リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

トリミングして来たよ~

今日はお天気が良かったのに、

今は今にも泣きそうな空模様・・・・・

昨日はリっちゃんはトリミングで美容院へ

ママは血圧検査で病院へ

なんだか知らないけど、お金が湯水のように出て行くなぁ~

血圧はお薬の効果で異常なしでした。・・やれやれ一安心!

朝陽の写真がなかなか撮れない。

散歩の途中で携帯で撮ったのがこの写真、

本当はこんなに暗くないんですよ~リっちゃんの散歩に出て時間だから、

でも、こんな感じも良いかなぁ~

asahi.jpg


そしてお花たち
CA350012m.jpg

CA350010m.jpg


これからがリっちゃんのトリミング後の姿だよ~

ちょっとお澄ましのモデルさんしてくれてま~す

DSC_1557.jpg

DSC_1563.jpg

DSC_1565.jpg

DSC_1568.jpg


何時も応援、コメントありがとうございます。
元気の出るポチッよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 34 comments 

-34 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~
朝陽が田に映って綺麗よ、美しいです、お花も素敵ね。
りっちゃん綺麗にして貰ってきたのね、ふふふお澄まししてるわ、可愛いわねぇ。
舌がでてますよ~
明日からお天気も崩れるでしょう、お散歩が困りますね。
2008.06.07 16:06 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
アンダーよりにしたことで風景の重厚さが増しましたね。

トリミングでワンちゃんの顔がすっきりして可愛いですね。
2008.06.07 16:20 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

風景が上手く撮れないですよ~(~_~;)
綺麗ですか?ありがとうございます。

そうそう、リっちゃん綺麗さっぱりしてきました。
舌出してもお澄ましモデルさん(笑)
2008.06.07 19:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
なかなか、写真は難しいですが、何でも撮ってみようと思ってます。
そのうち良いのが撮れるかも(苦笑)

リっちゃんはさっぱりしたでしょう~
ボサボサでしたからね(笑)
2008.06.07 19:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

血圧安定してるようで良かったですね。
リッちゃんもスッキリして可愛い~
リボンもよく似合ってますよ。
トリミングに行くの嫌がりませんか?
家は3ワンとも凄く嫌がって
お花綺麗ですね~
2008.06.07 19:32 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
 リリーちゃん、すっきりカットしてもらったのね。
りりしい感じですよ~。
色鮮やかなお花も、曇り空の田んぼも、よく写っていますよ。
こちらは明日から曇り空が戻ってきそう。
早く梅雨が明けてほしいです。(T△T)
2008.06.07 19:43 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
ikukoさん、こんばんは!
血圧が高いのですか?
病院は何にしても嫌ですね~
リリーちゃんしっかりモデルさんしてますね~(o^∇^o)ノ
2008.06.07 23:03 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says..."すっきりね!"
りりーちゃんの毛のお色はとっても綺麗です
真っ白で羨ましいな~
トリミングで更に綺麗になって優しいお顔でモデルさん
見ている私も優しい顔になってるはずよ!!

田んぼがあるのね~
豊作になるといいですね

血圧が安定でよかったですね
私も来週健康診断です
2008.06.08 00:33 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ドンとボンド says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
わーい、リリーチャン、すっきり可愛いi-233 ますます9歳には見えないワンe-415 
ボンドは全身シミだらけで、ジジイくっちゃ~いi-278 リリーチャンはシミありましゅかe-317
↓あ!その赤いサボテンはikukoさn家のv-433 咲いたんだ!! 
すんごいね、ホントに真っ赤だねv-355 ドンは初めて見ましたv-405
いつも、すばらしい景色とキレイな花に感動しておりますよe-460
ほぉ~、お花はマクロで撮るんだ~e-284 なるほどi-199
2008.06.08 00:52 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ジュエリーママ says...""
アッ!本当♪りっちゃん綺麗になっとるゥ~v-352
フカッて、気持ち良さそうになっとるねェ~♪かわゆいよォー♪
んで、ikukoさんは血圧が高いのん?気を付けてねv-389
体の調子が悪い時は、グタァーーーと横になって
ゆっくりとねェ~!
お金は本当、入ったかと思うと出て行くよォーv-393
降って沸いてこんかねェ~お金ちゃん!
テント、広げて待っとるのに・・・ギャーハッハ~
うちみたいな貧乏人の家には、無視かいv-412
という事で、ココちゃんの俳句にウケてしまったんで
ポチポチッ!~~ルンルン♪元気出たァ~?
2008.06.08 01:48 | URL | #- [edit]
おりばば says...""
こんにちわ~
今日のお天気はどうですか?
こちらは 昼から雨みたいです。 
でもわんこの洗濯物をやっつけていますe-271

りっちゃん!トリミング後はますます かわいくなりますね~☆ 毛並み 1本・1本が 光ってます~v-354
2008.06.08 08:40 | URL | #.zfh79b6 [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
ほんと毎日毎日気が滅入る天気ですね~
太陽が恋しいですわ(--;)
まだ梅雨入りしたばかりだけど・・・・
早く梅雨が明けて欲しいー!(T▽T)
2008.06.08 11:57 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
りっちゃんもトリミングだったんですね。
今、うちの小太郎もトリミングいってます。
シーズーはトリミングするとお顔がさっぱりしますよね。
りっちゃんは朝早くにちゃんとお散歩すますんですね。
お散歩、昼間は暑くてもうできない季節になりましたね。
2008.06.08 13:49 | URL | #QFTSt91Q [edit]
あるまま says...""
相変わらずikukoさんのお花の写真はきれいですね。リッちゃんもきれいになったね♪女の子らしいわよん♪
2008.06.08 16:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~

ありがとうございます。
血圧はどうにか安定してるようです、ホッとしてます。
リっちゃんのトリミングさっぱりしてきましたよ~
リっちゃんもトリミングに行くのは大嫌いですよ~
迎えに来られると、奥に逃げていきます。

お花はいつも癒されますね~(^-^)
2008.06.08 16:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

ありがとうございます。
やっとトリミングに行ってきました。
すっきりしたでしょう~

田んぼもお花も今度の写真はいまいちで・・・(~_~;)
それでも癒されてます(笑)

そちらは梅雨に入ってすっこりしないお天気が続いてますね~
こちらは未だ梅雨に入ってないのですが、
晴れては曇り、雲ては晴れのはっきりしないお天気です。
2008.06.08 16:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
こんばんは~

そうなんですよ、もう長いです。
病院へ行くのは嫌ですね~
また病気貰ってきそうで(笑)

リっちゃんはやっとすっきりしてきました。
今回は大人しくモデルしてます(笑)
2008.06.08 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

トリミングしてきて、何日かだけ綺麗です(笑)
白い毛が多いですから、綺麗に見えるだけですよ~
ケネちゃんも綺麗ですよ~

家には田んぼはないのですが、周りが田んぼですので(笑)

血圧も安定してて良かったです。
ケネママさんも健診ですか、異常がなければいいですね~
祈ってますよ(^-^)
2008.06.08 16:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんばんは~

は~いトリミングでさっぱりしてきましたよ~
9歳に見えない?そうかなぁ~そんなに若く見える?
ボンドちゃんはじぃじぃじゃないよねぇ~
ボンドちゃん怒ってるよ(笑)
シミは少し出てきましたよ~
いや~大分かなぁ(爆)

お花はそうそう、マクロで撮ったらよ綺麗に撮れるよ~
サボテンは、まだいろいろな色があるので、
今度また咲いたらUPするね(^-^)
2008.06.08 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~

何時も、面白おかしくコメントありがとうね。
楽しく読んでま~す。
リっちゃん綺麗になってきましたよ~

血圧が高いので、もう長くお薬飲んでるの。
ありがとうね~、疲れたときがグタァーーーです(爆)

お金は湧いても来ないし、降っても来ないねぇ~
お金はお金が大好きなんだって。
だからお金持ちはますますお金持ちになるし・・・

ポチッってありがとう元気出たよ~!
これって不公平だよね~(~_~;)
2008.06.08 16:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~

お天気は晴れたと思ったら曇って、雨が降り出しそうです。
まだこちらは梅雨に入ってないのですよ~
でも不安定なお天気です。

ワンちゃんの洗濯物たくさんあるでしょう?
乾かすのが大変ですね、頑張ってるんだ~

トリミングして2~3日ですよ綺麗なのは(笑)
2008.06.08 16:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

そちらは梅雨空で気が滅入りますね~
こちらは、まだ、梅雨に入ってないのですよ。
青空が見えたり、曇ったりですが・・・
もうすぐ、梅雨入りでしょうね~

2008.06.08 16:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~
はい、やっとトリミングでさっぱりしてきました。
そうなんだ、小太郎兄ちゃんはトリミングに行ってるんだ、
また会いに行きますね。
そうそう、カットでお顔がすっきり、シーズーのカットの後の顔がとっても可愛いです(^-^)

お散歩も涼しい時にするようにしてるんですよ(^-^)
2008.06.08 16:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

ありがとうございます。

お花に癒されながら、カメラと奮闘しています。

リっちゃんはさっぱりしてきましたよ~
女の子らしくなりましたか(笑)
2008.06.08 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
sofia says...""
りっちゃん、きれいきれいして来たんだぁ♪
とぉ~ても可愛いでつよ~んv(*'-^*)b♪
お目目がやさしくてりっちゃんのチャームポイントでつd(・∀・*)ネッ!
携帯のお写真も綺麗ですねぇ♪
ikukoさんの所はほんと自然がいっぱいで清々しいです(*´ー`*)
2008.06.08 20:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
あんじゅ says...""
ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o))
ブログにカキコミしたはずなのに・・・なかったりと
パソコン不調で
やっとココに戻ってきました(´ノω・。)クシュン
りりーちゃんトリミングだったんですねぇ
さっぱりだねぇ
オレンジのリボンも可愛い♪
2008.06.08 21:58 | URL | #- [edit]
bibi says..."スッキリしたね"
リリーちゃんもうちのビビのようにお耳が短いのね。
幼く見えて可愛いよね。

トリミングでお疲れなのに、モデルも頑張ったね。
お疲れさま。。。
2008.06.09 00:02 | URL | #- [edit]
シナモン says...""
遊びに来ちゃいました。ミクシィではお馴染みのシナモンです。
りっちゃん超超可愛い~~!!顔が可愛いと何でも似合うね。
お耳の毛を短くしても可愛いね。うちのしーちゃんもしてみようかな。
2008.06.09 10:09 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
田んぼっていいですねー
とても綺麗に写っています。お花も色々咲いていて楽しませてくれていますね。
リリちゃんきれいきれいしてきたんですね。舌がちょろと出ていて可愛いですよ。
2008.06.09 10:12 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~

は~いトリミングでやっと綺麗になたみたいよ(笑)
優しいお目目してるかなぁ?
ありがとうございま~す(^-^)

散歩の時は、時々携帯で写してるんで、
綺麗の撮れてないよ(~_~;)

こちらは、本当に田舎ですから、
周りは田んぼばかりです、まぁ~自然がいっぱいだから、
良いとしましょうか(笑)
2008.06.09 13:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅ~さんへ"
こんにちは~
PC不調ですか?
それは困りますね~

私なんかPCなかったら、どうしようか?って思うくらいに、
PC必需品です(笑)

そうなんですよ、トリミングでやっとさっぱりしてきました(笑)
リボン可愛いですか?ありがとうございます(^-^)

2008.06.09 14:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

そう言えば、ビビちゃんお耳が短いよね~
うんうん、幼く見える、みえる・・可愛いよ~

いやいやながらでしょうが、疲れて動くのが嫌だから、
じーっとしてたのかもね(爆)
でも、モデルしてくれたから、お利口さんでした(^-^)
2008.06.09 14:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."シナモンさんへ"
こんにちは~
嬉しいですね、来てくださってありがとうございます。

mixiではいろいろありがとうね~
可愛いシーちゃんにも会えたし(^-^)
耳が短いと幼く見えて、可愛いよ~親ばかかもね(苦笑)

今度トリミングしてくるんですね~楽しみにしてるね。
写真UPしてね。
2008.06.09 14:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

周りが田んぼばかりですが、案外良いもんですよ~
今は緑一色で癒されます。

お花も手入れしてないけど、癒されてますよ~

リっちゃんはやっと、さっぱりしてきました。
疲れて、舌ぺろりかなぁ~(笑)
2008.06.09 14:10 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
