リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

少し慣れたかなぁ~

今日もいいお天気になって、気分も爽快!

先日からたくさんのコメントありがとうございます

コメントのお礼も書けず、本当にすみません。

前2記事は許してくださいね。

今日からは少しまともな記事が書けそうです。

これからぼつぼつと皆さんのところへ遊びに行かさせていただきますので、

もう少し待っててくださいね。


今度のPCはvistaになりましたが、チンプンカンプン分らず、

お店の方にほとんど設定などしていただきました。・・・感謝です

おかげで私のすることは、ソフトのインストール、DLなどですが、

データーが無くなってしまったので・・・・・・

ソフトもvistaに対応してないのが殆どでしたから、

これまた大変です。

画像などはどうにかUPしてありましたが、いい写真はほとんどなくなってしまって、

これから一生懸命に写真撮らないと。

まだまだ十分に理解できてないので、マニュアル見て、頑張ってます。

今日は画像のソフトがなくて(只今注文中)、携帯撮影のみの写真ですが、

見難いと思いますが我慢してみてくださいね

これから暑くなればこの椅子がリっちゃんの指定席で~しゅ
0421.jpg

においチェックがリっちゃんの仕事、頑張っちゃいましゅよ~CA350004.jpg

まだまだ匂いがありましゅよ~

今日はリっちゃんのお顔撮れないでしゅね~

あ~忙しいチェックチェック!!!

CA350003.jpg


元気が出るポチッよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ブログ
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

ムームー says..."良かったですねぇ~"
ikukoさん
こんばんは~
パソコンが新しくなって写真がなくなったのですね、惜しい事でしたね、でもこれからたくさん写して下さい~
リッちゃんクンクン臭いを嗅いでるのね、可愛いわぁ。
明日もお天気ですか~
ゆっくりとパソコンしてね、無理はだめですよ~

2008.04.21 19:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
やっと記事を書きました(笑)
まだまだ不慣れですが、何とかいけそうです。
写真これからどんどん撮りますね(笑)

リっちゃんの正面の写真がないけど・・・
ソフトが届けば、加工できますので、大きな写真を撮りたいですね~
2008.04.21 20:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
こんばんはー
パソコンで更新が出来て良かったですねー
写真がなくなってしまったのは残念ですね。
これから暖かくなるから、ドンドン散歩に行ってかわいいリリちゃんの写真をたくさん撮ってくださいねー
2008.04.21 22:22 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
rats says...""
こんばんは☆
おニューのPC!羨ましい!(笑)
でも!ikukoさん、無理はダメですよー!
ゆっくりikukoさんのペースで!
(^-^ ) ニコッ
写真も楽しみに待ってますからね~♪
o(*^▽^*)o~♪
2008.04.22 00:07 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says...""
ありゃ~パソコン、うちもこの間とうとうダメになって
新しくなったばかりなんよォ~v-219
色々と大変やったんやなァ!
でも、ちゃーんと更新出来てるやんv-221上手~パチパチパチ~
私なんか、パソコンおんちもいいところやからァ恥ずかしいけど・・・・
りっちゃん、かぎりなく匂ってるね~♪
あっそうかァ!りっちゃんの仕事やったんやァv-411
2008.04.22 01:31 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
お!新しくパソコンを買ったのですね~i-237
そうそう、ドンのPCも、ADSLからフレッツ光i-5にして、
セキュリティーのソフトを入れたら、メモリー不足らしく、
ネットv-216を開くにも、重たくて・・・ 
何のために光にしたんだかi-238
で、データーも無くなってしまったんですかi-199 
それが一番、悲しいですねi-282
リリーチャン、また、いっぱい写真を撮ってもらってねi-236
↓リリーチャンの歌声、可愛い~i-233
2008.04.22 01:48 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
雛のママ says...""
ikukoさん、vistaに買い換えられたんですね!
新しいPC、慣れるまではたいへんかもしれないけれど、これですてきな写真や記事がまた見せていただけます!待ってます!
2008.04.22 02:24 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ガーシュウィン says...""
PC,新しいと、 戸惑いますよね。
そこは、ikukoさん、根性で制覇してくださいね。^^

 携帯写真、 
 全然綺麗ですよ。^^
2008.04.22 07:45 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
NEWでUPですね~ヾU@^0^@)ノ
新しいのは何かと大変ですよね~!!
でも慣れたらきっと使い安いかもe-343

りっちゃん 今日も。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
2008.04.22 09:07 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
見やすくなりましたよ、これも爽やかでいいですねぇ。
コンサートの事記事にしました、又時間があれば見て下さいねぇ~
今日も暑かったです~
2008.04.22 17:58 | URL | #- [edit]
ナガ says..."待っていました~♪"
こんばんわ~
トップの小窓が可愛いですねe-266
PCに詳しくない私、新機種になると操作が簡単になるとばかり思っていましたv-393
これからも楽しみにしていますが、あまり根を詰めないでくださいね!
PCって、けっこう疲れますものv-216
2008.04.23 00:13 | URL | #O04jCbEA [edit]
ケネママ says..."待ってました、おめでとうございます"
新しいPCでの更新おめでとうございます
ビスタはセキュリティーが高すぎて私も使うのにちょっと苦労!
修理したXPと併用しながら使っています
折角のデータが失われたのは悲しいけれど
これからどんどん作っていってくださいね
可愛いリリーちゃんも出番待ち!!って処でしたね
遊びに来る楽しみが復活で嬉しいです
2008.04.23 11:34 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
やっと少し慣れてきましたが、大変ですね。
使い心地はいいですよ~
データーは無くなりましたので、しょうがないですね。
急にPC壊れて参りました。
データーUPは常日頃しておかないと・・つくづく思いました。
2008.04.23 18:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

新しいPCは慣れるまでが、試行錯誤です。
少しずつ慣れてきましたが・・・
データーもなくなったので、大変ですが、ぼつぼつやっていきますね。
無理はしませんよ、マイペースです(笑)
2008.04.23 18:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、PC壊れて思い切って新しくしました。
あらら、ジュエリーママさんも買い替えたんですか?
とにかく大変ですわ(苦笑)
返事書くのと、更新だけはどうにか出来ましたが、
後は試行錯誤でやってますわ。
私もPC音痴だよ~(爆)
2008.04.23 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンさん&ボンドちゃんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、PCパーになっちゃった!
新しいのは良いけど何が何だかわからなくて・・・トホホホ
何とか更新はできたけど・・・・
ほんと、データーが無くなったのが一番困ります(苦笑)
ドンさんもいろいろ頑張ってるんですね~
私はPC音痴だから、スムーズにいかないよ~
2008.04.23 18:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
とうとう買い換えましたよ~
何が何だかわからないけど、更新だけはどうにかできましたので(笑)
データーもなくなったので、これからまた試行錯誤でやっていきますね。
待っててね。
2008.04.23 18:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんばんは~
何とか頑張ってますがPC音痴ですから、大変です。

写真はうまく撮れてますか?ありがとうございます。
2008.04.23 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
今晩は~
PC音痴な私には、とても大変です(笑)
何とか、更新できましたが・・・・

慣れるまでが大変よね~でも、頑張らないと!
2008.04.23 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
このテンプレートで見やすくなりましたか?
字が読みにくかったりしたので、変えたんですよ。
コンサートの記事読みましたよ(笑)
楽しみだわ~~~~~!!!!!
2008.04.23 18:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんばんは~

PCの新しいのは良いのですが、PC音痴ですから、慣れるまでが、
大変です。
少しは慣れてきましたよ~
はい、根詰めないでマイペースです。
ありがとうございます。
2008.04.23 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
なかなか慣れるまでが大変ですが、何とか更新しました(笑)
ありがとうございます。

PC音痴ですから、大変だわよ(苦笑)
xpは壊れて修理不可能ですから、しょうがないですね。
マイペースで、頑張ってデーターを作ります。
そうそう、リっちゃんは出番待ち(爆)
2008.04.23 18:43 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
