リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

パソコン買い替え!

今日は、良いお天気になりましたよ~
沢山のコメント有難うございます。
お返事が出来なくてすみません。
新しいPCは明日来る予定ですが、
使いこなせるか?
心配ですヾ( ´ー`)
まだまだ、皆さんの所へ行けるようになるまで、時間が掛かると思いますので、よろしくお願い致しますね~

携帯から…


Category : keitai
Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

ナガ says...""
こんにちわ~!
パソコン故障しちゃったんですね、、、明日おニューのv-216
ikukoさんなら、すぐにマスターできますよv-91
楽しみにしていま~す!
明日、リッちゃんの元気なお顔が見れるねe-266
 
↓ikukoさん、お花もされるんですね、  品が有ってとても素敵な生け花ですねv-300
2008.04.19 13:00 | URL | #zp.b0tIQ [edit]
emily says..."p(´∇`)q ファイトォ~"
こんにちは~
パソ購入決定したんですねぇ~
またりっちゃんの可愛いお顔が見られる~
\(^o^)/ワーイ

復活待ってま~~す~ね~~~。
2008.04.19 13:57 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."大丈夫!"
新しいPCもすぐに慣れますよ~

2008.04.19 14:58 | URL | #HGKNlDCs [edit]
guppyeye says..."こんにちは"
新しいPCからのブログの更新、
楽しみにしてますねv-398

使いこなせるように応援しますv-352
2008.04.19 16:22 | URL | #pM59Vimw [edit]
あるまま says...""
新しいパソコンになるんですね。
 更新とリッちゃんの画像楽しみにしています♪
2008.04.19 16:34 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

新しいのになるんですか?
ikukoさんなら大丈夫ですよ。
頑張って下さいね。
2008.04.19 19:53 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
NEWになるんですね~〃oU-^▽^-)o〃
頑張ってセットアップしてくださいね~e-343
2008.04.19 22:46 | URL | #- [edit]
sofia says...""
ikukoたんも買い替えになっちゃったんだぁ!
次はVistaでつネ♪
はじめは色々を大変だけどがんばってくださいねぇ!
(´p・ω・q`)ガンバ♪
2008.04.20 00:34 | URL | #tHX44QXM [edit]
ムームー says..."楽しみですね~"
ikukoさん
おニューのパソコンが来ますか、良かったわ。
慣れるまでかかりますか、でもikukoさんは大丈夫ですよ~
待ってますよ~
2008.04.20 11:14 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
いいなぁ
新しいパソコン。

2008.04.20 16:21 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
パソコン買ったんですねー

頑張ってくださいねー
2008.04.20 20:31 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
bibi says..."PC買い替えなんですね"
いいなぁ~新しいPC、私も欲しいです。
慣れるまで大変でしょうけど、頑張って下さいね。
訪問はゆっくりでかまいませんから。
2008.04.21 02:15 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
画面は明るすぎないですよ、大丈夫です~
まだチケット来ませんよ、待っててねぇ。
2008.04.21 11:06 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
新しいPCはいかがですか??
もう慣れましたでしょうか?
いろいろ大変だと思いますががんばってくださいね~(〃≧▽≦〃)
2008.04.21 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
