リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

使い心地最高!

今日もいいお天気でしたねぇ~

PCも大分慣れてきましたよ~

やっぱり使い心地が良い!です。とっても軽く感じるなぁ~

ソフトも届いたし、画像の加工もできたし・・・・

ぼつぼつですが、皆さんのところへ遊びに行ってます(笑)

庭のモミジと、紫モクレンです。
0419-1m.jpg

DSC_1222m.jpg

リっちゃんの今朝の散歩風景だよ~ん
DSC_1230m.jpg

DSC_1247m.jpg

DSC_1238m.jpg


元気のポチッよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : PC
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ケネママ says..."こんばんわ~"
道端に蕗ですか~
リリーちゃんのお住まいはのどかな感じですね~
逆立ちちっこ・・・かわいいのv-238

札幌も今、モクレンが満開です
今年は桜も早くて今週末が見頃のようですe-235
2008.04.23 21:55 | URL | #HGKNlDCs [edit]
emily says..."才才-!!w(゚o゚*)w"
こんばんわ~
PC復活ですねぇ~
\(^o^)/ワーイ良かったです。

りっちゃんの逆立ちチッコすげーーーっ
可愛い♥
2008.04.24 00:01 | URL | #- [edit]
bibi says..."新しいPCいいなぁ~"
でもVistaはソフトの互換性がないから大変でしょうね。
私も新しいのが欲しいけど、、、OSで迷ってます。

リリーちゃん相変わらず逆立ちシーですか、、、
やっぱり動画で見たいですよね。
ikukoさん是非お願いします。。。
2008.04.24 00:33 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
このモミジは常に赤いやつかなぁ??
モクレンも綺麗~e-420

りっちゃんのお散歩姿
すごく楽しそうですね~ヾU@^0^@)ノ
2008.04.24 09:04 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
  ご復活おめでとうございまーーす!
使い心地がよさそうで、何よりです☆
いろいろお勉強され、使いこなすikukoさん、ステキです☆
2008.04.24 09:29 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
新しいPC使い勝手が良さそうですね。
私のは昨日からまた怪しいですよ、いつぶっ壊れるかとヒヤヒヤしてます。

リッちゃんのいつものしっこの格好笑えますね、可愛い~♪楽しそうだもの。
お庭のもみじも木蓮もパワーがありますねぇ。
2008.04.24 15:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

散歩道は田舎ですから、田んぼが多くて、土手には蕗、土筆が
いっぱいです。
空気は良いですから、散歩も快適!

モクレンは今が盛りですね~桜はもう葉桜になってます。

リっちゃんは逆立ちチッコするんですよ。(笑)
2008.04.24 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ ~

ありがとうございます、どうにか復活しました。
慣れないので、ぼつぼつですが、軽くて、快適!

リっちゃんは逆立ちチッコ・・(笑)
2008.04.24 17:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ ~
そうなんですよ、vistaに対応してないソフトが多くて、
大変でした。
これからも、まだまだ不都合なことはあるかもしれませんね(苦笑)

リっちゃんの逆立ちチッコの動画、タイミングがね~
2~3歩歩くんですが、カメラ持ってリード持ってですから、動画は・・・
でも頑張って挑戦してみますね(笑)
2008.04.24 17:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ ~

このモミジは春は赤くてきれいですよ~夏になれば緑になります。
秋にはまた赤いですねぇ~
春のようなきれいな赤ではありませんが、赤いです(笑)

モクレンも今が盛りですよ~
リっちゃんの逆立ちチッコは散歩中に何回かしますね。
2008.04.24 17:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ ~

ありがとうございます。
まだまだ使いきれないですが、何とか頑張ってるんですよ~

試行錯誤でやってます(笑)
2008.04.24 17:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

PCも本当に壊れたら大変、直らなければ新しいのを買うしかないのですが、
新機種になると、使いこなすまでがねぇ~

あらら、ムームーさんのPC壊れそうなの?
大事に大事に・・・(笑)

リっちゃんは散歩は楽しそうでしょう~
2008.04.24 17:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケンタンママ says..."新しいPCは良いですねえ"
vistaにはまだしないつもりですが
フリーソフトでvistaのよいとこ取りして
ちょっと遊んでいます(*^^*)

りっちゃん、さかだちチッコは凄い技です
ケンタンはこのままコロンとなりそうですわ
2008.04.24 18:48 | URL | #MqNV1N3E [edit]
あるまま says...""
新しいパソコンいいですねえ。慣れるとこっちのもんですよね。
 リッちゃん、今日もかわいく写っています。逆立ちちっこ??
 ほほえましいです。
2008.04.24 22:54 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
きれいな写真がいっぱいですね!
リッちゃん、逆立ちシッコなんですか?!
うちの雛は、足あげはするけど、逆立ちまでは未経験です!(笑)
2008.04.26 00:40 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."ケンタンママさんへ"
こんにちは~
vistaは互換性がないので大変ですが、
何とか頑張ってます。(笑)
軽くて快適ですが、まだまだはっきりわかりません・・トホホ

リっちゃんの逆立ちチッコは散歩中に何度かしますよ~
2~3歩歩くんですが、動画に撮ろうとしても、タイミングがね~
2008.04.26 13:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
新しいPCは快適ですが、まだまだ、わからないことばかりです。
何とか頑張ってるんですが・・・

逆立ちチッコは面白いでしょう(笑)
2008.04.26 13:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~
写真は綺麗ですか?ありがとうございます。

リっちゃんは男の子みたいでしょう?
逆立ちチッコも何時からかするようになって・・・(笑)
2008.04.26 13:36 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
