リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お知らせです

おはようございます(^-^)/
パソコン故障の為、コメントの返事も、記事も、更新出来ませんヾ( ´ー`)
パソコンの買い替えするか、修理出来るか、わかりませんので、暫く休んで、復活次第連絡致しますので、よろしくお願い致しますね~
携帯からの投稿でした。


Category : ブログ
Posted by ikuko on  | 10 comments 

-10 Comments

ムームー says..."あら"
ikukoさん
パソコンがダメになりましたか。
ないと寂しいですよね、どうなるのかしら?
直るといいけど、、、
う~ん寂しいけれど辛抱しときますね。

早くリッちゃんの写真も見えるようになれればいいですね。
私のも冷や冷やしながら使ってます。
2008.04.17 12:14 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
PCこわれちゃったんですか?
中に入っていたデータは大丈夫でしたか?
復活お待ちしてます!
2008.04.17 12:28 | URL | #QFTSt91Q [edit]
emily says..."(;_:)"
こんにちは~
あらま~
パソ故障ですか。。。
パソが無いととっても不便ですよねぇ~
復活をお待ちしております。
2008.04.17 15:49 | URL | #- [edit]
正広の妻 says..."それは、大変だ!"
あーんv-395
そうなんですねv-364
復活される日を楽しみにしていますv-410
リッちゃんv-351寂しいなぁv-406
2008.04.17 17:42 | URL | #- [edit]
guppyeye says..."こんにちは"
大変ですねv-356
復活お待ちしてますv-410
2008.04.17 21:11 | URL | #pM59Vimw [edit]
おりばば。 says...""
ikukoさん~

大変ですね! 
PCが直るまで 携帯でも いいですから
更新してくださいね~
寂しいし お体の具合も気になりますぅ
2008.04.17 21:38 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
PCって突然壊れるんですよね~
私は調子悪くなり始めてから2ヶ月も掛かりました
待ちきれなくて新しく買ったころにやっと直ってきました
その間はうウフッ!ネットカフェ難民でした~

復活を待ってますよ
2008.04.17 22:15 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
あれ~U×Å×U
PC故障しちゃったんですね~v-356

りっちゃんが見れなくて寂しい~e-263
早く直りますように~Uo^ o ^o)
2008.04.18 00:10 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
あらー壊れちゃったんですかー
それは大変・・・
復活出来る日を楽しみにしていますねー
りっちゃん元気でねー
2008.04.18 10:34 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あやめ says...""
こんにちわ~ヽ(*’-^*)。

又久し振り~みたいに成ってしまいましたがちゃんとチェックwはしていましたよb

PC入院ですね…今までも何回か入院しているみたいだからそろそろ買い替えなのかな…

姪っ子さんから贈ってもらったリリちゃん洋服夏らしくセーラーカラーで似合っていますよ
(*゜▽゜*)

ウォーキングはほんとそうなんですよね…(;´Д`)しかも毎日実行しないとって事でこれはほんと相当の目的が無いと継続してって言うのは辛かったり…むか~しやっていた事は有りましたがwww
今は根性なしのあやめですたw

の~んびり1時間でもやらないよりは効果あるし本音…私もワンちゃんさえ居ればな…などと何回も思った事ありますww
2008.04.18 11:48 | URL | #ffVU29mw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
