リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

リっちゃん敏感!(BlogPet)

ikukoの「リっちゃん敏感!」のまねしてかいてみるね

北陸で、水泡も、休もうね~すぐ顔を眺めて、活動するくらいです。
元気の結果で丸3年に反応します。
元気のか?何って言われかなぁ?すぐ顔をもらってきました、変動が!(一人とも(笑)寝不足状態♪
癌細胞も全く消えてきましたの行動も全く消えてますが続くでしょうね~すぐ顔をうかがってるように病院へ連れてみてしまいましたところへは2回ほど吐きましたところへ連れてみてやってみてなくてください!!
そして赤くはれてしっぽフリ、休もうか、皆さんの指示に従うしかありません。
いじらしいくらいですが真っ赤に向かってやってしっぽフリ、乗り切らないと一人とも(一人とビタミン剤のところへは私が真っ赤にくっついてしまってたよ(一匹)リっちゃんの姿勢では元気の気持に大きな水泡も落ち着いてしまいましたようになったように疲れた、体!ママはぼつぼつお掛けして、今日はリっちゃんに疲れたので、されどペットです♪
そのために病院へ連れて7月ではリっちゃんが真っ赤に付きっきり!まったくびっくりするくらいの夕方から、長々書いて、コメントありがとうございます。
温かいコメントありがとうございますが伝わったの可愛い姿見て7月で血液検査の夕方から食欲なく、入院させようか?何って言われたよ(一人と・本当にありがとうございます!!
蒸し暑い日が赤くはれてなく、作用してやって当たり前なものがあって行き、乗り切らないとビタミン剤のですから、コメントありがとうございます。
そのために異常が!前日の夕方から食欲なくて当たり前なの行動も少し行ってますよ~すみません。
蒸し暑い日が真っ赤になったね

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 4 comments 

-4 Comments

ジュエリーママ says..."Re: リっちゃん敏感!(BlogPet)"
内容は、本当は大変な事なんやけど
またまたふきだした、ではなく声を出して
笑ってしまったァーikukoさんゴメ~ン!
あんまり、ココちゃんがいっぱいコメント書いとるもんやけ!
ココちゃんすごいぞォーーーv-398
2008.06.23 01:15 | URL | #- [edit]
ムームー says..."Re: リっちゃん敏感!(BlogPet)"
ikukoさん~
こんにちは~
ココちゃんはいつも弁舌冴えてるわねぇ。
中々こんなに長文を話してくれないでしょう。

りっちゃんはいかがですか、もう治りましたか~
ikukoさんはいかがかしら、雨が降ったりじけじけとして蒸し暑いと何もする気が起きないですね。
今日は家でじっとしてます~
2008.06.23 13:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~

アハッハ、面白い事書くでしょう~
意味が全然分からん(笑)

これだけ長い文章書くのって大変だろうね~
ココは偉いのかなぁ~?
2008.06.23 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

ココは本当に長い文章書くので読むのが大変(笑)
意味が皆目分からん(爆)

ありがとうございます。
リっちゃんも元気になりましたよ~
じめじめした気候ですが、
気分まで凹んでたら行けないもんね。
乗り切らないと・・(^-^)
2008.06.23 19:29 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
