~
リっちゃんすっきりしたでしょう。

きよしくんが入ってましたか?
知らなかったですよ~残念だったなぁ~
テレバンチェックしてるのに、見逃したかなぁ?
2008.07.05 14:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

サマーカットですっきり涼しそうになりましたよ~

そうそう、ストレスは大敵ですよ、気をつけましょうね。

きよしくん入ってるの知らなかったよ~残念!
2008.07.05 14:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
すっきりしたでしょう~
暑い時はすっきり切らないと(笑)
そうなんですよ、ストレスって怖いです。
そうそう、るちあちゃんは、今、ママを恋しがってるでしょう?
だから、気を付けてね。
2008.07.05 14:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

サマーカットで涼しそうになったでしょう?
夏はこれに限る(笑)

そうなんですよ、チワワちゃんは可哀想でしたが・・・
もう少しワンちゃんの気持ちを分かるようにならないと、いけないなぁ~って思ってるよ~
2008.07.05 14:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさんへ"
こんにちは~

サマーカットに、ライオン尻尾可愛くなったかなぁ?(笑)
ほんと、そう言えばシーズーは中国の小さいライオン・・読んだことがある!

私が皆さんの所へ失礼してるのに、来てくださってコメント書いてもらってるので、感謝なんですよ。
レスを早く書こうと思いながら、だらだらしてます。
のんびりし過ぎの私ですから・・・(苦笑)
2008.07.05 14:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
ボサボサも可愛いかなぁ?(笑)

そうそう、ロイちゃんは毛が長いから、短くしてもらったら?
可愛くて似合うかもよ。
う~ロイちゃんのライオンカット見てみたいなぁ~
2008.07.05 14:55 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
