リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

雷だ~~

P1010072s-.jpg
リリーは雷様嫌い!
怖いよ~~~ ソファーの掛け布の下から、こんにちは~
ついでに、見えないところで「ホリホリ」して
ストレス解消!!
ママに怒られた~~~エヘヘヘ

P1010059s-.jpg
ママごめんね~
ソファー破いてないからさ~
たまに「ホリホリ」しないとリリーも、ストレスたまるぅ
リリーが謝っても、ママはご機嫌斜め・・・・マァ、イイヤ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 34 comments 

-34 Comments

ムームー says...""
おほほほ
りりーちゃん覗いてるのね、可愛いね~
雷は恐いね、いやだわねぇ。
隠れると安心だ~

ほりほりしてストレス解消してるの、良くわかってるんだわ~
2006.08.21 08:40 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
  こんにちはーー。
 リリーちゃん、かわいい!
イヤよね、雷は。
雷様をホリホリしてやったらスッキリするかもよ(笑)。
やめてくれ~って逃げるよ、きっと。
2006.08.21 09:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
そうなんですよ~
雷様は怖い~~
リリーより私のほうが怖がりかも(^_^;)

ホリホリしてストレス解消!
リリーもよく分ってる・・アハッハ
2006.08.21 10:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~
雷様は本当に、怖がります~
リリーより私のほうが怖がりかも(^_^;)

どうも、雷は苦手だなぁ~
リリーも急いで掛け布の下に潜って、そしてその間にホリホリして・・・
ソファーが破ける・・・って言うの(笑)
2006.08.21 10:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."こんにちは"
あら!リリーちゃん、顔だけ出して・・(笑)
雷、嫌いよね。うん。解る。私も大嫌い(笑)
ホリホリしてストレス発散!(^_-)vブイブイッ
ちょっとママには多めにみてもらおうね(笑)

ん?ダメですかぁ?ikukoさん!
ポリポリ (・・*)ゞ
2006.08.21 12:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

夕べ遅くからの雷で、怖いので~す。
リリーより私のほうが怖い!(^_^;)

ホリホリするのは良いけど、新しいソファーだからね(笑)
破ったら困っちゃいますぅ~~(苦笑)

お隣でもソファーを破ったんだから・・・本当に困りましたよ(^_^;)
2006.08.21 13:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
あやめ says..."(^-^*)/チワッ!"
リリーちゃんも雷嫌いなのですねww
私の猫の長男wレオも雷が鳴った途端に押入れにダッシュですww
鳴り終わってもう大丈夫って自分で思わない限り呼んでも出てきません
(* ̄m ̄)プッ

長女のミケはもうお年寄り?で堂々としていてチョットのことでは動じず(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥですよw

次男のリュウも平気顔ですねw
皆それぞれで見ていて楽しいです。
2006.08.21 14:17 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~

本当に、それぞれ個性があって、ワンちゃんでも、猫ちゃんでも皆が、雷を怖がるとは、限りませんねぇ~

リリーは怖がりますね~
それ以上に私が怖いです(^_^;)

あやめさんのところに猫ちゃんが三匹いるんですね~
レオちゃん、ミケちゃん、リュウちゃん、それぞれなんですね~仕草を見てて飽きが来ませんよね、可愛いもの(^^♪
2006.08.21 15:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says..."かくれんぼ?"
リリーちゃん、かくれんぼしてるみたいですね(^.^)
ホリホリはストレス解消?なんですか?
ウチも小豆がよくやるのですが、何でだろ?って思っていたんですよねー

雷・・・ワンコの中で1番の怖がりは豆太郎だと思いますねー(笑)
オシッコもウンPも怖くて、洩らすので・・・
2006.08.21 16:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

そうそう、ホリホリはストレス解消!
らしいですよ~
いや・・自分でそう思ってるのかも(^_^;)

今日は雷様で、怖くって隠れたんですけどね、そしてホリホリしているんですよ(^_^;)
フゥ~って言って、顔覗かせています(笑)

豆太郎ちゃんは怖くって、お漏らしするんだ~
可愛いじゃないですか・・・
なんだかその姿想像しちゃいますね(^^♪
2006.08.21 17:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
最近は雷多いですねー。
リリーちゃんも怖いんだ・・・。
花火は大丈夫かな?
バァーンって音が苦手なワンコも多いですよね・・・。

2006.08.21 18:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんばんは~

本当に雷様多いですね~
リリーは怖がりますが、それ以上に私が怖い(^_^;)

花火は大丈夫みたいですよ~
もっとも家の近くでは余り花火してないからね・・
子供たちが遊んでる花火には、ちょっとウン?って言う顔してますよ~(笑)
2006.08.21 18:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
あら~!可愛い子がいるわ~♪
雷嫌いなの~??
うふふ♪女の子ですね~
ほんと羅琉も見習ってほしいわ~
雷なんてなんのその!爆睡して起きやしない!(--;)
2006.08.21 21:25 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃん、かわいそうに嫌いな雷が鳴って怖くてソファーを掘り掘りしたの
そしたら、ママの雷が落ちた・・・・
これでママも笑って機嫌を直してくれたかなー
2006.08.21 21:27 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."可愛い~▼≧∇≦▼"
リリーちゃん、雷が恐くて、逃げ込む所がソファーのかけ布の中だなんて、可愛過ぎ~(*ノ∀ノ)キャキャッ
お顔ちょこんっと覗かして本当に可愛いです▼≧∇≦▼
ぷりんも雷が恐くて雷が鳴ると急いでε=ε=(っ*´∀`)っダッコォ♪して~って走ってきます▼≧∇≦▼
その姿が可愛いんですよね~(*'-'*)エヘヘ
ごめんね~の反省してるリリーちゃんのお顔が可愛過ぎて、ぷちら☆が許しちゃう(ノ∀`*)ゥフフ
2006.08.21 22:08 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
あら、あら(〃д〃)リリーちゃん!
そんな所からお顔だして~。かわいいなぁ!!
雷、やっぱり怖いのね(iдi*)
うちの はな も男の子なのに、やっぱり怖いみたい。
一緒だね~。

ふふ(≧m≦) 見えないところでこっそり
ホリホリしてたのね!
破かないようにしないとダメよ~。
ママに怒られちゃうぞ!
2006.08.21 23:39 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
bibi says..."雷怖がりますよね"
うちの子もです。
シッポ下げて部屋の中をウロウロしませんか?
テーブルの下や狭い所に入り込んだりしませんか?
暑くもないのに舌をハアハアしてます。
でも可愛いですよねぇ~
2006.08.22 01:22 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようさんです~
今日も良いお天気ですよ、朝は少しましでしたが日中は暑いでしょうねぇ。

りりーちゃんは寝んねですか、レオはスリッパを噛んでますよ~
人形をやめてスリッパばっかり~
2006.08.22 09:43 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~

そうなのよ、雷様が鳴ると、急いで隠れます(笑)

羅琉ちゃんは反応なしで、爆睡?
可愛いじゃないですか(^_-)-☆

リリーは臆病なんだと思うけどなぁ(^_^;)
2006.08.22 10:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

雷様嫌い!
すぐに隠れてしまいますね~
暫らくはウロウロしてるんだけど、時には、私に飛びついてくる事もあるんですよ(^_^;)

ホリホリして怒られて・・アハハ
困ったもんです、でもそれがまた可愛いんですが・・親ばかも良いと子ですよ(^_-)-☆
2006.08.22 10:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~

雷様が嫌い!
何処のワンちゃんもそうらしいですね~
時々は私に駆け寄ってくるときもあるんですよ。でもこうして隠れて・・その間にホリホリ・・困ったもんです(^_^;)

仕草が可愛いので、何でも許す・・アハハ
親馬鹿ですね~(苦笑)
2006.08.22 10:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

雷様って、何処のワンちゃんも怖いみたいですね~
こうして隠れて、どさくさに紛れて、ホリホリ・・新しいソファーだから破かれると困るのよね(笑)

ついつい怒ってしまって・・
はなちゃんも、やっぱり怖がりますか~
そんな時は仕草がかわいいでしょう~?
2006.08.22 10:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

雷が鳴り出すとウロウロして、落ち着かないです。
そうそう、机の下に入って、狭い所に入って・・こうして掛け布の下で隠れてるんですよ(^_^;)

私も雷様怖いので、リリーと一緒にウロウロ・・・(笑)
2006.08.22 10:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

今日も暑くなりそう~
もう、うんざりしてるわよ~
リリーはもう、お隣へ行ってます。
朝早くに散歩は済んだのよ、涼しかったわ~
今はもう暑くって・・フゥ~

レオちゃんはスリッパ大好きになったのかなぁ?
お人形さんは飽きが来たんだ
スリッパにはムームーさんの匂いがするんじゃないの?
可愛いレオちゃん!
2006.08.22 10:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
紫苑 says..."かくれんぼだぁ"
リリーちゃん、可愛いお顔をちょこんとだして、なんともいえませんね。
ソファをホリホリするのですか??
うちの朱鞠も、最近ホリホリしてますv-388
やんちゃ盛りなので、大変ですよ

リリーちゃんは、とっても女の子らしいお顔してますね。
うちの子も、早くそうなって欲しいわぁ・・・
2006.08.22 11:24 | URL | #qKOpJd2. [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
こんにちは~

雷様が怖い!
何処のワンちゃんもそうなのかもね。
朱鞠ちゃんは女の子だったですね~
すぐに大きくなって、大人しくなりますよ(^_-)-☆
可愛い綺麗なワンちゃんだなぁ~って何時も見る度に思ってますよ~
きっと美人さんだわよ~
2006.08.22 14:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
りりーちゃん、雷鳴ったから毛布に隠れてお顔だけ出しているのかな。可愛いですね。ホリホリもツイ癖で出たのですかね(^O^)
2006.08.22 23:40 | URL | #- [edit]
peace says...""
隠れている姿が可愛いですね~。
雷嫌いなワンちゃんは多いですよね。
アッシュも雷とか身近で大きな音がしたりするのには、敏感に反応(怯える)しますよ^^;

もちろんホリホリも・・・
外出から戻ったら、ゴザを掘られて、真ん中が山のように盛り上がっていた事が^^;
でも、ゴザだからソファーよりはいいかな~^^;
2006.08.23 01:10 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
今日も暑かったですよ~
ふぅ~今帰りました、一番に来てみました。

忙しいですか~
りりーちゃんも暑さで寝てるかな、レオも寝てました、お散歩はもっと夕方日が落ちてからでないと暑い~
2006.08.23 15:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
こんばんは~

そうそう、雷が怖い!・・・で隠れてしまって、ついでに、ホリホリして・・・
ソファーが破れそう~~~(^_^;)
2006.08.23 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんばんは~

雷怖い~ワンちゃん、多いですよね~
リリーはウロウロして、隠れています。時々膝に駆け上がってくる事もあるんですよ~
ホリホリはソファーが破れそうで(^_^;)
アッシュくんもホリホリしてゴザ破れたんだ~(笑)
でも、可愛いよねぇ~(^_-)-☆
2006.08.23 18:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

お帰りなさい~疲れたでしょう?
暑いよね~体大丈夫?
疲れてるのに、一番に来てくれたんですね~うれしいです。
ありがとうございます~

こちらは思ったほど暑くなくって、今日はクーラーも扇風機もつけなかったよ~
北風がそよそよ吹いてた~

2006.08.23 18:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ねえ、ikukoさん
コメントが入らないのよ、ライブドアがエラーばかりよ~
どうなってるのかなぁ~
2006.08.23 19:40 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

今、コメント書いてきたけど、エラー出なかったですよ~

調子良くなったんじゃない?ライブドアさん。
2006.08.24 06:46 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
