リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

散歩も疲れる~

今日も穏やか、爽やか!

この頃朝陽の写真が撮れないなぁ~

朝は何時もどんよりしてるから・・・・・

今日は散歩の写真一色と行きましょう~

毎朝歩き時間が長くて・・一時間は歩くんだから・・

これだけ歩くからリっちゃんも若さを保ってるのかも(笑)

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s5.jpg

s6.jpg

s7.jpg

s8.jpg

s9.jpg

s10.jpg

s11.jpg

散歩中に撮ったお花です(松葉ボタン)(ゴテジャ)
DSC_1509m.jpg

DSC_1513m.jpg


何時もコメント、応援ありがとうございます
元気出るポチッてよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

rats says..."こんばんは☆"
リリーちゃん、お散歩楽しかったですかぁ?
こちら関東は今週お天気悪くて残念(ノ_-。)
今日なんか寒いくらいです~。
お花もきれいに咲いてますね♪
今日も応援ポチっと!(^-^ ) ニコッ
最近・・写真を撮る機会がなくて・・
欲求不満!?な私です~(笑)
2008.05.30 19:33 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
おや!そちらは良いお天気v-278ですね。
ドン地方、まだ梅雨入りではないけど、雨v-279続きですよ~。
お散歩も行けず、ダラダラi-204っと、ボンドと過ごしております。
毎朝、1時間も歩いてるんですかi-198 若いi-234
ドンとボンドは30分が限界でしゅi-229
2008.05.30 21:20 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ケンタンママ says..."りったん何の音でちたか(*^^)"
お散歩楽しい季節だよね
あつくならなきゃいいのにね
お花もきれいだし
良い匂いもするし
松葉ぼたんって言うのですね(^。^;)
私は松葉菊だとばかり思っていました
2008.05.30 21:21 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ケネママ says...""
リリーちゃんはいつもママを従えてゆっくりお散歩するのね~
お友達にもご挨拶をしたのに行っちゃった~v-292
のどかな風景ですね
車は大丈夫ですか?

いつもきれいなお花がいっぱい・・・
ikukoさんの日記でずいぶんお勉強になってます
有り難うございます

2008.05.30 22:31 | URL | #HGKNlDCs [edit]
おりばば。 says...""
りっちゃん! お散歩 張り切ってますね~v-30

なんと 1時間もするんですかぁ? ikukoさん 日焼けには 注意ですぞーーe-286

こちらは 朝は雨でしたが 今はいいお天気になりました。
夕方から ホタル祭りに行ってきます~♪ 
  (ほんとは【しし肉うどん】が楽しみなんですの・・・) 
2008.05.31 13:31 | URL | #.zfh79b6 [edit]
あるまま says...""
リッちゃんはお散歩大好きなんですね。ママを連れて行ってあげてるのね(笑)
 お花きれいですね。お散歩しているときれいなお花に目が行きますよね。ワンコのおかげでお花にも興味がわいてきています。ikukoさんのテンプレはバックが黒なのでお花の写真がとっても鮮やかな色できれいです。
2008.05.31 15:46 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says...""
一時間も、 歩いてるんですか!?
それは、強脚!

 これから夏。
 しっかり、 乗り越えましょうね。 ^^
2008.05.31 17:37 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
そちらはお天気悪かったようですね。
北陸は良いお天気が続いてましたが、
今日は朝から雨です。
晴れ間を見て散歩して来ました。

お花も一杯で嬉しい季節です。
何時も写真見ていただきありがとうね~
また応援も嬉しいです、本当にありがとうございます。
2008.05.31 18:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんばんは~
こちらは良いお天気が続いてましたが、
今日は雨ですよ~
晴れ間を見て散歩して来ました。
こんなお天気の悪い時は散歩も30分ほどです(笑)
お天気のいい時は凄く歩きますよ~
こちらが疲れてます(苦笑)
2008.05.31 18:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさんへ"
こんばんは~

本当にお散歩に最適の季節ですね~
お花も所々でパチリしてきます・・

え・・・そっか、「松葉菊」って言うんだ~
私の勘違いです・・トホホホ
ごめんね間違ってました(苦笑)
2008.05.31 18:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~マイペースでお散歩で、
ママを家来みたいに思ってる(笑)
お友達に会うと、こんな風に吠えまくります。
困ったもんです。
大人しくしてる時もあるんだけどなぁ~

お花は何時も癒されますよね~
こちらこそ見ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
2008.05.31 18:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~
よく歩きますよ、こちらがへとへとです(笑)

雨も上がって今頃はホタル祭りのお出かけですか?
美味しい「ししうどん」食べて来られましたか(笑)
2008.05.31 18:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

リっちゃんはお散歩大好きですよ~
今日も雨ですが晴れ間を見て行ってきました。
道端のお花がとっても綺麗です。

写真が綺麗に見えるかなぁ~って思い、
バックを黒のテンプレにしたんですよ(笑)
2008.05.31 18:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、一時間も歩くと、こちらが疲れます(笑)
元気に夏を乗り越えないとね~
2008.05.31 18:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ルビーのママ says...""
ikukoさん、こんばんは。
我が家のブログに遊びに来てくださって、有り難う御座いました(^^♪
リリーちゃんシーズちゃんなんですね~v-343
ルビーのお散歩仲間にもシーズーちゃんがいて、一番仲がよいのですよ(o^-')b

毎朝一時間のお散歩はリリーちゃんに取っては楽しくて仕方ない時間ですねv-353
我が家は最近は土日しかお散歩に行ってないので、代わりに毎晩ボール遊びをさせられていますo(^-^)o
また遊びに寄らせていただきますので宜しくお願いします♪
2008.05.31 21:46 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
りっちゃんのお散歩の様子はいっつも
すごい。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
次郎ちゃん行っちゃったんだぁ~
それは残念だったよね~☆⌒U>。≪U

お花きれい~v-345
2008.06.01 00:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~
ご訪問嬉しいです、ありがとうございます(^-^)
ルビーちゃんの仲間にシーズーちゃんがいるんですね~
ルビーちゃんは本当に可愛いもんね~
仲良しも一杯でしょうねぇ。

そうなんですよ、散歩が一番お気に入りです。
私も気晴らしになりますので・・・
そうそう、遊び足りないと、遊んでくれの攻撃ですよね(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします。
また来てくださいね(^-^)
2008.06.01 12:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
リっちゃんの散歩は、まったくのマイペースで、
長くて・・疲れます(笑)

お友達に会うと、こんな風に吠えまくります。
尻尾は千切れるかと思うくらい振ってるんですよ。
アハッハ、、、お友達行っちゃった~(笑)

お花にはいつも癒されますね~
2008.06.01 12:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."毎朝1時間も歩くの?"
リリーちゃんは元気ですね。
うちのビビは暑くなったから散歩もダラダラ歩いてますよ。
綺麗なお花も咲いてますね。
春とは違ったお花が見れるのも嬉しいですよね。

そうそう、リリーちゃんの逆立ちおちーですが、
TVで逆立ちおちーしている動物を見ました。
きっとリリーちゃんもあんな風なんだろうなって。。。
2008.06.01 22:41 | URL | #- [edit]
ナガ says...""
こんばんわ~
お天気は良くなりましたか?
こちらはまだまだどんより寒いです。

リッちゃんは1時間ずっと歩くの~? 偉いね!
クリアは時々抱っこですよ、甘やかしすぎかな・・。
リッちゃんお友達行っちゃったの? 
少し元気に吠えすぎたのかな~

散歩道で見かける花々には癒されますね、いつも綺麗な花が沢山有り 好いですね~!
2008.06.02 00:55 | URL | #zp.b0tIQ [edit]
ジュエリーママ says...""
ワァ~天気がええし、りっちゃん気持ち良さそうやねェ~♪
りっちゃん、せっかくお友達呼んだのに行ってしまったかァ・・・v-390
ワンワンって、声かけたのにねェ~ちっくしょう!
お散歩の時は、元気いっぱいやねェ~♪
ママさんは、りっちゃんの歩きに付いていけるようガンバレ~!
お花、またまた懐かしい~♪
下の写真のお花~時期になると3本セットで売ってたよん♪
次々とつぼみが咲きよったよォーーーv-398
2008.06.02 02:48 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
そちらは晴れてますか~?
東京はここんとこずーっと天気が悪くて・・・
羅琉もロイも雨の音を子守唄代わりに
ずーっと寝てばっかですよ・・・
これから梅雨入りなんかしらた
リリーちゃんもお散歩大変になりますね~
2008.06.02 11:51 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

お散歩の時間は長いのですよ~
ゆっくりですけどね。
でも、一時間も歩けば疲れます。リっちゃんはまだ歩きたいようですが・・・

お花もいろいろ変わったのが咲いてていいですね~
癒されますよ~

そうですか、TVで逆立ちチッコしてましたか(笑)
見たかったなぁ~
2008.06.02 14:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、一時間ゆっくりですが歩きっぱなしです。
疲れますね~(笑)

そうそう、吠えすぎてお友達ビビっちゃったんでしょう(笑)
お花は何時も癒されますよね~
手入れをしないと綺麗に咲いてくれませんから、
大変です。(~_~;)
2008.06.02 14:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

リっちゃんは散歩はご機嫌です。
そうなんですよ、あまり吠えすぎて相手はビビったかなぁ(笑)

お花はいつも癒されるよね~
そうそう、、このゴテジャは綺麗ですよ。
私の好きなお花なんです。


アハッハ・・いつもジュエリーママさんのコメント面白い!
笑わせてもらってありがとうね(爆)
2008.06.02 14:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

今日はお天気悪いですが、今までは随分と良いお天気が続きましたよ~
今晩から雨の予報です。

あらら、羅琉ちゃんロイちゃんもお寝んねばかりですか?
そうよね雨では憂鬱だもんね。寝るに限りますよ(笑)

そうなのよね、梅雨に入れば散歩が大変です。
今から思いやられるなぁ~(~_~;)
2008.06.02 14:53 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
