リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ネタ切れ、リっちゃんで我慢してね。

今日は曇ってるね~

夜から雨の予報ですが、畑や、お花さんたちのは恵みの雨かなぁ~

花壇や鉢植えのお花に水撒きしなくて済むから助かるかもね(笑)

リっちゃんの散歩もこれだけの暑さだったら、

楽チン楽ちんですねぇ~

午後の散歩もそろそろ行かないと、

雨が降ってきたら大変だ~~~~

ですが・・・・リっちゃんはお寝んねばかりしてて、

起きそうにないな~

この頃またまネタ切れ!

リっちゃんの写真でお慰めですね。
DSC_1527m.jpg

DSC_1529m.jpg

DSC_1528m.jpg

DSC_1530m.jpg

riri3.jpg


何時もコメント応援ありがとうございます。
元気が出ます、ポチッてよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

[JAC]HANABI says...""
あっかんべーをするリリーちゃん可愛いですね。
2008.06.02 21:12 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
 こちらもまた明日は寒くなります。
台風の影響もありそうだし・・・。
季節の変わり目ですね。
梅雨にも入りましたし。
もう少しのしんぼうかな?
 るちあも、ソファーを掘ります(笑)
カバーをかけて隠してます(*^^*ゞ
2008.06.02 21:40 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
りっちゃんのベロ~ン☆
すごい可愛いね~Uo´艸`)むふふv-238

うちの辺りは山に近いからか夜から
もぼすごい音で ザーザー雨です~v-279
2008.06.03 00:41 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
こんにちは~
今日はまだ雨が降り寒いですよ。
りっちゃんのお顔も姿もとっても可愛いなぁ。
お散歩に行けなかったのかな?
昼からきよしちゃんのコンサートに行って来ます~
ikukoさんの分もパワーを貰ってきますね。
2008.06.03 11:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
嬉です(^-^)

リリーの写真はイチデジで撮ったんですが、
ちょっとボケてて(笑)
まだまだ使い慣れません(~_~;)
2008.06.03 15:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

もう、そちらは梅雨に入りましたね~
寒いです、こちらも。
雨は上がって今は晴れ間も出てきました。
季節の変わり目ですね~
お体に気を付けてくださいね。

アハッハ・・るちあちゃんもソファカキカキしますか?
隠してるんですが、掘り返してしまいます(笑)
2008.06.03 15:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
舌べろ~んとなんとも不細工です(笑)
それでも可愛い~と思うのは親ばかですね~

そちらは雨ザーザーでしたか?
こちらも夕べから雨でしたが、しとしと雨でした。
今は晴れてますよ~
2008.06.03 15:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

リっちゃん可愛いかなぁ~
不細工でも、可愛いと思う私ですが、親ばかだよね(笑)

そうそう、きよしくんにいっぱいパワー貰ってきてね。
楽しんできてください。
気を付けてね(^-^)
2008.06.03 15:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."ご無沙汰しておりました!"
光工事をしたのは、いいのですが、私専用のPCだけ、調子が悪くて、今日、「メーカー」から☎が来て、やっと、復活しました!
こちらは、梅雨入りしました。嫌な季節ですね!
ikukoさんところは、どうですか?
りっちゃん、モデルは可愛いですぅ。
きよしくん、日曜日のPM10:00頃のNEWSワイドショーに
出ていましたよ。
今度のCDの宣伝もしていました。
いつも、礼儀正しいきよしくん。素敵な青年ですね♪
2008.06.03 19:36 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ドン地方、とうとう梅雨i-3入りしちゃいましたよ~i-238
ボンドは散歩もできず、ゴロゴロi-196寝てばっかりi-199 寝る子は太るっちゅうのi-229
うひょi-233 リリーチャンe-415ネタ、大歓迎e-343
なんか、今日のリリーチャンは幼くて可愛い~v-344 とても9歳には見えないわ~i-237
2008.06.03 22:38 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ナガ says...""
おはようございます!
そちらは梅雨に入る頃ですか?
リッちゃんのお散歩が少なくなるね・・つまんない~顔が多くなるのかな??^^

リッちゃんもホリホリですか~^^
クリアも同じよ~^^;
リッちゃんのあかんべ~!を見たら、ママは怒れなくなるねv-410

2008.06.04 09:25 | URL | #zp.b0tIQ [edit]
ルビーのママ says...""
リリーちゃん、可愛い顔をしてまだ幼い子のようですね~v-238
我が家のぶーたれ君とはえらい違いだわ~(^▽^;)

入梅でお散歩もこれからは大変になるわねε-(´・`) フー
2008.06.04 11:30 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ミナミナ says...""
いっこちゃん~こんにちは。

関西も梅雨入りしたけど、こちらは快晴。
梅雨の晴れ間ってところかな。

りっちゃん可愛いねぇ~
最後のちゅかれちゃったりっちゃんが最高にカワイイよ~
キャンディも、あんなカワイイ顔する、する~
2008.06.04 12:47 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ケネママ says..."うふん・・・"
りりーちゃんで大満足よ~v-344
何時会いに来ても優しいお顔のりりーちゃんに元気を
もらえるからね
一日に2回のお散歩をするんだね
ケネは夕方の1回しか出来ないからいつも不満そうですよ

梅雨入りしたんですよね~
少しのあいだじめじめで嫌な季節ですね
体調にお気をつけてくださいねv-279
2008.06.04 12:50 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

光工事無事にすみましたか?
やれやれですね。
PCが不具合だとイライラします(笑)
私だけかなぁ?

こちらは未だ梅雨入りはしてないですが・・・
そろそろでしょうね~
これから憂鬱になります(~_~;)

あらら、きよしくん出ていましたか、知らなかった!
見逃したなぁ~(笑)
CDは買いましたよ(^-^)
富山の大きな楽器店できよしくんのCDアルバム
ランキング一位でしたよ~
2008.06.04 15:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~

もう、そちらは梅雨入りで憂鬱でしょう~
こちらは、まだ梅雨入りはしていませんが、
そろそろでしょうね~
散歩が出来ないから、ボンドちゃんはごろごろしてるんだ(笑)
リっちゃんもそうなるやろな~

リっちゃん幼顔ですから可愛く見えるのかも。
可愛いと言ってもらうのが一番うれしいなぁ~
ありがとう!(^-^)
2008.06.04 15:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんにちは~

こちらはまだ、梅雨入りはしていませんが、
そろそろかなぁ~って思ってます。
じめじめして厭になりますよね~

そうそう、「つまんな~い」って顔ばかりになるかもね(笑)
リっちゃんはストレス解消、ホリホリです(~_~;)
2008.06.04 15:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

リっちゃんは幼顔なのか、若く見られるんだけど、
もう9歳ですからね、不細工ですよ(苦笑)
ルビーちゃんのあの大きな可愛いお目目にメロメロです。
可愛いですよ~

まだ梅雨入りはしていませんが、そろそろでしょうね(~_~;)
2008.06.04 15:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~
関西も梅雨入りしましたね~
今日は梅雨の晴れ間ですか?
こちらも良いお天気ですよ~

リっちゃんは時々可愛いなぁ~って思うけど、
不細工・・アハッハ

キャンディちゃんもきっと可愛いでしょうね。
一度見ただけだから、また写真アップしてね(笑)
2008.06.04 15:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

こんなリっちゃんの写真喜んでもらえて嬉しいですね~
ありがとうございます。
ケネちゃんも可愛いから私も元気もらってますよ~

こちらは未だ梅雨入りはしていないのですが、
そろそろでしょうね~
北陸は梅雨入りは遅いですが、明けも遅い・・当たり前だよね(笑)

ありがとうございます。
体調には気をつけますね。
ケネママさんも気を付けてくださいね(^-^)
2008.06.04 15:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says...""
こちらも入梅と台風の影響でかな、不安定なお天気でした。
 リッちゃん、モデルさんは疲れるのよね。十分睡眠とらないと美容にもよくないし(笑)
2008.06.04 23:56 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんにちは~♪
とうとう梅雨入りし、昨日は貴重な「梅雨の晴れ間」
だったのに・・洗濯出来ず(苦笑)
今朝、部屋干しで我慢してる私です~。
リリーちゃん、モデルお疲れ様!
いつも可愛いリリーちゃんに、癒されてるんだよ♪
あっかんべぇ~のお顔も・・チャーミングー!
(*^^*) フフ
ココちゃんに「ratsがきた!」って言われて、
でろでろ~んになっちゃいましたぁ~(笑)
2008.06.05 10:35 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
梅雨がやってきましたね~
今日もこちらは雨・・・・
洗濯物が乾かないー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ソファーホリホリしちゃいましたかリリーちゃん!
我が家でも良くやってますよ~バリバリと・・・(涙)
もー諦めてますけどね・・・il||li _| ̄|○ il||li
2008.06.05 12:03 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

本当に不安定なお天気ですね~
晴れ間に散歩と思ったら雨ザーザーです。

リっちゃんのモデルもなかなかカメラ見てくれません(笑)
2008.06.05 17:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

もう梅雨入りですね~
北陸は未だ梅雨入りは言ってないけど・・・
今日のような変なお天気では、そろそろ梅雨入りかもね。

リっちゃんの写真で楽しんでいただければ嬉しいなぁ~
ありがとうございます。

ココちゃんが挨拶してくれましたか?
それは良かったです。
「あんた誰?」何って言お云うものなら目も当てられん(爆)
2008.06.05 17:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
今晩は~
本当に梅雨はいやですね~
この嫌な梅雨をどう乗り切ろうか?(笑)

リっちゃんのストレス解消法なんです。
カバー被せてありますが、そんなの関係ねぇ~ですよ(爆)
2008.06.05 17:16 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
