リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お姉ちゃんに洋服買ってもらったよ~

今日は朝から雨で・・・・

今は曇り空だけど、リッちゃん散歩に行く?

ママは嫌だけどなぁ~

リッちゃん行きたければ連れて行ってあげるよ~

今から散歩に行こうかなぁ~だって、朝からリッちゃんシーシーしてないよね?

大変だ~ブログ書いたら行こうね~

ママの言う事怪しいなぁ~?ほんとに連れて行ってくれるの?

ウン、チョット待っててね!

この洋服は昨日甥っ子の彼女が買ってくれたんですよ~

ありがたいですね~チョット大きいけど・・・・感謝です。

今日のリッちゃんは雨でチョットうんざりしてるようですね~

0413-2m.jpg

0413-3m.jpg

0413-4m.jpg

0414m.jpg

0414-1m.jpg


さて、リッちゃん散歩に行くよ~~~

と言うわけで、今から散歩に行ってきま~す。


元気出るポチッ応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

ケネママ says..."ウン、可愛い1"
優しいおねえちゃまでリリーちゃんにお洋服のお土産ですね~
マリンルックがよく似合ってるよ~
リリーちゃんはおうちではおトイレしないんですか?
お外の良く見えるこの席が指定席なんだね
2008.04.14 22:08 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あるまま says...""
セーラーのお洋服とっても似合ってかわいいですね♪リッちゃん、みんなに愛されているんですね♪
 お散歩大好きなのね。うちは雨の日はお休みですよ。
2008.04.14 23:24 | URL | #- [edit]
sofia says...""
爽やかなセーラー服だねぇ~りっちゃん♫
良かったねぇ、夏まで大活躍だよv(*'-^*)b♪
まだ富山は寒そうですねぇ
雨が降るとなおさらかな?
朝晩は冷え込むと思いますが
身体に気を付けて下さいねぇ(*´∀`*)ノシ
大阪から元気一発のビタミンは打っときまつじょd(-_^)
2008.04.15 00:40 | URL | #tHX44QXM [edit]
ムームー says..."いいわ、いいわぁ~"
ikukoさん
おはようございます~
リッちゃん可愛い服をいただいたのね、嬉しいわねぇ。
良い感じよ~
ふふふ何か色っぽいですわよ~
こちらは掃除をしてると暑かったですよ、桜吹雪が舞ってますよ~
季節は新緑になりますね。
2008.04.15 10:07 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."お!おNEW!"
ikukoさん、リリーチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
ドンのところも、はっきりしない天気が続いて、嫌になっちゃうよ~i-231
お!リリーちゃん、可愛い洋服、もらったねi-233
あはi-236 ちょっと、大きそうだけど、似合ってましゅよi-234 
なんか大人っぽいリリーチャンだねi-237
2008.04.15 12:45 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
みゆ says..."可愛い♪"
こんばんわ~♪
ikukoさん・リリーちゃんお元気ですか?
こちらはもう桜も終わりで...
なのに数日前からまた寒いです。
ikukoさんも、リリーちゃんも体調には気を付けて下さいねぇ。

リリーちゃん可愛いお洋服。
よぉ~く似合ってるよぉ~

今日は良い天気。リリーちゃんお散歩に行って来たかな?
2008.04.15 21:12 | URL | #- [edit]
雛のママ says..."かわい~い♪"
セーラー服、とってもかわいいですね。
リッちゃん、マリンルックがとっても似合ってますよ!
これからの季節、とっても活躍しそうな服ですね!
2008.04.15 21:38 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ナガ says...""
リッちゃん、素敵な洋服頂いて良いね、可愛い~e-266
何を着ても似合うリッちゃんが羨ましいって、家のクリアが言ってるよ~v-286
2008.04.15 23:06 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
おはようございます~

本当に優しい子なんですよ、ありがたいですね。
マリンルック似合ってますか?
ありがとう~
チョット大きかったので、脇の方を縮めました(笑)
シーシーは家でしますよ~
でも回数が少なくて、散歩できない時は家では1~2回しかしません。
朝から夕方までしないと心配なんですよね~
2008.04.16 11:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~
セーラーが良く似合ってますか?
ありがとうございます。

お散歩大好きで、雨が降っても、晴れ間を見て行ってきますよ~
後が汚れて大変だけど・・(苦笑)
2008.04.16 11:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
セーラー服可愛いですか?
ありがとうさんで~す(o^∀^) 。
富山はまだ寒いよ~
そうそう、雨が降れば尚寒いです。
朝晩の冷え込みはまだまだ続くようですよ~
ありがとうさんで~す、体には気をつけますよ~

何時もビタミン剤ポチッってありがとうございます~(o^∀^)
2008.04.16 11:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
可愛い洋服頂きましたよ~
ほんと、嬉しいものですね、感謝です。
似合ってるかなぁ~
アハッハ色っぽいですか?(笑)

草むしりも大変でしたね~
さくらが舞ってました、そろそろ新緑の季節ですかねぇ~
2008.04.16 11:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
こんにちは~
ほんと、あまりはっきりしないお天気が続いてますよね~
気分が滅入るよ~~~

そうなんですよ、可愛い洋服頂きました(o^∀^)
チョット大きかったので、脇を縮めたよ~(笑)
2008.04.16 11:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます、元気ですよ~
みゆさんもふぅちゃんも元気ですか?

ほんと、何時までも寒いですねぇ~
気温の変動が激しくて、体が付いていけません(笑)

リッちゃんの洋服可愛いでしょう~
似合ってますか?ありがとう~
昨日はお天気良かったよね~お散歩しっかり
行ってきました(笑)
2008.04.16 11:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~
可愛い洋服頂いたんですよ~
マリンルック似合ってるかなぁ~ありがとう(o^∀^)
そうですね、これから活躍する洋服(笑)
2008.04.16 11:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんにちは~
本当に、可愛い洋服頂き感謝してるんですよ~
何でも似合うかなぁ~
ありがとうございます(o^∀^)
クリアちゃんも可愛いから洋服着ればきっと似合うよ~ってリリーが言ってま~す。
(真似しちゃった)(笑)
2008.04.16 11:21 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
