リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

朝陽が昇る!

P1010113.jpg P1010117.jpg P1010118.jpg
P1010120.jpg P1010124.jpg P1010126.jpg
今朝は凄い綺麗な朝陽!
散歩から帰って来るまでの間で
これだけ朝陽が昇りました!凄い、自然の力!
元気が出そう~
そして、今日もがんばろう~
今日も世界中の皆さんが無事に1日が過ごせますように~~
P1010094s-.jpg
さてさて・・リリーはなんと、逆立ちシッコ・・・
用水に落ちないかと心配ハラハラ
リリー「大丈夫!落ちないって・・だから両足上げてるじゃ~ん」

P1010091s-.jpg
もう、疲れた~
ママは、写真ばかり撮って、リリーのこと考えてるの?
もう、泣きたいよう~
早く家に帰ろうよ~
ごめん、ごめん、早く家に帰ってプリン食べたいのかなぁ?
そんなに悲しい顔しないでよ~
ママが悪かった!!
でも、リリーちゃんこの朝陽綺麗でしょう~分るかなぁ?


Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 38 comments 

-38 Comments

rats says..."綺麗ですね。"
おはようございます。
朝陽が昇ってく瞬間、とっても綺麗です。
また、元気を貰いました。ありがとうございます!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

リリーちゃん、器用に逆立ち?で?
(*≧m≦*)ププッ 笑ってごめんね。
でも可愛いよ~♪あれ?ママが写真に夢中になって、ちょっとやきもち?(笑)
悲しそうなお目めが・・。!大好きなプリン!そうなの?(笑)お家に帰ったら、ママにいっぱい甘えてね~♪
2006.08.25 08:37 | URL | #- [edit]
メイ says...""
おはようございますー!
うちの方は、朝から天気が悪くて・・・。
まぁ、朝陽が昇る時には起きてませんが(笑)
前は早朝ウォーキングしてたんだけどなぁ・・・。
また、始めようかな?
2006.08.25 09:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

朝陽は元気の源で~す。
今朝も早くに散歩しましたので、写真に夢中になりすぎて、リリーはほったらかしだ~(^_^;)
つい見たら、用水の側・オット!危ない!逆立ちしてシッシ・・・時々こうしてするんですよ。女の子なのにネ~
帰って、プリンで許してもらったわよ~(笑)
2006.08.25 10:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます~

早朝ウォーキング・・良いじゃないですが、また頑張って早起きしてくださ~い!
こんな綺麗な朝陽が拝めますよ(笑)

朝は気持ちが良い~~~
その代わり昼は家の中で、ナマクラしてます(^_^;)
2006.08.25 10:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
あやめ says..."(^-^*)/チワッ!"
朝日まぶしい位綺麗ですね~♪
すがすがしい気持ちに成れますd(^-^)ネ!

リリーちゃんも両足あげて元気よくシャーッとww
ikukoさんもリリーちゃんから沢山パワー貰って下さいd(^-^)ネ!
きっとリリーちゃんもikukoさんを元気にさせる為に一生懸命のパフォーマンスをしているのかもですよ?(*゜▽゜*)
2006.08.25 14:31 | URL | #ffVU29mw [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
綺麗な朝日だわ~
ほんとあっという間に昇りますよね~
自然ってすごい!(〃ー〃)

リリーちゃんプリンが好きなの~??
そんなに悲しい顔しなくても・・(^-^;)
いっぱい食べてね~♪
2006.08.25 16:22 | URL | #- [edit]
mie says..."ご心配。。"
ikukoさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日はありがとうございました。
ご心配お掛けして<m(__)m>
今日は湿度もなく・・風は秋風って感じです。
今年の夏は本当に暑い夏だった!!

リリーちゃん・・
お見事ね・・/(=^m^=)ヽぷッ
でも可愛いわ~~♪
朝陽なんて・・何年も見てないかも?
i-196中かも(^^ゞ
2006.08.25 17:48 | URL | #J0/AP93I [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~

今日も風がそよそよ吹いて、過ごしやすかったですよ~
もう、秋の気配ですね~

リリーは元気を・・そうかもしれませんね、パフォーマンスで元気をくれてるのかもね(^_-)-☆

朝陽は綺麗でしょう~
気持ちよかったですよ!
2006.08.25 17:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

本当に自然の力って凄いですよね~
あっという間に朝陽が昇りましたよ~
綺麗でした(^_-)-☆

リリーはプリンが大好きなんですよ、帰ったら、プリンを食べるのが日課・・(笑)
2006.08.25 18:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mieさんへ"
こんにちは~

大丈夫ですか?
今年は湿気も多いし気温も高いし、本当に大変な夏でしたよ~
私もグロッキーになりましたが、この頃は秋の気配で、少しずつ元気を取り戻しました。

リリーは朝早くにお散歩しないとすぐ暑くなるんで・・
5時過ぎには散歩に出ますから、そうですね、まだお休みの人が多いかも・・(苦笑)

まだまだ暑いですから、お互いに気をつけて元気にこの夏を乗り切りたいですね。もう少しだわよ~
2006.08.25 18:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
とっても綺麗な朝陽ですね。私は朝が苦手なので写真は撮れないなー
リリーちゃん立っちしてするのーーー
疲れるでしょうにね。
美味しいプリンを食べれたかなー
2006.08.25 21:58 | URL | #- [edit]
純 says...""
今晩は!
素晴らしい朝日ですね!
りりーちゃんもそうとう早起きなのでしょうか?

>そして、今日もがんばろう~
今日も世界中の皆さんが無事に1日が過ごせますように~~

ikukoさんのお人柄がちらっと見えました。

明日もまた、素晴らしい朝日だといいですね。
一日がつまりは人生ですからね、そのきっかけが、何であれ、感動するてことは、幸せなことだと思いますよ。
2006.08.25 22:17 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

朝陽綺麗ですね。
こちらは朝、大雨が^^;
開けていた窓を大急ぎで閉めましたよ。
出社時間には止んだからよかったようなものの、豪雨でした。

リリーちゃんはプリン好きなんですね。
アッシュは食べた事がないから、きっと自分が食べてもいい物という認識ないです(笑)
2006.08.25 23:28 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
わぁ!ステキな朝陽!とってもキレイ~。
なんだか癒されますね。

リリーちゃんは・・・。
あれれ。そんなに悲しいお顔しないでぇ~(iдi*)
大丈夫!ママがちゃんとプリンくれるって!!
だから笑ってねぇ~!
ママはいつもリリーちゃんのこと考えてるのよぉ~(*"ー"*)
2006.08.25 23:59 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."ナヲさん"
おはようございます~

朝陽は綺麗でしょう~気分も爽やかになりますよ~

リリーは時々、こんな格好でシ~します、女の子なのにネ~
プリンは朝は必ず食べるんですよ(^_^;)
少ししか上げませんけどね。
プリンが楽しみみたいですよ~(^_-)-☆
2006.08.26 07:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."純さんへ"
おはようございます~
本当に感動するって良いことですよね~
人柄はあまり良くないかも(苦笑)
そうそう、1日が人生!
その日が皆が幸せに暮らせれば、本当に良いですよね(^_-)-☆

リリーは早起きですよ~
私も早起きして朝の涼しいうちに散歩しています。
2006.08.26 07:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~
この頃は朝晩涼しいです、秋・・・ですね~
朝陽は綺麗ですよ~
何時も早くに散歩しますので、朝陽を拝みながら心和らいでいます。

プリンは本当はいけないのでしょうけど、リリーは好きなんで、少しだけ上げてます。
散歩から帰ってプリンを食べるのが楽しみみたいよ~
アッシュくんは食べた事がないのですね、上げない方が良いですよ。
リリーも止めないといけないなぁ~(^_^;)
2006.08.26 07:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

綺麗な朝陽に毎日癒されています。昇るのが早い!

リリーは散歩から帰ってプリンを食べて、お寝んねが日課(笑)

私が写真ばかり撮ってると、リリーも疲れるんでしょう(笑)
2006.08.26 07:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはよう、綺麗なあさひねぇ、気持ちがワクワクするわ。

りりーちゃんのしっこの仕方がおかしい~可愛い~

ふふふレオはぶっ倒れて寝てます~
2006.08.26 08:11 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

朝陽は何時見ても心癒されますよね~

リリーは時々こんな格好でオシッコするんですよ。女の子なのにネ(^_^;)

今朝もこんな調子でした。
レオちゃんは、もうグロッキー?
散歩は結構疲れるから、もうお寝んねしてるのね~(^_-)-☆
2006.08.26 08:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
又きちゃったわ~コメントが入らないのよ、ライブドアってどうなってるの?

以前にきよしくんのファンサイトを作ってたのよ、久しぶりにみたらまだ残ってて驚いたわ。
ファン交流の場よ、また再開しようかなぁ~
その時は来てね~
2006.08.26 10:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
お~~素敵じゃないですか!
きよしくんのファンサイト是非是非再開してよ~
そんなサイト作ってたんだ~
知らなかった・・・残ってたのでしたら、アドレス教えて欲しいで~す。

ライブドアさん不具合がまだ続いてるのね。
困ったね~
2006.08.26 11:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
メールを入れましたよ、見てください~
2006.08.26 11:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
見ましたよ~
早速行って来ました(笑)
有難うね、返信メール入れましたよ~~
2006.08.26 12:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
朝陽を見られる生活っていいなあ。
うちからも、どこからも見えないかなあ・・・。
夕日なら見えるんだけど。
朝陽が見えるところに住みたいなあ。
 リリーちゃんはプリンが好きなんですか?とってもよく似合うわ。
私は生クリームがのったのが好き!
v-398
2006.08.26 12:09 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
ありがとう、見て下さって、空き巣に占領されてえらいことになってるけど。
どうして消すの?
娘にしてもらおう、そんな事がわからないのよ、ikukoさんは何でもわかるの、いいわねぇ。
応援サイトを復活させようかなぁ~
2006.08.26 12:38 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
はじめまして!
ナヲさんのところ経由でお邪魔させて頂きました。
お邪魔させていただいた瞬間!
どこからか声が聞こえてビックリ!

うちは男の子のシーズー、ココアがおります。
女の子のシーズーちゃんはお散歩中でもなかなか会えないので、リリーちゃんのような女の子に会えるのは嬉しいです。
またお邪魔させて頂きます。
2006.08.26 12:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

朝陽は元気をもらえて、爽やかな朝に気持ちも落ち着きます。
都会は高いビルが建ってるから・・
家は田舎だから何処からでも見れますよ~

リリーはプリンが好きだけど、本当は与えたらいけないのよね、だから少しだけ・・・(^_^;)
それもリリーはグリコの「プッチンプリン」だけしか食べないのですよ。
たまに安売りの買って来ても食べてくれません(^_^;)
2006.08.26 12:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
応援頑張ってやろうよ!!
復活させてくださ~い!!
応援に駆けつけるから・・・・

ウンウン、娘さんに消し貰ったら良いわよ~(笑)
2006.08.26 12:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
ご訪問有難うございます~
ナヲさんとは仲良くさせてもらってますよ~
ココアちゃんですね、早速お邪魔させていただきますね。
リリーは女子ですが・・・頑固でマイペースの困ったチャンです(笑)
よろしくお願いいたします。
2006.08.26 12:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
紫苑 says..."こんにちは。"
朝陽って神秘的ですよねぇ・・・
とっても、キレイに撮れてますv-352
私は、どちらかと言えば月が好きですけどv-483
焼けるんだもんv-356

リリーちゃん、上手に逆立ちしておしっこ・・・
そんなv-522をテレビでも見たことありますけど・・・
お友達では、初めてです~
ぜひ、この目で見てみたいわv-398

2006.08.26 14:13 | URL | #qKOpJd2. [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
こんにちは~
朝陽は綺麗でしょう~
つきも好きですけど・・やっぱり焼けるから(苦笑)
リリーは時々こんな格好でオシッコ・・・女の子でしょうにねぇ~
困ったチャンですわ(^_^;)

今朝も、こんな格好していましたよ(笑)
2006.08.26 15:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
隆奏 says..."綺麗~☆"
朝陽、とっても綺麗ですね~!
朝陽を見たのは6月のワールドカップ以来でしょうか・・(笑)
朝陽を見ると、気分も爽快ですよね。
やはり、人間は早寝早起きが一番ですよね。
私のように遅寝遅起きじゃダメですよね・・(- -;)
リリーちゃん、逆立ちしてる!!(笑)
でも、たまにいますよね、逆立ちしたり足上げたりする子。
逆立ちして、やりづらくないのでしょうかね・・?
ある意味器用なのかも?
2006.08.26 23:27 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんばんは~

今日は暑かった~
夕方雨が少し降ったので、過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑い!

朝早くに散歩するので、朝陽は毎日拝んでますよ~気持ちが爽やかになりますよね~

リリーは時々こんな格好でオシッコ・・女の子なのにネ~(^_^;)
器用の内に入るかしら・・(苦笑)
2006.08.27 18:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says..."ただいまですm(__)m"
お久しぶりです(^.^)
リリーちゃん、逆立ちしてオシッコするの?スゴイ!!技だよ!!
テレビに出れますね(^_-)-☆
2006.08.28 12:07 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."感動ですd(^ー゚*)ネッ"
朝日が昇る瞬間素敵~▼≧∇≦▼
綺麗なお写真ありがとうございます▼*゚∇゚*▼
本当に朝日が昇る瞬間見たら頑張ろうって気になるんでしょうね~▼*゚∇゚*▼
素敵だなあ▼≧∇≦▼
リリーちゃん逆立ちちっこ上手ね~▼≧∇≦▼
ぷりんも、ほんの少~しだけ、片足を上げて(というよりぷるぷる浮かして)おちっこしますよ▼≧∇≦▼
2006.08.28 13:51 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
お帰りなさ~い
疲れたでしょう?ゆっくり休まれましたか?

逆立ちシッコ・・女の子なのにねぇ~
困ったチャンです(^_^;)
2006.08.28 16:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
朝陽に元気貰ってもらえたですか?
良かった~有難うございます。
綺麗に撮れてないけど、朝陽は良いですよね。

ぷりんちゃんも・・アハハ
やっぱり足上げてシッコするのね~
男の子が座ってオシッコする子がいますよ(笑)
これこそし難いと思わない(苦笑)
いろいろなワンちゃんがいますよね~
(^_-)-☆
2006.08.28 16:43 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
