リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

シャンプ嫌いだ~

今日は曇り空、少し寒いですね~

桜ももうそろそろ散り始めたから、

今日が最後のお花見になるのかなぁ~

ママは遊びつかれて夕べから眩暈がするんだって!

自業自得でしゅよ~ママしゃん

チョット考えて動いてくだしゃいね~

そう言いながらも昨日は晴れ間を見て散歩に連れて行ってくれたから、

好きでしゅよ~ママしゃん!

でも後が悪い!・・・シャンプ、シャンプって・・・もう、分かりましたでしゅよ~
0411m.jpg

0411-1m.jpg

0411-3m.jpg

0411-2m.jpg

0411-4m.jpg

これから下は県立中央植物園でのお花です
0409-10m.jpg

0409-11m.jpg

0409-12m.jpg

0409-13m.jpg

0409-14m.jpg


元気印のポチッと励みになります(o^∀^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
めまいがしたのですか、今は大丈夫ですか~
リッちゃん可愛い~
このまま抱っこしてみたいなぁ、ぺロって舌が出てるのも可愛いけどみんないいわぁ。
桜に睡蓮に柳の芽吹き、綺麗ですねぇ。
桜も終わりでしょうか、庭には花びらが散ってますよ。
明日は地域の掃除があるのよ、少しだけ参加しないとなぁ、雨降って下さい、えへへ
2008.04.12 16:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、眩暈がして今朝起きれなかったの・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

今は大丈夫ですよ、ご心配かけてごめんなさいね。ありがとうございます。

リッちゃんはシャンプしてボサボサでしょう(笑)
可愛いですかね~何しろ暴れまくるんだから、困ったもんです。

桜も、もうお終いでしょうね~
あらら、明日掃除ですか?
こちらも明日は掃除なんですよ、私は何時もごめんさせてもらってるの。(笑)

無理なさらないでね。
ほんと、雨になれば良いのにね~
こちらは晴れみたいよ(笑)
2008.04.12 16:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says...""
リッちゃん、シャンプーとドライヤー嫌いなんですか?
 でも、リッちゃん、ふわふわできれいになっているよ♪
 お花の写真、とってもきれいです。
2008.04.12 18:54 | URL | #- [edit]
あんず says..."大丈夫ですか?"
めまいですか?
私も、義母の介護をしていた際に、何度と「めまい」に襲われました。
ikukoさんも、「季節の変わり目」ですから、
どうぞ、気をつけてくださいね!

りっちゃんも、「シャプー」駄目なのね(^^ゞ
あゆむも同じ(^^ゞ
2008.04.12 19:34 | URL | #- [edit]
ケンタンママ says..."きれいきれいになったのね"
お散歩たくさんした後は
シャンプーがまってたのねりっちゃん
ママもお疲れだから
良い子でシャンプーさせてあげようね~
お風呂から上がるととっても気持ちよくなるよねえ

県立中央植物園の花や水庭は
美しいですねえ
2008.04.12 19:42 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、シャンプーは大嫌い、そしてドライヤーはもっと嫌い(苦笑)
困ったものです。
高い台の上に載せて、やっとブラッシングするんですよ。(笑)

お花綺麗ですか?
ありがとうございます(o^∀^)
2008.04.12 20:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
眩暈は本当に気持ちが悪いですよ~
吐き気までするんですからね。
遊びつかれ?(笑)
今は大丈夫ですよ~
ありがとうございます、気をつけますね。
あんずさんも気をつけてくださいね。

シャンプ大嫌いで困ったものです。
あゆむちゃんも?(笑)
2008.04.12 20:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケンタンママさんへ"
こんばんは~
シャンプ嫌いで困ったものです。
お散歩帰ったら泥んこになってるし、どうしてもシャンプしてあげないとね~

植物園のお花はいろいろあるんですが、
こんなものしか撮って来ませんでした(苦笑)
でも、良いところですよ~
2008.04.12 20:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケネママ says...""
綺麗なお花たち・・・
お花って気持ちを優しくしてくれますよね~
北海道ではまだまだ・・・

リリーちゃんもシャンプーやドライヤーは嫌いですか
ケネも逃げ回ってう~んと時間がかかってしまいます
でもきれいにしてもらってさっぱりしたでしょ?りりーちゃん。
優しいお顔だわ~v-238
2008.04.12 23:16 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
遊びつかれて夕べから眩暈ですかΣ(・ω・。Uノ
大丈夫でしょうかぁ~?v-356

りっちゃんシャンプーしたの~☆
フワフワでカワヾU●´-`)σイイ・:*゚☆
でも嫌いなんだね~e-263

今日のお写真も素敵~e-420
2008.04.12 23:18 | URL | #- [edit]
貴公子ママ says...""
お久しぶりです。。。
りっちゃん、シャンプーで、ふわふわかわいいですね~♪
お花桜も綺麗ですね~♪
2008.04.13 11:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
本当にお花は何時見ても心癒されますよね~
北海道はまだ寒くって時々雪が降ってるんじゃありませんか?
もうすぐ春が来ますよ~もうチョット辛抱ね(o^∀^)

リッちゃんはもう暴れて大変です。
ケネちゃんもそうですか?
ほんと時間が掛かりますね~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
2008.04.13 18:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
本当に疲れると吐き気や眩暈が出るので、困ったものです。
ありがとうございます、今は大丈夫ですよ~

リッちゃんは大暴れしてやっと済みました(笑)
お花には何時も癒されてます。
写真は綺麗ですか?ありがとうございます。(o^∀^)
2008.04.13 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."貴公子ママさんへ"
こんばんは~
ほんと、こちらもご無沙汰しててすみません。
お元気でしたか?

リッちゃんはふわふわになりました。
お花の写真も綺麗ですか?
ありがとうございます(o^∀^)
2008.04.13 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."楽しい散歩の後は、、、"
嫌いなシャンプーが待ってたのね。
でもシャンプーするとさっぽり気持ちよくなるし、
綺麗になって余計に美人さんになったね。

めまい、私も最近よくなります。
疲れた時はゆっくり休んで下さいね。
2008.04.13 19:24 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
ikukoさん、目まいがしたんですか、大丈夫ですかー
疲れが出たのでしょうか?
お散歩もシャンプーも出来ているから大丈夫かしら・・・
無理しないでくださいね。
綺麗なお花がたくさんですねー
2008.04.13 22:39 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ジュエリーママ says...""
遊びに来ましたァ~おじゃま虫のジュエリーママで~すv-411
そうかそうかァ~りっちゃんは、シャンプー嫌やったんやァーヨシヨシ!
ドライヤーの音だって、怪獣が来たみたいで
怖いもんねーv-404
固まった、りっちゃんが可愛いとママは思ってるから、だ~いじょうぶッ♪
ikukoさんも、体には気をつけて~無理せんように遊んでよォーv-410
2008.04.14 14:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
散歩で泥んこ、シャンプが待ってます(笑)
仕上がるまで大変、大暴れですから・・・
さっぱりするのにねぇ~

bibiさんも眩暈しますか?
眩暈は気持ち悪いよね~
ほんと、疲れた時はゆっくり休むに限りますね~
2008.04.14 16:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます、今は大丈夫ですよ~
眩暈は気持ち悪くて・・・
疲れたんでしょう~(;´д`) トホホ

植物園のお花は綺麗でしたよ~
癒されてきました。(o^∀^)
2008.04.14 16:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~
お邪魔虫大歓迎です、ありがとうございます。

そうなんですよ、シャンプから始まって、仕上がるまで大騒動(笑)
アハッハほんと、ドライヤーの音は怪獣かもね
(爆)

ハイ、無理しないように充分遊びます(o^∀^)
2008.04.14 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
