リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

何時も感謝、感謝です。

今日も良いお天気!

何時も、ご訪問、コメントありがとうございます

また、ランキングの応援、拍手にクリックしていただいてる皆さんに、

心から感謝しています。
fujinojigi-3.gif


ブログを続けるって大変ですよね~

時にはネタ切れになったり、

体調が悪くて更新できなかったり・・・・・

マイペースの私ですが、


いまさらですが、私のネタは、リっちゃんと、お花や自然

美しい写真を撮ることしか出来ませんが・・・・

その写真も腕が悪くて・・・・

今朝早くに散歩して、後はガーデニング、
昨日買ってきた花の苗を植えて、汗タラタラでした。

リっちゃんの散歩風景は変わりないなぁ~

・・・リっちゃんチッコだよ~ん、待ってね。
DSC_1354s.jpg


・・・ママぁ~まだチッコ終わってないでしゅよ~引っ張らないでよ~DSC_1355s.jpg


・・・うん?また何かあるでしゅか?
DSC_1357s.jpg


・・・お花のそばで気持ちがいいでしゅよ~
リっちゃんとお花とどっちが綺麗?

DSC_1364s.jpg


・・・ここはお隣の玄関だよ~ん
DSC_1365s.jpg


たまに金魚なんかも癒されますよね~(お隣で)
DSC_1371.jpg


そして大好きなシャボテンです。(お隣で)

家のシャボテンは、まだ蕾なんですよ・・トホホホDSC_1368s.jpg

DSC_1369s.jpg


この「アッツザクラ」は家のです(笑)
DSC_1375s.jpg


励みになります、応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
りっちゃん
こんにちは~
りっちやんのしっこ姿を見てなかったわ、残念~
可愛いわねぇ~
ikukoさんお庭にはたくさんお花があるのね、お隣ちゃんにも見事なサボテンも金魚も楽しませるものがありますね。
綺麗に撮れてますよ~
今日は洗濯をたくさんして乾きも早くて嬉しいです~
2008.05.07 14:02 | URL | #- [edit]
guppyeye says..."こんにちは!"
私はikukoさんのブログに
すごく癒されてますよv-398
リッちゃん、今日もすごく可愛いし
お花もすごく綺麗ですv-352
2008.05.07 16:19 | URL | #pM59Vimw [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
ほんとだ~あの時はリっちゃんあまり歩かせなかったから、
チッコしなかったんですよ(笑)

お花はいつも癒されますね。
お隣さんは家よりお花が綺麗ですよ~
金魚も癒される~

そちらも快晴でしたか?
洗濯日和でしたね、何より洗濯物が早く乾くのがうれしいですね~
こちらも快晴でしたよ~(^-^)
2008.05.07 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."guppyeyeさんへ"
こんばんは~
こんなブログでも癒されてもらえますか?
ありがとうございます。
写真はあまり上手くないので・・・トホホホ

リっちゃんとお花しか載せてないので、面白みがね~(苦笑)

2008.05.07 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."ご無沙汰しています!"
きよし君、パワーもらってきたんですね!
良かった×2です。

私は、GW4勤務中でした(^^ゞ
あゆむは、元気ですよ。
また、トリーミングもしてきまひたので、
見てきてやってくださいね!
2008.05.07 19:01 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says...""
ikukoさ~ん、りっちゃんは私も癒されるゥ~♪
おっとり感が、なんともいえんよォ!
お花は、私も好きなんよォ~だってうちの家業はうちの旦那で
4代目のお花屋さんやったんよォ~♪
ネタは本当、困るねェ!
毎日、同じ事の繰り返しで私も毎日なんて更新出来ん~!
カニサボテンは綺麗に咲いてるね!
ミナトマツリっていう種類かなァ~???
2008.05.07 19:48 | URL | #- [edit]
あんじゅ says...""
ご無沙汰してます
ブログも雰囲気変わりましたね
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
りりーちゃんオティッコタイムの時あんな姿に
(*/∇\*)
すごい!!!
かわゅぃ♪
2008.05.07 21:49 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
あははi-237、リリーチャンの逆立ちチッコ見いちゃったi-278
おお!そ!それは金魚i-198 顔が強面だね!
サボテンの白い花は見たことあるけど、ピンクは初めて見ましたe-317
ドン地方はさ、連休は曇りi-2と雨i-3ばっかりで、
ボンドと家で腐りそうでしたよi-229
で、生i-199きよしくんを見たんですか~e-317 どう?どう?
2008.05.07 22:58 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
rats says...""
こんばんは☆
リリーちゃんの可愛い姿、そして綺麗なお花。
それぞれに癒されてますよ♪
ikukoさんのチャレンジ精神には
いつも頭が下がります。(^-^ ) ニコッ
色々な事を勉強させてもらっていますよ!
ブログを続けることって大変だけど・・。
マイペースでまったりと!が私のモットーなので(笑)
楽しく今まで通り続けていければな~って思います♪

それに・・コメント下さる方、ぽちっと応援してくれる方、
皆さんに励まされ、「頑張っちゃうぞー!」って単純な私ですが、
これからもよろしくお願いします~!!
(*^^*) フフ
2008.05.08 00:09 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
こんにちはー
綺麗なお花が一杯ですねー
こちらはもう少しで色々なお花が開花しますよ。
リリちゃんお散歩いいねー、お隣の玄関にな何かいいもの
あったかなー
2008.05.08 10:43 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ミナミナ says...""
いっこちゃん、いつも優しい風が吹いてくるような「リリーと一緒・・・」大好きなブログの一つです。
いっこちゃんの優しさや、りっちゃんの可愛さが読んでいる人の心を癒していると思うわ。

ブログって、本当に時にしんどかったりネタなかったりするけど、同時に元気ももらえる。
ぼちぼち続けようね。
2008.05.08 12:21 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
元気になられましたか?
案じてましたよ~

はい、きよしくんパワー貰ってきましたよ(笑)
あゆむちゃんも元気そうで良かった!
お~トリミングしてきたんですね。
見に行くからね~(^-^)
2008.05.08 14:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。
癒されてくださってますか?嬉しいなぁ~
お~お花屋さんでしたか・・お花は心和むもんね。
お花は大好き!

シャボテンの名前はわからん・・トホホホ
でもきれいに咲いてたのでパチリしたんよ。
今度家のシャボテンが咲いたらまた載せるね(^-^)
2008.05.08 14:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅ~さんへ"
こんにちは~
ブログの雰囲気変わりましたか?そっか背景を黒くしたので、
写真が少し綺麗に見えるかもね(笑)

リっちゃんのおチッコ、アハッハこんな格好ですよ(笑)
2008.05.08 14:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~

リっちゃんのチッコ姿初めてかなぁ?
こんな格好でしてます(笑)

サボテンもいろいろあるんだよね~
家の花はもっと赤いよ!
今度咲いたら載せるね。

そちらは連休はあまり良くなかったのね。
こちらはすごくいいお天気でしたよ~
最高の連休じゃなかったかなぁ~
腐ってたドンちゃんとボンドちゃん、元気出たかなぁ~?(笑)
2008.05.08 14:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
いつもありがとうね~
癒されてますか?嬉しいですね~ありがとうございます。
ほんと、皆さんのご訪問が何よりの活力剤ですよね~
応援のポチッもコメントも凄く励みになるもんね~

私はこの頃マンネリ化してるようで・・・
あまり勉強してないよ~
こちらこそよろしくね、一緒にマイペースでブログで楽しみましょうね(^-^)
2008.05.08 14:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
こちらは本当に暑いくらいの日が続いてます。
今日は少し涼しい(笑)

お花はいっぱい癒されてますよ^
ナヲさんのガーデニングはプロ並みですから開花したら、
凄いでしょうね~
楽しみですね(^-^)

リっちゃんはあっちうろちょろ、こっとうろちょろ、
何してんだかねぇ~(笑)
2008.05.08 14:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~
こんなブログでも好きと言ってもらえてうれしいですね~
ありがとうございます。

リっちゃんと、お花しか載せてないけど、これでもネタ切れ・・
ってこともありますから、ブログは毎日書けないですね(苦笑)
体調が悪かっらりしたら尚書けないし・・・

皆さんのご訪問が何よろ嬉しいですよ~
ハイ、ぼつぼつやっていきますね。
ありがとうございます(^-^)
2008.05.08 14:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛のママ says...""
ママさん、いつもお写真とってもすてきですよ!
おとなりの孔雀シャボテン、いっぱい咲いていますね!
もうそんな時期なんですね。我が家も以前孔雀シャボテンがあったのですが、実家にあげてしまいました。もう咲いているかしら?
2008.05.09 21:24 | URL | #wyPow8go [edit]
3ワンの母。 says...""
ikukoさん、こんにちは。

よく頑張っておられますよ。
私も丈夫な方じゃないので
更新、コメントの返事は遅れるで。。。。
仕方ないですね。
そうそう変わった事も無いですしね
元気なりっちゃんや、綺麗なお花に
癒されていますよ。
ゆっくりいきましょうね。
2008.05.10 10:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~
写真綺麗ですか?ありがとうございます(^-^)

孔雀サボテンは綺麗でしょう~
家のはまだ蕾ですが、お隣りのは見事に咲いてます。
日当たりのせいかなぁ~

実家に上げたんですか?
綺麗に咲いてるといいですね(^-^)
2008.05.10 15:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~

頑張ってる・・つもりですが、思うようにいきませんね~
ありがとうございます。
癒されてくださいますか?
私も3ワンちゃんに何時も癒されてますよ~
お互いに癒されてマイペースで行きましょうね(^-^)
ありがとうございます。
2008.05.10 15:27 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
