リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

こんな可愛い時もあったんだねぇ~

昨日から今日のお昼ごろまで雨でしたが・・・

晴れ間に散歩して来たよ~

夕方リっちゃんのおじちゃんが狂犬病の注射に来てくれるんだって、

嫌だなぁ~それでもってシャンプーされちゃったの

こんなにフサフサになりましたよ~DSC_1493.jpg

リっちゃんの写真が品切れだって、

だから赤ちゃんの時の写真載せると言ってたよ、ねぇママしゃん!
この時はデジカメでも使い方が分からずやっと撮った写真。

みんなボケてる(笑)

お尻が可愛い~
image01_3.jpg

こんな可愛い時もあったんでしゅよ~リっちゃん!
image01_6.jpg


さてさて、昨日はママシャン忙しかったんでしゅ。

親戚のおばちゃんのお見舞いに行ったり、

おばちゃんたちと美味しいもの食べてきたみたいでしゅよ~

リっちゃんはお隣のお兄ちゃんが迎えに来てくれたので、

お隣りへ行って遊んでもらっちゃった~

お花の苗を買って来たようで、

今日はお花を植えるのに一生懸命のママでした。

その成果がこれだって!マリンゴールドです。
DSC_1487.jpg

ダリア
DSC_1490.jpg

DSC_1489.jpg

DSC_1491.jpg



何時もコメント、応援ありがとうございます
元気ポチッってお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~
今日はお出かけでしたか、お花を買ってきたのね、綺麗ね、うまく育つといいですね。
りっちゃんはおじさんにお注射されたのね、来て貰えて良かったわね。
うんうん小さい頃のりっちゃんのお尻がもこもこしてて可愛いなぁ~
今も愛らしいものねぇ、癒しのりっちゃんだよ~
2008.05.25 17:07 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
赤ちゃん時代のりっちゃん、かわいいですね♪
 モフモフって感じで、抱っこした~~い♪
 私も今日マリーゴールド買ってきて植えましたよ。
2008.05.25 21:10 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."かわいいよ~"
小さなころのリリーちゃんも
しっかり今の可愛らしさを備えてますね
お尻と尻尾がとってもいいなぁ



2008.05.25 22:02 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ミナミナ says...""
いっこちゃん~りっちゃんの赤ちゃん時代、とても可愛いね。
今ももちろん可愛いけど、赤ちゃんのときは髪の色も濃いね。
うちのキャンディも赤ちゃん時代は髪の色が違ったわ。
どんどんシルバーとゴールドになってきたけど、昔は真っ黒だったな。

アルバムを見ると可愛くて胸がきゅんとなるでしょう?
2008.05.26 17:32 | URL | #GCA3nAmE [edit]
rats says...""
こんばんは☆
うわ~リリーちゃん、ふわっふわっ!
可愛いですね~♪
そしてちっちゃなリリーちゃんも!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おしりがぷりんって可愛いすぎですっ!!
2008.05.26 23:34 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
そっかぁー!りっちゃんお疲れでした~Uo^ o ^o)
頑張ってえらかったね~e-343
ふわふわですごく。:*:・U*´ω`pq゛カワイイよーe-266

お花の苗をいっぱい植えられたんですね☆
育っていくのが楽しみですね~v-291
2008.05.27 00:39 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
うひょ~、リリーチャン、ちっちゃい~&可愛い~i-233
可愛いときもあったなんて、ま!失礼なi-231 今も、可愛いでしゅi-199 
ね、リリーチャンi-175
あ!この間、テレビi-77でベランダで家庭菜園e-436作りって番組があって。
そうそう、そのマリーゴールドって花v-299を一緒に植えると、
土の中に虫e-253がわかないんだってi-199
ドンも買ってこようっとe-343
2008.05.27 00:53 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
おぉー!チビりっちゃん!
可愛いー!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
プリプリお尻がなんとも可愛いですな~
ぬいぐるみみたいだわ(*つー`*)
2008.05.27 16:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、何だか忙しい~
リっちゃんの注射もしてもらったよ(^-^)
お花が上手く育てばいいけど、やっぱり手入れだね~

リっちゃんの小さい時はやっぱり可愛かったなぁ~
今は年取った(笑)
2008.05.27 18:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

赤ちゃんの時はやっぱり可愛かったですね(^-^)
今は年取ったって感じです(笑)

マリンゴールド買ってこられましたか。
虫よけになるみたいですよ~
2008.05.27 18:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

小さい時はやっぱり可愛かったですね~
今は年取った…って感じです(笑)
本当に、お尻が可愛いのよ(^-^)
2008.05.27 18:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

リっちゃんはやっぱり年取りましたね~(笑)
そうそう、毛色が薄くなってきたみたいです。
キャンディちゃんもそうですか?

ほんと、時々アルバム開いてますが、
可愛いですね~親ばかです(笑)
2008.05.27 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

リっちゃんはやっぱり小さい時が可愛かったですね~
今は年取ったって感じです(笑)
お尻がプリンプリンで・・・
2008.05.27 18:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~

リっちゃんは頑張って注射してもらいましたよ~
小さい時は可愛いよねぇ~
お尻がプリンプリンで(笑)

お花が手入れしないと、うまく咲いてくれないから、
頑張って手入れしますね(^-^)
2008.05.27 18:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんばんは~

アqハッハやっぱり小さいとだけだよ可愛いのは・・・
おっと失礼…ですかね(笑)

マリンゴールドがそんな力があるんだ。
知らなかったわよ~
そう言えば茄子の苗のそばに植えてあるのを見たことある。
なんで?こんなところに植えてあるんだろう?
って不思議だったんですよ。
これで謎が解けた(笑)
2008.05.27 18:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

赤ちゃんの時は可愛かったですよ~
そうそ、お尻がなんとも言えない可愛かった(笑)

ぬいぐるみみたいですが、今は年取ったなぁ~って感じです(笑)
2008.05.27 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
本当に可愛いですねぇ・・・
(勿論今もりりーちゃんは可愛いですよッ!)

ココアは赤ちゃんのときの写真がないから
ちょっと淋しいなぁ

2008.05.27 19:36 | URL | #- [edit]
emily says..."(^^)/"
おはようございます~♪

うっひょ~りっちゃんのおちびタンの頃の画像カワイイでしゅねぇ~
おしりがモフモフ~(^-^)

お庭で沢山お花を育ててらっしゃるのですね~^^
春から夏は、色々なお花が沢山で楽しみですね^^

今、朝の散歩から帰ったところですが、アジサイが綺麗でした^^
この前桜。。。もうアジサイです。
時の流れは速いです(x_x;)シュン
2008.05.28 09:22 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumisんへ"
こんばんは~
小さい時の写真は本当に懐かしいし、
可愛いよね~
今は年取ったなあ~って感じですよ(笑)
2008.05.28 20:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
こんばんは~
リっちゃんの小さい時の写真も良いかなぁ~って思い、
載せたんですよ。
そうなんですよ、お尻がとっても可愛い~・・親ばかです(苦笑)

お花はたくさんあるだけで手入れがしてないので・・トホホホ
そうですね、もうアジサイの時期ですよね~
家のはまだ蕾です(笑)
2008.05.28 20:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."おじちゃん"
いいなぁ・・・お家で、「お注射」なんて、りっちゃん最高w

りっちゃんの幼い頃の写真、さくらの幼い頃に似ています。
りっちゃんは、さくらの分まで、元気でいてね♪
2008.05.28 22:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

やっと狂犬病の注射が済みましたよ(笑)
家まで来てくれたんで助かってますよ~

リっちゃんの赤ちゃんの時、さくらちゃんと似てる?
うんうん、分かるよう~
あゆむちゃんとも似てませんか?
元気で長生きしてほしいです(^-^)
2008.05.30 13:29 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
