リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リラックス!リラックス!

今日は曇り空、

うっとおしいですね~先ほどポチリポチリと雨が降ってたようですが、

また止んだみたい。

昨日は気分転換に香りの漂う一時をゆっくり過ごしました。

少しは気分が落ち着いたようです。

皆さんのコメントや、メッセージ、電話に元気もらってます。

ありがとうございます。

キャンドルで、煎茶を炊き

とっても優しい香りが漂って、リラックスできました。

煎茶は賞味期限切れのもので十分香りが良いですよ~
DSC_1601m.jpg


夕方はとっても素敵な夕日を捉える事が出来パチリです
DSC_1648m.jpg

お花もサボテンが見事に咲いてくれましたよ~
DSC_1653m.jpg

そして今朝のリっちゃん!
よく出会うおばさんに声かけられて、大喜びのリっちゃんで~す。
P1030575.jpg



何時も応援、コメントありがとうございます。
元気出るポチッよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 27 comments 

-27 Comments

おりばば says...""
ikukoさん~

素敵な夕日が撮れてますね!
夕日さん お疲れ様~~☆
今日、1日ikukoさんを照らしてくれて ありがとう☆

煎茶焚き~ アロマテラピーの匂いが苦手は ワタクシには煎茶が いいですね。 試してみたいわ~♪

今日は こちらは 梅雨の合間の【五月晴れ】でした。明日も晴れだそうです。
明日は わんこの会【でぐたん】に 腰を摩りながら参加してみます♪ 

 りっちゃんみたいに お外へ GO! GO!v-220i-184v-220i-184 
2008.06.13 21:18 | URL | #.zfh79b6 [edit]
[JAC]HANABI says...""
サボテンの花って大きくて綺麗なんですね。

今日ペットショップでシーズー犬を見てリリーちゃんが思い浮かびました。
2008.06.13 23:06 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
リラックスにアロマキャンドル!
いいですね~見てるだけでこちらも癒されます♪
(^-^ ) ニコッ

こちら横浜も今日はいいお天気でした!
週末もお天気だと予報で言ってたので、
またまた洗濯物と格闘しますっ!(笑)
あとはのんびり~まったり~と
休日を楽しみたいと思います!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008.06.13 23:08 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
サボテンの花を咲かせるのは難しいけど
咲くときれいですね
お花はいつも心を優しく保ってくれます
ikukoさんもお花を愛でる気持ちでリリーちゃんと
過ごしているんでしょうね~

可愛いリリーちゃん、おばちゃまにしっぽを
いっぱいに振ってるのが見えますよ
2008.06.13 23:53 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
キャンドルで煎茶をv-291
いい香りでしょうね~☆

クジャクサボテンですか? うちにもあるのと
同じかなぁ~??Uo^ o ^o)
うちのはどうなってるんだろう~v-356

ほんと♪ りっちゃんのしっぽがv-345
すごく嬉しいのを物語ってますね~Uo´艸`)むふふ♪
2008.06.14 00:15 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
こちらは梅雨の晴れまでカラッと晴れてお洗濯日和ですよ~(^^)

サボテン!お花綺麗ですね~
GLOOM家もサボテンが9種類ぐらいあるんですが・・・
一つも咲いた事がない・・・・(T▽T)
咲かない品種なのかな・・・
ってか実はすでに枯れてたりして・・・
 
そうそう!去年ikukoさんから頂いた「ラッキークローバー」
今年も順調にニョキニョキ育ってますよ~
我が家の植物達のなかで唯一花が咲くので
早く咲かないか楽しみですよ(〃 ̄ω ̄〃)
2008.06.14 12:18 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
匂いの好き嫌いがあるけど煎茶なら良い香りがしそうで良いわねv-221
孔雀サボテン見事に咲いていますね~v-343

りっちゃん嬉しそうねo(*^▽^*)o~♪
2008.06.14 16:25 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんばんは~
すてき~
キャンドルにお茶の香り、落ち着きますねぇ。
夕陽もいいなぁ~綺麗よ。
りっちゃんも香りで癒されたかな。
2008.06.14 19:12 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

煎茶の香りって落ち着くでしょうね。
今度してみます。
ikukoさん、夕日奇麗に撮れてますね~
上手ですね~
サボテンも見事です。
リっちゃんも可愛い~
ワンのお陰で癒されますね。
コメント有り難うございました。



2008.06.14 20:46 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
ikukoさんの写真はいつもきれいで癒されます。
 ありがとう!
 元気って人からもらえるものなんですよね。
 一人では元気なんてつけられないです。
 出会いに感謝です・・・・
2008.06.14 21:48 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
孔雀サボテン、きれいにさいてますね!
わずか2、3日で終わってしまうのがほんとにもったいないですね。
りっちゃんのうれしい様子がこちらまで伝わってきます!
ikukoさんの写真はいつもほんとにすてきです。デジタル写真にポチッと!
2008.06.15 02:06 | URL | #QFTSt91Q [edit]
bibi says..."夕日って綺麗ですよね"
最近昼間は暑くなりましたが、陽が落ちると涼しいです。
真っ赤な夕日って綺麗ですよね。
夕方にお散歩に行くと見れるので嬉しくなります。
リリーちゃんは声をかけてもらえて嬉しかったのね。
しっぽフリフリですね。
2008.06.15 02:29 | URL | #- [edit]
ケンタンママ says..."この一週間で(ーー;)"
こんなことがイクコさんにあったなんて
本当にしらなくてごめんね
ほんとだね、リリーちゃんが
ママ、お散歩~ってせがんでくれるから
元気がでてくるんだよね
りりーちゃんが頼るのはイクコさんだけ
大事な大事なママだもんね
どうか、気持ちを前向きに
自分なりにがんばったら、少し休んでさぼって
そして気分が向いたらまた前に進んで
そうやってやっていきましょうよ
2008.06.15 10:56 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~

本当に綺麗な夕日が一日を物語ってます。
私も元気もらってますよ~

煎茶の香りは凄く軟らかくて、アロマの匂いが苦手な人には良いと思いますよ~
一度試してみてね(^-^)

お天気が続いたのでワンコの会はきっと大盛況だったと思います。良かったですね~
そうそう、お外へGO!GO!
2008.06.15 19:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

サボテンの大きな花は凄くゴージャスでしょう~
綺麗ですよ~

リっちゃんを思い出してくださいましたか。
嬉しいですね~ありがとうございます。(^-^)
2008.06.15 19:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

煎茶の香りは優しくて良いですよ~
癒されます(^-^)

そうですよね、梅雨の晴れ間は貴重な一日になりますよね~
洗濯たくさん・・気持ちが良いよね~
後はのんびり休日を楽しまれたんではありませんか?
良かったですね~(^-^)
2008.06.15 19:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、サボテンの花が咲いてくれると、
とってもゴージャスな気分です(笑)
お花は癒されますし、心穏やかになります。

リっちゃんは誰にでもしっぽフリフリです(笑)
2008.06.15 19:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~

サボテンはお花が咲きませんか?
家も何年か咲かなかったかも知れませんよ~(忘れた)

いつか必ず咲きますよ!
楽しみにしてて・・・

リっちゃんは誰にでもしっぽフリフリですが、こんな姿もなかなか写真に撮れません(笑)
嬉しいのでしょうね~
2008.06.15 19:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

サボテンの花咲きませんか?
何年か咲かないかも知れませんよ~

「ラッキークローバー」お花咲きましたか。
良かったです~
大事にしだててくださってありがとうございます。
2008.06.15 19:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、煎茶は凄くいい匂いがして柔らかで、
良いですよ~
一度試してみてください(^-^)

リっちゃん嬉しそうでしょう~
誰にでもこんな調子です(笑)
2008.06.15 19:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~
煎茶の香りはとっても心和みますよ~
夕日も綺麗でしょう~
元気もらえるよね~

リっちゃんは癒されてるかなぁ?分からん(笑)
2008.06.15 19:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~

煎茶のキャンドル焚きは良いですよ~
凄く心休まります。
夕日も綺麗でしょう~これも元気もらえますね。
こちらこそいつもありがとうございます。
2008.06.15 19:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

写真は上手くないですが、黒のバックで引き立ってるのかも(笑)
でも癒されるって言ってくださって嬉しいですね~
こちらこそありがとうございます。

お友達って本当に良いです、
元気もらえますもんね。感謝ですね~
2008.06.15 19:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~

本当に花の命が短いですから、勿体ないですよね~
でも、少しでも癒されれば嬉しいですよ(^-^)

リっちゃんはしっぽフリフリで嬉しそうでしょう~
お花の写真は、いまいち上手くないのですが・・・
ポチッてありがとうございます。(^-^)
2008.06.15 19:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

ほんと、夕方の散歩は夕日が見れると、
とっても気分がよくなりますね~

リっちゃんはとっても嬉しそうでしょう~
しっぽフリフリで・・・(^-^)
2008.06.15 19:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさんへ"
こんばんは~

私の体調はいつ何時変わるか分からない曲者です(笑)
何時も気にかけてくださって、ありがとうね~
ごめん・・だなんてとんでもないです。

リっちゃんの元気づけられて、散歩に行ってます。
そう、凹んでばかりはいられませんよね~
休み休み、時には頑張って、またゆっくりと・・・
マイペースで行きますね(^-^)
2008.06.15 19:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ガーシュウィン says...""
痛いのか・・・・・
辛いんだろうな・・・・・
不安で、確信のある事場が欲しいんだろうな・・・・・

 そんな時、
 いっちゃん 効くのが、
 リリーの存在と、 ガーシュウィンを始めとしたみ~~んなの応援と 見守り ですよ!!!!!^^
2008.06.15 21:57 | URL | #qgmWZX.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
