リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お花に癒されて~

P1010098.jpgP1010084.jpg P1010107.jpg
P1010106.jpg P1010103.jpg P1010101.jpg
昨日は、凄く過ごし易い1日でした。
クーラーも扇風機もつけなかった・・・こんな日は久しぶり!

今朝も早くに散歩・・気持の良い爽やかな朝!!
散歩の途中では何時も綺麗なお花に出会います
お花の名前は・・?分らないのばかりで・・・

昨日は来客があって、とっても疲れた、でも
楽しい一時が過ごせた事は、間違いないですよ~
疲れたといっても、後は楽しかった余韻が残ってるしね。(^_-)-☆
でも、でも・・・後はグロッキーで寝込んでしまって・・・
これくらいの疲れで、グロッキーとは、情けないなぁ~
何時もはブログも更新できたのに・・・・


Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

rats says..."癒される"
おはようございます。
お花はいつも、癒してくれますよね。
たとえ、自分の気持ちが荒んでいても(笑)
まだ残暑厳しいですが、くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。(^○^)

楽しいひとときを過ごせるって、良いですよね。昨日は私もエンジョイ!しました(笑)
また、来週には友人と「二人で盛り上がる」予定です。(*≧m≦*)ププッ
たぶん・・・放心状態になると思うので、ブログの更新は・・・できないでしょう・・・(苦笑)
でも!そんな「楽しい疲れ?」は私的には大歓迎ですっ!(笑)(・・。)ゞ テヘ
「情けない」だなんて、言わないで下さいね~!ゆっくり、ボチボチですよっ!v-221
2006.08.24 08:07 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはよう~
お散歩遅く行けば暑かったわ、でも空も空気も秋なのよねぇ。
お花さんたち可愛いわ、綺麗に撮れてるわ。
癒されるね、綺麗~

りりーちゃんは寝てるのかしら、レオは眠りに入りますよ。
メール入れます。
2006.08.24 09:16 | URL | #- [edit]
メイ says...""
おはようございます!
お花はいいですね・・・。
癒されます。
もちろん、ペットもそうですね。

体調は大丈夫ですか?
私は最近眠り病のように眠くて眠くて
困ってます・・・(笑)
2006.08.24 10:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

そうですよね、楽しい疲れは、後々気持ちが良いものです、ところが寝込んでしまうなんって・・・
ratsさんも昨日はエンジョイ出来て良かった~
またお友達と盛り上がる計画?
良いなぁ~~

私も、情けないなんって言わないで、何か楽しい事計画するかなぁ~(笑)
2006.08.24 11:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
散歩は早く行かないと、すぐに暑くなるよね~
何時も5時過ぎには行ってきますよ~
眠いわ~~(笑)

今日の散歩道はお花に出会える道に変更して、行ってきました。
お花は良いよね~

リリーは帰ってシャンプして今は疲れて寝ていますよ~
レオちゃんも寝んねしてるの(^_-)-☆
2006.08.24 11:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます~

お花に癒されて・・朝は気分が良いですよ~
もう今頃の時間になると暑い!!

リリーにも癒されてますが、癒され方が違う・・(笑)
お花は心落ち着きます。
リリーは追いかけっこしながら楽しませてくれます(^_-)-☆
2006.08.24 11:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
涼しくなると、疲れが出るといいますから、ムリをしないで下さいね。
こちらはまだまだ暑くて、幼稚園にモモを連れて行くだけで汗だく。
何度も着替えるハメになります。
 いちばんめのお花は何という名前なのでしょうね。見たことが・・ないような。野の花は、心を和ませてくれますね。涼しくなったら私もお散歩に行きたいなー。
2006.08.24 12:23 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆~
今日は暑い!!(--;)
お花綺麗ですね~
左上の白いお花が好きだわ~

来客ですか~
確かに疲れるけど楽しさの方が上回って
よかったんじゃないですか~??
これからもゆっくりゆっくり更新していってくださいね~v-398
2006.08.24 13:03 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
有難うございます<(_ _)>
そうですね、涼しくなると夏ばてが出てくるって言いますね~

今日は暑いですが、北風が吹いてるので、クーラー、扇風機なしで過ごしています・・夕方になるとどうなる事やら・・・

野の花は綺麗で、癒されますね~
野原のなんとも知れない小さなお花が好きですよ~

モモちゃんの幼稚園の送り迎え大変ね~気をつけてくださいね~
(^^ゞ汗で・・・うん、大変よね~
もうすぐ、涼しくなる・・・(笑)

一番上の白いお花・・う~ん、ごめん、名前わからないのよ~(^_^;)
2006.08.24 13:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

暑いですね~
こちらは北風が吹いてるので、クーラー扇風機なしで居ますよ~
夕方になればどうなるか・・・(^_^;)

お花の名前が分からないので、ごめんなさい。

野の花は優しくって好きですね!

そうそう、楽しさのほうが上回ったので、良し!としましょう~(笑)
後がダメだ~寝込んじゃって。。。本当に情けないよ~です。
有難うございます、ゆっくり行きますね(^^♪
2006.08.24 13:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."昨日は涼しかったですよd(^ー゚*)ネッ"
こちらも、昨日は涼しくて比較的過ごしやすかったです~▼*゚∇゚*▼
夜はやっぱりクーラー入れてしまいましたが、それまではなしで我慢できました▼*゚∇゚*▼
綺麗なお花、可愛いお花は見てるだけで癒されますよd(^ー゚*)ネッ
ikukoさんも来客の後、グロッキーだったんですね~ヾ(。・Д・。A""
実は、ぷちら☆も・・・
来客の次の日は大概疲れ切って、寝込んでます・・・はぅぅぅ(ノд-。)
妊娠中ってこんなに疲れやすいものだとは・・・ヾ(。・Д・。A""
無理しないようにしてるつもりですが、体力がどんどん無くなってる気がして、ちょっと恐いです・・・ヾ(。・Д・。A""
ikokuさんも無理せずにゆっくり更新してくださいd(^ー゚*)ネッ
2006.08.24 14:31 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
コンサートに着て行く服をのせたのに
コメントが入れられないです。

朝のikukoさんのは読めたのよ、今また書き込めない~

今CD聴いてます、一人だから大きくして聴いてます~
2006.08.24 14:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~

お花は何時見ても癒されますよね~
ぷちらさんも、来客でグロッキー?

妊娠中は、特にこの暑さですから、体力消耗しますよ~
好きなもの食べて、無理しないでくださいね~大事な赤ちゃんがいるんだからね~(^_-)-☆
私も無理しないで行きますよ~
有難うね~
2006.08.24 15:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
私のパソコンからは大丈夫なんだけどなぁ~
ちゃんと洋服も表示されてるし、コメントも書き込めたよ~

いま、CD聞いてるの?大きな声にして、きよしくんに浸ってるんじゃないのかなぁ~(笑)
2006.08.24 15:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
何度もごめんね、又書けないのよ。
ライブドアが書き込めないのね。

メールにテスト書きました。
2006.08.24 18:02 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
ライブドアが不具合なのね、きっと。

メール読みましたよ~(^_-)-☆
ありがとう~

誰かも、コメント書き込みできない!って書いてたなぁ~誰だっけ?忘れたけど・・(^_^;)
2006.08.24 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
やよちゃん says...""
こんばんわ。お花ってほんとうに見てるだけでほっとしますね。
ikukoさんおつかれなんですね。無理しないでくださいね。
私も最近無理がきかなくなってきました。若くないもんなぁ~。(汗汗)
2006.08.24 23:10 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

お散歩途中の花いいですね~。
名前なんてわからなくても、そこに咲いていてくれるだけで、明るい気持ちにさせてくれます^^

夏は体調崩しやすいですから。
私もゴロゴロ本読んだり、ダラーっとお休み過すのも実は好きです^^
2006.08.24 23:41 | URL | #- [edit]
bibi says..."暑いと花を楽しむ余裕もなくて、、、"
もう少し涼しくなると可愛いお花を見ながらの散歩も楽しいですけどね。
今は暑くて昼間の散歩もままなりません。
早く涼しくなって欲しいなぁ~
2006.08.25 01:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

お花は何時見ても綺麗で、心和みますよね~
散歩の途中で出会うお花に何時も元気貰ってます。

ちょっとした事にでも、疲れやすいですね~(^_^;)
やよちゃんさんは、まだまだ若いのに・・(笑)
2006.08.25 10:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

ほんと、そうですよね、お花は何時見ても心和みます。
名前を知らないままに、通り過ぎてますが、いつか聞いてみようと、思ったり(笑)

暑さに負けています。
家でナマクラを決め込んで、ゴロゴロして殆ど本ばかり読んでるので、1日2冊は読みますよ~
2006.08.25 10:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

散歩は暑いと出来ませんよね~
ワンちゃん達が可哀想ですもの。
リリーは朝早く5時過ぎには散歩に行きますよ~
風がそよそよ吹いててとっても気持ちが良いです。

お花も見方によっては、とっても元気なときもあり、なんだか元気がないなぁ~って言うときもあり・・・
自分の心が反映されてるように感じます。
早くのんびり散歩できるような涼しさになれば良いですね~~
もうすぐですよ~それまで、頑張ろう~
2006.08.25 10:24 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
