リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

心配された聖火リレー

今日は晴れてますが、今、風が強くなってきました。

今晩はと、になって大荒れかなぁ?

聖火リレーも大きな事故もなく終わりましたね。

途中で小さな出来事がありましたが・・・・

世界中がなぜ平和にならないのでしょう・・・・・悲しいですね。

萩本欽一さんが言っておられました

「HAPPY」で終わらせたかった!ってね。

これからがリっちゃんの出番だよ~

トリミングの前のリっちゃん、チャリンコでお出かけだよう~
0423m.jpg

0423-1m.jpg

せっかく綺麗になってきたのに、お耳がねぇ~

ちょっと切りすぎ・・不細工だなぁ~
DSC_1255m.jpg


まぁ~庭のチューリップでも見てくださいな。

もうすぐ花が落ちそうです。
DSC_1276m.jpg

DSC_1277m.jpg

DSC_1278m.jpg

DSC_1279m.jpg

DSC_1280m.jpg


励みになりますポチッと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : 出来事
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

おりばば。 says..."ウオ~! トリミング!"
こんにちわ~♪
今日は 強風の中、わんこの会で 思いっきり走って来ましたよ~
わんこもおりばばも。。。メタボ対策ですの トホホ・・・

リッちゃんもトリミングでしたか~
お手入れされてるわんこは とっても綺麗です☆
トリミングは 1ヶ月に一度ですか?

ダックスはあまりカットすることがないので 
我が家では おりばばがシャンプー・爪きり・足のパッドの毛カット・肛門しぼり・ そして 歯石取りまでします。 
5わんのトリミング代もすごいですからね~

それにしても チューリップは この時期のクイーンですね。
2008.04.26 15:38 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ムームー says..."リッちゃん!可愛いわよ~"
ikukoさん
そちらは雷が鳴りましたか、こちらは今の所は大丈夫よ。
リッちゃん綺麗になったのね、えらかったわねぇ~
じっとしてるってお利口やね。
チューリップ綺麗に咲いてますね、種類が多いわ。
この時期は次々と咲いてくれて楽しみでしょう。
庭の草むしりって中々出来ないわ、すぐに伸びてるのよ。
もうすぐですねぇ~ワクワク♪♪
2008.04.26 17:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんばんは~

わんこの会ってのがあるんですね。
思いっきり走れて、メタボ対策?(笑)
こちらでは走れるところがないので、のらりくらりです(苦笑)

トリミングはそうですね、大体一か月に一度の割で行ってます。
私のカットより高いので・・・アハッハ

ほんと、今はチューリップが盛りですね~
2008.04.26 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
こちらは今も風が強いですよ~
雷が鳴ってましたよ。今は静かですが・・・・

リっちゃんはトリミングのときは大人しいらしいですよ。
どのワンちゃんも大人しいってことですよ。

庭の草むしりは、ここしばらくしてないから、ボウボウになってるわよ^(苦笑)

ほんと、もうすぐですね、楽しみ!!!が待ってるよ!!!
2008.04.26 18:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんじゅ〜 says...""
ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o))
リリ~ちゃんさっぱりされましたねぇ
(*´д`*)
かわいい!!!
あ、そちら今チュ~リップですか?
長崎ゎ今いろんな花が綺麗で
やっとうちのベランダも明るくなりましたよ
2008.04.26 20:44 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
お耳を短くすると幼く見えて可愛いですよね~
リリーちゃんによくお似合いのカットですよ
今日はケネも水玉のお洋服でお出かけしました
お揃いになって嬉しいわ~

チューリップがきれいです
最近のはバラの花と間違えるくらいの八重もありますよね
2008.04.26 23:37 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
リレーの!テレビでちょっと見ましたが
本当に色んな人がいますよね~v-356

りっちゃんトリミングだったの☆
きれいにしてもらったんだぁ~Uo^ o ^o)
耳の毛短めですけど 可愛いですよ♪

v-298もカワヾU●´-`)σイイ・:*゚☆
2008.04.26 23:50 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."きゃは!可愛いじゃないの~♪"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
お!リリーチャン、すっきりカットe-104してきたね~i-233
もっと、ボンドみたいに、お耳の形にカットしちゃえば良かったのにi-278
うっそ~んi-235 女の子だもんね。
うわぁ~、バラみたいなチューリップですねi-237 こんなキレイな
花が庭に咲いてるの~i-234
ドンも今朝から、ずっと聖火リレーをi-77で見ましたよ。
いい大人が喧嘩ばっかりして、みっともないったら、ありゃしないi-180
2008.04.27 00:50 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
sofia says...""
キレキレしに行って来たんだぁ♪
お耳短くても可愛いよぉ~んv(゚∇^*)⌒☆
ikukoたんもたくさんのチューリップを咲かせましたねぇ!
白い八重のチューリップ、可愛いですねぇ~
ほんで、ほんで、紅葉が紅葉してるんだぁ!
ちょっとびっくりしたよ~んw(=^‥^=)w おぉー!!
2008.04.27 02:04 | URL | #tHX44QXM [edit]
ikuko says..."あんじゅ~さんへ"
こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰してます<m(__)m>

リっちゃんは、やっとすっきりしました。
ボサボサだったのですから(笑)

チューリップは今が盛りですが、家のはもう散り始めましたよ~
そちらもお花が盛んでしょうね(^-^)
2008.04.27 13:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
耳が短くなりすぎて、不細工(笑)
幼く見えて可愛いですか、嬉しいですね~v-410
ケネちゃんも水玉模様の洋服ですか?
水玉は可愛いよね~
写真載せてあるの?見に行きますね。

チューリップも種類がたくさんありますね。
八重咲きは珍しいよね(^-^)
2008.04.27 13:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
本当に憎み合うのが一番醜いです。
平和でありたいですよね~

リっちゃんは耳が切りすぎて、不細工(笑)
可愛いでしょうかねぇ~それならいいのですが・・
ありがとうです(^-^)

チューリップも綺麗でしょう~
もう、散り始めてますが・・・
2008.04.27 13:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~
アハッハ、リっちゃんの耳は短すぎ、不細工じゃないですか?
ほんと不細工になっちゃった、トホホホ

お花も庭にはいっぱい咲いてますが、手入れしてないので、
ボサボサです(苦笑)

リレー見ましたか?
本当に醜い喧嘩ばかりで、厭になりますよね。
2008.04.27 13:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
リっちゃん、やっと綺麗になってきましたよ~
耳がねぇ~不細工!(笑)

チューリップは今が盛りですし、種類もたくさんあるんですよ~
そうなんですよ、モミジは今は赤くて、夏は緑になって、また秋には少し色づきますね~
2008.04.27 13:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ラブ・タロー says..."全国ペットあつまれぇ~"
全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
りりーちゃん可愛いお顔してますねぇ お散歩楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
2008.04.30 18:38 | URL | #V9ycBn/k [edit]
ikuko says..."ラブ・タローさんへ"
ご訪問ありがとうございます。
たくさんのワンちゃんやペットの集まりですね^
楽しそう~
ゆっくりお邪魔に上がりますので、よろしくお願いいたします。
2008.04.30 19:38 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
